「notall」としては最後のネットサイン会→「アドパン」最初の配信を見たよ! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

リラックスできる楽器の音は?


あなたもスタンプをGETしよう


ドラムのブラストビートですな🎵



23日の事になるが、notall10周年記念のブロマイドが発売され…それに伴うネットサイン会(おそらくこれが「notall」として最後)の配信とアドパンとして新メンのせなさん初登場の続き配信を見た! 実質2部制だねw


開始時間ちょうどに配信を見たらまだやってなかったw
10分位押して(さすがワロップ時間w)始まった!
でもメンバーは始まった事に気づいてないww

やっとメンバーが気づいたww
88888888888888888

まずは雑談トークからw

先日のワロップアイドル学力テストイベントの話(タンさん「Cランク」をイジられてたw)とか…

配信前にるなさんはセブンに行き、店前で冷やし麺を食べてからワロップに戻ってきた話w。その間ワロップでは「るなどこ行った?」状態だったらしいww 
タンさんも配信前に食べてたパンを「誰からもらった?」の話が振られ…『隣のおばさんから🎵』ww。またタンさんはワロップ近くのケバブ屋を『隣のケバブ屋』とか何を「隣」の基準にしてるんだwww

サイン会前に恒例だった私服ファッションチェックが🎵
順番はじゃんけんで決める!

まずはタンさんから!
落ち着いたお姉タンの装いだね🎵

うみへいさんに!
髪型とうみへいカラーの服が映えてるね🎵

みんなマイクから離れた場所で披露するからポイント話しても聞き取りにくいw

るなさんは~声がデカかったww
着こなしセンスよくてハギさんからも褒められたらしい🎵

もあさんは~
ヒラヒラしたデザインが新鮮ね🎵

楓さんの番では…クロックスからポイントを話していくが…「汚れてる」とのファンのコメントが多かったwww

私服の色合いがちょっとピンクに見えるが…楓さんは「赤!」と言い切ってたww
88888888888888888

サイン会開始~

楽屋トークしながらなんで…盛り上がった挙げ句に飲み物こぼしたもあさんww


ひたすら俺の番を待ってると…
楓さんが『ましゃさん書きます~!』
ハイ~🎵

『ましゃさんありがとう~!』
楓さんありがとうね🎵

ほどなくるなさんから『ましゃ書きます!』
ハイ~!

『ましゃありがとう~!』
るなさん誤字なかった様でwありがとう~🎵

ここから怒涛のもあへいの2人から同時に~
『ましゃさん書きます🎵』 ハイ~🎵

先に仕上がったもあさんから『ましゃさんありがとう~🎵』
もあさんありがとうね~🎵

すぐにうみへいさんからも『ましゃさんありがとう~🎵』
うみへいさんありがとう~🎵

またしばらくしたらタンさんから『ましタン書きます~』 
ハイ~!

『ましタンありがとう~🎵』
タンさんありがとうね🎵


みんなようやくサイン会を終え…落ちたペンを拾ってたタンさんがテーブルに肩をぶつけてたww


サイン会が終了したら~…ここからついに新メンバーのせなさん登場~🎵
888888888888888

動くせなさんを見れたw

自己紹介から質問コーナーにw

タン『好きな食べ物は何~?』ww
つぶ貝とは酒飲みなのかw?!

るなさんからも「勉強できるのか?」w
せな『……』など出たよw
他にも…「タンさんと同い年」「岐阜出身」「A型」という事が分かったw

せなさんのnotall(当時)の印象は「メンバーみんなかわいい」「パフォーマンスに圧倒された」とのこと!
ちなみにファンとしても特典会に来た事があったとはw!

何度もメンバーと練習を重ねたせいか、打ち解けてはしゃぐ場面もあったw

楽しいトークも配信終了時間に!88888888
メンバーみんなお疲れ様🎵 楽しかったよ🎵


サイン以外にもおもしろい楽屋トークを聞けたり、せなさんの初登場あったりで楽しかったね🎵 いよいよお披露目ライブがあるからすごく期待が持てたよ🎵 がんばろうね!

サインブロマイド届くのを楽しみにしてるよ🎵