ワロップでのnotallの「単独公演」に行ったよ~! part 1 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

GW中1番お金がかかったもの

 

そりゃGW中はnotallの対バン多かったから特典券代に一番かかったよw

 



6日の事になるが、ワロップでのnotallの「単独公演」に行ってきた🎵
久々にやる「定期ライブ」と思えばいいのかなw?


押上に着いたら…まずはスカイツリー横でやってる「台湾祭」に寄ったよ🎵


GWだからメチャクチャ混んでるw!

やむなく花壇の縁に座ってw台湾香腸(台湾の甘みのあるソーセージ)を🎵
香草も混じってなかなかイケたね🎵

イカの揚げ物とキュウリ、タマネギを和えた物もw
味は悪くはないんだけどw…イカの揚げ衣が剥がれて食べにくかったw

物産コーナーではパイナップルケーキも購入w
考えてみたら…普通に中華街で売ってるわw!

パチ屋横喫煙所→ワロップに。
すでにワロップ前にファンがたくさん集まってたw。KさんやKOさんいたので雑談に。
前日のnotallとおゆいさん(スイステ)の出演した奇跡の対バンの様子(こんな時に俺は仕事だった…)を訊く。おゆいさん大人気らしい🎵 楽しかったみたいでうらやましい~!

開場時間近くに3Fに。
準備で開場が押してたが、何とか入場時間までにはみんな受付は済ませる事はできたw
整列して待機してると…なんか知らない人ばかりやって来てるね!それに女性が多いぞ??
みんなで話してたが「2度目まして券」使用の人や新規さんらしい! メンバーがチラシ配りやライブで一生懸命にがんばってた成果が表れたみたいだ🎵 これはホントうれしいよ🎵

開場時間になり、早い番号だったので入場したら最前ドセン右寄りの席を確保🎵

収録中は撮禁なんで今の内にw


まずは「スマソークラジオ」の公開収録のためにメンバー登場~! 88888888888888

久々に「アイだ」衣装だ🎵…もあさん初ではw?


ラジオ収録の内容だけど…

放送を楽しみにしてる人、アーカイブで見る人がいるかもしれないから書けないよw。おもしろかったからぜひ見てね🎵

でも目の前で収録風景を見れるのはいいもんだ🎵


でも企画コーナーでのメンバーの回答はラジオだと分かりにくいから参考に貼っておこうw

「メンバー内で結婚するなら?」でモテモテのるなさんw。「家事とか全部やってくれそう🎵」「起こしてくれそう🎵」…とか母親代わりかw!
「メンバー内で付き合うなら?」では…うみへいさんに「小さくてカワイイ🎵」とか親目線かいww。もあさんはナルシストかww
「メンバー内で付き合っても一週間で別れそうなのは?」では…もあさんはオチ扱いかww

ラジオ収録は終了に~
生でメンバーの様子を見れたからいっそうおもしろさが増したね🎵 888888888888


転換休憩から今度はライブコーナーだよ🎵

席から移動しなければその場でスタンディング可とのこと。

『overture』がかかりメンバー再登場🎵
オイオイ沸いて迎えたよ!

最初は『アイだ』からスタート!

会場全体が盛り上がってる🎵

あ~!楓~!

かえレス来たよ🎵

あ~!るなな~!

タンさんの熱唱🎵

るなさんの伸びのある歌声が響く!

タタタンさ~ん🎵

メンバーコールは盛大に🎵

楽しく振りコピもしたよ🎵

かえかえ🎵

かえもあ🎵

\ケチャ/

タンタン🎵

るなさんのパフォーマンスは目を惹かれる🎵

888888888888888888


『#ハッシュタグ』だよ🎵 るなさんw!

オイオイ沸いたよ🎵

爆タンレスキタ~🎵

メンバーコールは絶叫した🎵

楽しいね~🎵

るなさんの力唄を堪能したいのに隣のファンの望遠バズーカが…

楽しそうなもあさん🎵

楓さんだって全身全霊で楽しませてくれる🎵

忘れずに「#」したり振りコピもしたよ~!

かえレス来たっ🎵

楓さんの美声が轟く🎵

決まった!

煽るもあさん🎵

見切れてスマン! 88888888888888888


MCに。

頼むから望遠バズーカなんとかしてくれw

なりふり構わず視界を遮るバズーカ…

盛り上がりを見せてライブ再開!


『ニドコイ』に🎵

クラップ!

もあもあ🎵

凛々しいもあさん🎵

るなさん見せ場だ🎵

パン×3 オイ!は吠えながらやった🎵

澄んだタンさんの歌声🎵

Vサインヒラヒラもキチンとやった!

魅せるるなさんの存在感🎵

タンさんの歌声をタン能🎵

888888888888888888


『リアルバーチャル』に!

激しいパフォーマンスが魅力!

ステキ~🎵

後方からもすごい声援が🎵

るなるな🎵

メンバーのパフォーマンスに熱が入る!

見入っちゃうね🎵

ヨイ🎵

不意にかえレス来たからブレたw←

振りコピも忘れずやりましたw

サビのパクパクもしっかりやったよ🎵

歌声に楓さんの世界観!

88888888888888888


ラストは『ツイガ』だよ🎵

ファンを煽りまくるるなさん🎵

もちろんオイオイ沸きまくった!

この2人は必ずネタを仕込むww

タオル回しはフィスティングで対応したよw。もあさんw!

るなさんの迫力ある煽り!

るなもあ🎵

ぐるぐる

タンさんがファンをさらに盛り上げる🎵

タン!かえ!るな!もあ!

888888888888888888


最後に告知と締めの挨拶を。
『単独公演楽しかった人~~!』

\ハ~~イ!/

\やっぱnotallだな~~~!/

\だな~~~!/

充実のライブでホント楽しかったね🎵 
8888888888888888888

終演後はLルームで特典会に!
さあ移動しよう🎵

                 続く