もあさん出演の「Shake Up WALLOP」に行ってきた~ | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

旅行の思い出は?


あなたもスタンプをGETしよう


最初の海外旅行が…大学の卒論のページ稼ぎの「取材」wを兼ねた台湾旅行だったよw




先月20日の事だが、もあさん出演の「Shake Up WALLOP」に行ったよ🎵
最初もあさんと宮坂さんだけだったのだが、ブンちゃんと暁夢さんが加わってくれてよかった🎵


仕事終わりにすぐに向かって、あまり時間なかったから松屋で食べたw
新商品なかなかうまかったな🎵

パチ屋横喫煙所→ワロップに向かう。
3Fで受付済ませて待機。この日でシェイクスタンプカード満タンになったからよかったw

開場時間になり、早い番号だったので最前ドセン席を確保🎵

スタッフさんの前説からMCのキクチウソツカナイ。さんと高見さんが登場! 888888888
続いてワロップアイドルも呼び込まれた🎵
8888888888888888

冒頭トークでは…
キクチさんの「The Second」(芸歴16年以上の漫才師出場の大会)の熱気を語りw…
高見さんは本厚木の「3Sホテル」にあるサウナの設備充実っぷりを語っていたw

ワロップアイドルの自己紹介では…
もあさんは…月曜初出演!『1カ月ぶりのシェイク出演🎵 (グループから)1人で出るのも初めて🎵』w。先輩が一緒でよかったねw

宮坂さんは…1週間ぶりw。すぐに迫る卒業の事についても。今後の活動については情報解禁前になので『がんばりますww』w

ブンちゃんは…今回のメンバーでは大先輩格w
『今年で芸歴8年目w!初めてキクチさんに会ったのも8年前w』w。Symdolickのワンマンには高見さんが来てくれたらしい!

暁夢さんは…月曜には去年の3月振りらしいw
今は上海での再デビューに向けての準備を行っている様だ! そんな暁夢さんの「流行りの中国語豆知識」が……「貼貼」=「尊い🎵」との事w


まずは「怒髪天アート展」の企画に。
日常のちょっとした「怒髪天」な事をイラストに表す企画w

最初はもあさんに。何だ!あの右下のアロエみたいなイラストはww
『せっかく睫毛パーマかけたのに…生え代わりの時期に当たってごっそり睫毛が抜けたのw!』w。そりゃ「あ~!もう!」するわww
アロエはごっそり抜けた睫毛が付着した手なのかww
高見『私は薬剤塗ってから目が腫れたんで、今はビューラーでコツコツとw』w
暁夢『私はエクステのツケマを定期的にw』w
宮坂『痒くなるから手入れはしないw』w

次はブンちゃんに。
『肌の手入れでスキンクリームを塗ってから寝ると甘い香りがするのか飼いネコが舐めてくるww。甘えて一緒に寝ると上半身引っ掻き傷だらけになるw』ww
宮坂『私も引っ掻き傷だらけにされるからネコを怒るw』w

宮坂さんでは…高見『ネコがもう一匹出たw』
『甘えてくるネコを抱っこすると服に爪を立てるからほつれてくるww』w
ブン『「飼いネコあるある」だからw家を出る直前まで着替えないw』w

暁夢さんに。
『いつもテーブルに体をぶつけてるw! ゴミ箱にゴミを放り込んでも入らないw』w
キクチ『オジサンになると思った通りに体が動かなくなるw』w


次は「あざと構文コンクール」にw
敢えてあざとさを構文で競う企画w

最初のテーマは…

例として高見さんが挙げてみるw
高見『振りきってみた!』
ブン『謝罪すらないw』ww

そしてブンちゃんが!
高見『構成がオジサン寄りだw』ww
ブン『ぴえんマーク🥺付ければどうにかなる!』www

もあさんは…照れながら言わされるハメにw
高見『またぴえんマークw! ここでも「ゆるちて」かw!』ww
キクチ『これは打ち馴れてる書き方w』ww

宮坂さんは…
高見『ここでもぴえんマークw!(もあさんの)「ぷんぷん」「ゆるちて」より不安感があるw』w

暁夢さんは…
キクチ『怖い!』 高見『重い!』ww
暁夢『誓約書を書きに行って謝れるw』w

次のテーマは~

まずはブンちゃんw
高見『これは怖いぞ~』ww
ブン『LINEだけでなく…起き抜けの寝癖自撮り添えてさらに実際に電話をするw』ww
高見『寝起きに見た相手は怖いよww』w

宮坂さんは…
高見『これはカワイイ🎵』w。高評価だねw

暁夢さんは…何だこれはw?
『未読スルーを避けるために音声2秒で「おはよう🎵」だけ送るw』w
高見『病んでるのか~?!』www

もあさんは~
高見『あざと素質ありすぎw!』www


ラストのテーマは…

最初は暁夢さん。
キクチ『これが「誓約書」と「音声」の人かw』w
高見『家でネトフリデートか~!』w

ブンちゃん
高見『彼氏どころか女友達止まりだよw』w

宮坂さんでは…
キクチ『こっちから誘いやすいねw』w
高見『(文中に)「お」を使いすぎw』ww

もあさんに!
高見『これはやってる!』www
キクチ『これからのnotallは変わる!』www
高見『車を出さない訳にはいかないw』w
キクチ『もう「先生」と呼びます!』www

これはもうもあさんの圧勝にw! 8888888


「月間シェイク選手権」に。
「3-3-3スタックチャレンジ」だが、まだ宮坂さんが出した記録は破られてないw
今回は記録ホルダーの宮坂さんを除いたメンバーでチャレンジ!

ブンちゃん
慎重すぎて7.28秒にw

暁夢さん
カップ倒しまくりwで10.72秒に!

もあさん
スムーズだったが5.43秒で惜しかったw

番組もエンディングに。
各メンバーの告知から、この日のMVPは~
もあさんに🎵 あざとさが決め手らしいw
88888888888888888

締めの挨拶にて番組終了~! 8888888888
先輩メンバーのおかげでもあさんリラックスして臨めたから感謝だね!


終了後はLルームで特典会だ。
俺は繰り越しノタチケあるから外で一服休憩に。
場内に戻り、しばらくしたらMVPインタビュー動画を撮り終えたもあさんと他のメンバーがやって来た🎵 特典会開始~

俺がもあさんの鍵開けになったよw
出演おつもあ~! 番組おもしろかったよ🎵 もあさんの「あざとい」LINE構文に釣られそうになったよw。『ましゃさん2日連続ありがとう~🎵 普段から「あざとく」してないからねww』w。いやあれなら俺は車でワロップ来るわww…でももあさんなら車に乗った瞬間に「早く車出して!」とか言いそうww。『そんな訳ないでしょww』w。「怒髪天」イラストの睫毛が付いた手だけどw …イラストがアロエに見えたww。もしくは鑑賞用のミニサボテンww。『アロエww。確かにそう見えるかもww』w
ネタ2ショは…「あざとく」釣られたw俺に車で送らせる設定のもあさんww



番組でも終始リラックスして出演してたからよかったよw! 企画コーナーで出してた「あざとい」LINE構文はおもしろかったねww。「あ~!もう!」に続くもあさんのネタに生かせそうな気がするw。これから「あざと」キャラもどんどん出していきましょうww
もあさんおつもあでした~🎵


帰りの電車では…みんごさんの配信バトルが始まって、無音でアイテム投げて応援を!
無音でもみんごさんが咳してるのが見てとれたから…早く体調快復してくれるといいな…

帰宅してからもあさんのMVPインタビュー動画を見たよ🎵
完全に「あざと」キャラでイジられてたww