Gスタ撮影会であやみんごさんと会ってきたンゴ~ | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

また行きたいと思う海は?


あなたもスタンプをGETしよう


ハワイかな🎵 綺麗な海だった!



8日の事になるが、Gスタ撮影会であやみんごさんに会ってきたよ🎵

秋葉原到着したら所用済ませて会場に向かう! 途中に無料喫煙所あるから助かるよw
この日は周辺の町内会でのお祭りらしいな!
4Fの受付で支払い済ませて準備してから待機。

開会式となりモデルさんがゾロゾロ出てきた!
みんごさん出てこないなw…やっと咲さんと一緒に出てきたw。また自己紹介ボード書いてなかったのかww
書き終えて俺に気付いてくれたw
自己紹介ではみんごさんに爆拍手を🎵

開会式が終わり、各モデルはそれぞれのブースに散る。俺はみんごさんブースに!
写す時にみんごさんに持ってもらったw

SNS用の写真を撮ってからまたまたみんごさんをループしながら話しまくる🎵

近況やら撮影会話、競輪話やボートレース話、パスジョ話やら雑談までとにかく話しまくったよ🎵
特にパスジョ話はライブが近いし、改善アイデアや集客告知などみんごさんに意見出したりした←運営か

みんごさんに列ができた時は他の撮影者さんが来やすい様に、俺は咲さんに行きまくったり(←)他所のモデルさんを「偵察」したりもしたw
みんごさんに戻ってきた時、こっそり局部接写する変質者が来たらしい!…これは警戒しなくては!
その後はみんごループしてくれる撮影者さんや俺が繰り返してる事で変質者は来にくくなったみたいでよかった!

途中チェキタイムもあったよ🎵
ネタ2ショは…「ましゃ撮影会」にww

いつもの事だが楽しい時間はあっという間だw。俺の部は終了に~

みんごさんに見送られながら1部は終了~!
今回もたくさんトークできて楽しかった🎵
おつみんごね~🎵  ※写真はみんごさん許可済
この後の部もがんばってね~🎵


会場撤収後はみんごさんに撮影データを送信してから秋葉原に戻る。
その後はもちろん日乃屋カレー🎵
撮影会後に体に沁みるうまさだな~🎵