ワロップでのnotallの「単独公演」に行ったよ~! part 2  | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

GW中に最大のご褒美

 


GWスタンプラリー達成で獲得したチェキ券2枚はホントありがたいよ🎵




続き。

終了後はLルームで特典会だ!

特典券購入時にスタンプカードも提出。無事に達成特典のチェキ券2枚もらったよ🎵 早速使おう🎵 

初見さんや「2度目まして券」利用の人がかえ列に集中してるw!

それなら先にるなさんから行こう🎵


るな列でOさんと雑談してたらメンバー到着して特典会開始~

俺が鍵開けだ🎵 30秒トーク券添えて行く。
イベントおつるな~!久々のアイだ衣装でライブ見れて楽しかったよ🎵『ましゃありがとう~! 今回は前で見れたんだなw!』w。(ラジオ企画の)るなさんはお母さん代わりだねw!収録風景も見れてよかったw。ホントに歌わされてそうw。『家事させられそうだよw』w。今日は行き掛けにスカイツリー横の台湾祭に行ってきたよ🎵 混んでてあまり食べられなかったけどw。『台湾祭やってたのか!行きたかったな~w!』w。るなさんも早く来て食べてればよかったのにw。『今度やったら食べ物持ってきてくれw』w。飯テロしながら見るわw
ネタ2ショは…ラジオ企画で他のメンバーから上がった「歌いながら出迎える」るなさんにww


もあさんに行く。イベントおつもあ~! アイだ衣装姿見れてライブも楽しかったよ🎵『ましゃさんありがとう~🎵 衣装かわいいよね~🎵』。ラジオ収録も見れておもしろかったw!あんな感じでいつもやってるのね? 企画でもあさん「すぐ別れる」ってww。『他のメンバーはモテてるのにひどいよねww!』ww。今日は行き掛けにスカイツリーの台湾祭に行って食べたよ🎵『おいしい物食べていいな~🎵』w
ネタ2ショは…ラジオ企画での他のメンバーからのイメージ「(メンバー間で)付き合ってもすぐに別れそうな」もあさんw。「あ~!もう!」


タンさんに行く。イベントおつまお~! 久々のアイだ衣装だし楽しいライブだったよ🎵『ましタンありがとう~🎵 よく見えたよw』w。ラジオ企画でのタンさんの回答が分かりやすかったww。でも途中で変えるなよw!『そんなに分かりやすいw? 難しいよw』w。でもタンさんが「セクシーに」言わされなくてよかったww。タンさんなら慣れない言い方に白眼剥いてそうww。『白眼になるってww』w
ネタ2ショは…ラジオ企画での「偽り」の「ん~?」するタンさんww


それにしてもかえ列がまだ長いw。Hさんと雑談してたらやっと俺の番だw
イベントおつかえ様! 久々にアイだ衣装姿で楽しいライブだったよ🎵『ありがとう~! GWラストだから燃えながらやったよw』w。ラジオ企画も楓さんの言い方がビミョーでおもしろかったw。『イメージあれでいいのか迷ったよw! それともうすぐ10周年ライブだから練習大変w!』w。改名後もうっかりMCでnotallって言いそうだよねww。『それありそう!ライブで最後までnotallで通してるかもww』w
ネタ2ショは…ラジオ企画に上がってた「悪役」風の「悪役山」さんww


早起きしてイベント前には台湾祭を楽しんできたし、今日はこれで帰るとしようw
NさんやKさん、KIさんに挨拶して撤収~
お疲れ様でした~!



「世間的にはw」GWの締めくくりとして楽しいイベントを見れてよかったよ🎵
久々の「アイだ」衣装でライブ見れたし、目の前でラジオ収録の様子をうかがう事ができてレアな機会だったね🎵 また見たいなw!
GW中はずっとメンバー稼働だったから、ゆっくり休みましょうw!

メンバーみんなGW期間お疲れ様ね~🎵

 

 


ちなみに電車の中で、アウェイvs札幌の試合結果をチェックしたら…

2-1で見事勝利!! ディエゴの3戦連発弾やレオンが負傷(?)した様だ。


帰宅前に最寄り駅のベトナム料理店でバインミー食べたよ🎵
豚肉のはうまかったね🎵

玉子のバインミーも食べた🎵
これもイケました🎵