五反田G2でのパスジョの対バンに行った~ | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

急な雨に備えるレイングッズ

  

常にバッグには折り畳み傘が入ってるw!




先月28日の事になるが、また五反田G2の対バンにパステル☆ジョーカーが出演するから見に行った!

それにしてもこの日はすごい雨ww

五反田に着いたら~またまた「さち」に🎵

雨の日はドリンク1杯サービスとはありがたいね🎵

注文品届いたら…焼き上がりを待つ間に次のお好み焼きもコネコネ!

よく火を通して固めたからひっくり返しも成功w!

前回食べてから考えてたのだが…食べやすい大きさにカットしておいた方が焼きやすいw

イカ玉が仕上がった🎵

前回より上手にできました🎵

もう一杯注文して豚キムチ玉の焼き上がりを待つ…

やはり分けて焼くとムラなく火が通って旨味が増すね🎵

食べ終わる頃にはちょうどいい時間帯に!
おいしく食べてお会計は約3000円🎵 良心的価格ですな🎵

食後は…また線路沿いの喫煙所で一服済ませてから会場に。

G2に着いた!
受付してドリンク代払ってから飲み物を取って入場。

フロアに入るとほどほどの混み方w
休憩兼ねて前方の撮影エリアに入域。
ステージではソロアイドル?がやってたよ。

さてパスジョの出番だ🎵 空いた最前席に移動しようとしたら…
見事な位に1列に荷物が最前管理してる!!
その分2列目からでも視界はいいのだが…これは迷惑だから勘弁してくれ!! アイドル側からしてもこの光景はイヤだろ!

『ましゃさん!お疲れ様です~🎵』
あ🎵kyoさん来てくれたんですね🎵 みんご感謝イベント以来会うのは久しぶりです~🎵
kyoさんは後方にいたらしいのだが、せっかく来てくれたので前方を勧めた。

連番したらSEかかってメンバー登場~🎵


まずは『夢のトビラ』からスタート!
着席のままだと楽ねw

楽しくオイオイ沸く! kyoさんも楽しんでくれてる様だ🎵

爆みんごコールもやったよ🎵 \ンゴ~!/

後方が突然沸き出したw! うれしいね🎵

888888888888888888


『スマイリング☆デイズ』に!

振りコピもメンバーコールも楽しく沸けた🎵

すると!…またサイリウムが分解してヘッドがステージに飛んでいったwww

888888888888888


MCに。自己紹介では\あやみんご~!/

\みったん~/したよ🎵
みんごさんに飛んでいったサイリウムのヘッドを拾ってもらってwライブ再開!


ラストは『WHITE ROSE』だ🎵

またまた爆沸きして楽しむ🎵

振りコピもしまくった🎵

メンバーコールも吠えた🎵

オチサビのサイリウムタッチでは…サイリウムをみんごさんに持っていかれたwww

8888888888888888


最後は告知と締めの挨拶で出番終了~!

みんごさんにサイリウムも返してもらってイジられて実に楽しかったねw!
888888888888888888


出番後は10分後にロビーで特典会だ。

kyoさんと席を立って後方に下がったら…

『ましゃさんおつみんごです~🎵』

あ🎵 はぴたろんさん🎵 今日は来れたんですか🎵 はぴたろんさんは仕事を早めに切り上げてライブに間に合わせてくれたとのこと🎵 1曲目の途中から間に合ったらしい🎵…だから途中で後方エリアが沸き出したのか🎵

kyoさんとはぴたろんさんがようやく生対面(配信ではすでに面識済みw)できてよかった🎵 ライブの爆音の中、雑談して過ごすw


ロビーの様子を伺ったら…まだ前のアイドルが物販やってて混んでるね~。我々はこのまま時間までフロアで待機。


パスジョ物販時間にロビーに出るとちょうどメンバーも来たよ!

チェキ券購入したら…パスジョライブ自体が初のkyoさんに「新規特典」のやり方やら話して行ってもらう。以前みんご感謝イベントでもらった写メ券もやっと使える機会ができたのね🎵 他にも新規さん来ていてありがたいね🎵


先にチェキ撮りしてから再び待機。

全員撮り終えたらサイン&トークに!


俺の番だよ🎵 まずは指名特典の10秒動画では…みんごさんの決めセリフ(持ちネタw)の「やめなさい」の着ムービーにしてもらったww
サイン&トークに! 対バンおつみんご~! はぴたろんさんとkyoさんが来てくれたから安心して楽しく盛り上がれたよ🎵『ましゃのおかげだwありがとう~🎵 すごい盛り上がってたからうれしいよ🎵 またサイリウム飛ばしてきたなww』ww。なんかお約束的小道具になってきたよw。しっかり新規さんが来やすい様に特典も言ってたから安心したw。『ましゃがリプで補足してくれたからだよw』w。今日は配信するの?『う~ん…今日はやめとくw』。また次回ライブ楽しみだよ🎵『ありがとうね~🎵』w
ネタ2ショは…またみんごさんに分解サイリウムが飛んでいった時の再現ww


みんな物販済ませて雑談してたら…外の雨音がすごくなってきた! kyoさんが外を確認したら…暴風雨状態の様だ! はぴたろんさんも電車の運行状況調べてたら…電車遅延らしい!
帰れなくなる可能性が出てきたから撤収する事に!
社長さんやメンバーに挨拶して撤収~
メンバーも帰れなくなったら大変だから早めに物販切り上げる方がいいかもよ!

帰りは駅まではぴたろんさん、kyoさんと一緒に。今日はありがとうございました🎵 おつみんごでした~気を付けて帰宅して下さい🎵


 
暴風雨の中でも久しぶりにファンが結構揃ったし、サイリウム飛ばしながら(←)沸けて楽しいライブだったよ🎵 メンバーも楽しんでいた様だったね🎵 新規さんも来てくれたしこれからもやれる曲を増やしてライブがんばっていきましょう🎵
おつみんごでした~🎵 気を付けて帰ってね!