新宿Key Studioでのnotallの対バンに間に合ったw part 2 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の飯テロ

 

 

さすがに味スタで食べてから時間が経ったから帰りは博多風龍で食べて帰宅したわw

替え玉2皿おかわりモリモリ🎵



続き。

出番後は旧いいとも控室で特典会だよ🎵

俺は繰り越し特典券と指名特典チェキ券あるから来ていたOさんと雑談しながら過ごす。

メンバーがやって来たから特典会開始~!


俺が鍵開けだ🎵 対バンおつかえ様!味スタから試合見てきて間に合ってよかった🎵 遠くからでもライブ楽しかったよ🎵『来てくれてありがとう~!今日はサッカーだったんだw?』。そうw、(チェキネタの)パニーニ食べたよ🎵熱々でチーズとろけてうまかったよ🎵『いいな~🎵 パニーニは食べた事ないけど漫画でパニーニ食べてる場面見たよw』w。メンバーに差し入れで持ってくればよかったw
ネタ2ショは…味スタでパニーニを食べたので「パニーニ山」さんにww


指名特典のチェキ券と30秒トーク券添えてるなさんに行く。
対バンおつるな~! 味スタから間に合ってよかったよw。味スタは飛田給駅しかないから3万人が押し寄せて乗りきれない時あるから行けるかどうか分からなくてw、今日は一般エリアで見てたのよw。遠くからでもライブ楽しかったよ🎵『ましゃありがとう~! 間に合ったからよかったよ🎵』w。今日はパニーニと西京焼き弁当と焼き芋食べたよ🎵『うまそうだな!たくさん食べたな~w!私もママに今日焼き芋買ってきてもらう様に頼んだけど…ましゃの方が先に食べたw』ww。蜜かかった焼き芋は皮ごと食べられるから…パンの耳(るなさんの好物)みたいに皮を食べさせたかったww。『皮だけかよw!』w
ネタ2ショは…味スタの青赤パークでやってたサンバショーに乱入する設定のるなさんww


もあさんに行く。対バンおつもあ~!味スタから激混みwの電車に乗れたから間に合ってよかったよ🎵 今日は一般エリアからだけどライブ楽しかったよ🎵『ましゃさんありがとう~🎵 間に合ってよかったよ🎵』。たくさん食べてきたよ🎵『おいしい物いいな~🎵』w。試合はドローに終わったから…ゴール裏全体がリアルに「あ~!もう!」状態だったw。『ましゃさんが流行らせてくれたんだよww』ww
ネタ2ショは…試合がドローに終わってリアル「あ~!もう!」するもあさんww


タンさんに行く。対バンおつまお~!試合終わりに間に合ってよかったよ🎵 ライブも楽しかったよ🎵『ましタンありがとう~🎵 今日も味スタだったんだねw』w。たくさん食べたからタンさんに焼き芋食べさせたかったw。『焼き芋おいしいそう~🎵』。「DA-DA-DAN」の手伸ばし振り付けの時にタンさんに差し出したかったw…パートが終わったらいつの間にかタンさんが焼き芋持ってて、俺がマイク持ってるとかw
ネタ2ショは…味スタで焼き芋食べたので「焼き芋の匂いがする!ん~?」するタンさんww


俺の分の特典会終えたし、今日は1日がかりだったから帰るとしようw
Kさん、TOさんに挨拶して撤収~お疲れ様でした~! 博多風龍寄ってから帰宅にw



試合後に間に合わないケースを考えて一番安い一般エリアにしたけどw楽しくライブを見れてよかったよ🎵 次に試合後に回せるライブがあったら是非勝利して沸きたいものだw

メンバーみんなお疲れ様ね~🎵