ワロップ開局記念特番を楽しんできた! part 2 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

いま待ち遠しいことは?


あなたもスタンプをGETしよう


6/29のnotall10周年記念ライブ!…でもこの日をもってグループ名を「アップグレード(つまりはグループ名変更)」しちゃうんだよ~…


続き。
終了後はnotallとオリメンはそのままスタジオでの特典会に。
転換の間、外で一服休憩を。
戻ってきたら転換終わった様でファンがスタジオに雪崩込むw! あっという間にな~はる列がすごい事になったw!
これはもう先にnotallから行って、な~はるは最後に行くしかなくなったw

メンバーがやって来て特典会開始~
アワアワしながらwるなさんに行こうとしたら…あれ?サービス券どこだ?…後で使うか!

るなさんの鍵開けになった🎵 特番おつるな~! 久々にまたzepp衣装でリボンもいいな🎵 たきりなさんとのコラボ楽しかったよ🎵『ましゃありがとう~!楽しかったな~🎵あ!アクキー買ってくれたのか🎵』w。バッチリ買ったよ🎵 またるな兄弟増えたから…末っ子は「るな男」にしようw。『るな男かw』w。そういえば昨日のライブで初披露は「ペンギン」だったのね🎵『そう!ましゃに見てもらいたかったw』w
ネタ2ショは…購入したるなアクキーの「るな男」になってもらったww


もあさんに行く。特番おつもあ~! 髪型いいし、たきりなさんとのコラボ楽しかったよ🎵 まさかのもあさんのzepp衣装姿見れたなんてw!『ましゃさんありがとう~🎵 初めての衣装いいね!あ🎵ランチェキw』w。開局くじ引いたらうみもあが出たw!『制服ライブの時に撮ったチェキだよw!』w。レアだよ🎵 昨日の初披露曲は「ペンギン」だったのね🎵『かわいい曲だね🎵 ステージでは緊張したけどw』w
2ショは…俺がうみもあのチェキを引き当てたのを褒めるもあさんw


うみへいさんに行く。特番おつうみ~! ライブでzepp衣装姿見れるわ、たきりなさんとのコラボで楽しかったよ🎵『ましゃさんありがとうね~🎵 この衣装初めて着れて楽しかったよ🎵』w。うみへいさんが着ると…なんかピアノの発表会みたいに感じたw←。『ピアノww』w。誰の衣装着たの?『な~ちゃんさんの衣装だった🎵』。な~ちゃん着てた時はロッカーでカビ生やしたから保管の時に注意してねww
ネタ2ショは…zepp衣装を着るうみへいさんは…ピアノの発表会の雰囲気なのでw(←)ピアノを弾いてもらったw


やっとタンさんが空いてきたw。特番おつまお~! 久々のzepp衣装姿でたきりなさんとのコラボ楽しかったよ🎵『ましゃタンありがとう~🎵 また着れたし楽しかったよ🎵』。池田さんとのトークコーナーではタンさん発言なかったから心配したw…もしかして寝てるのかと思ったww。『寝てないよw! たくさんメンバーいてのトークだから発言しそびれたw』ww。でも一本締めで活躍できてよかったww
ネタ2ショは…発言する機会がなく寝そうになった設定のタンさんww


楓さんが空いた! 特番おつかえ様! またzepp衣装姿見れてたきりなさんとのコラボも楽しかったよ🎵『ありがとう~!楽しかったね~🎵 あ!私のアクキーだ🎵』。バッチリ購入したよ🎵『私が最初手を広げたポーズしたんだけどアクキーサイズに収まらなくなるからそのポーズになったよw』w。1人だけ巨大アクキーもいいかもww。昨日は「ペンギン」初披露したのね?『そう!やっと披露できたよ🎵』w
2ショは…ワロップ12周年を記念して「12山」さんにww


notallメンバーは全員行けたが…さとはるさん列の長さが全然変わってないww
比較的短くなったな~ちゃんから行こう!

特番お疲れ様🎵 白衣装いいしさとはるさんとのコラボ楽しかった🎵『ましゃさんありがとう~🎵 久々に「マイラバ」やったの!!』w。notall時代思い出してうれしかった🎵 でもSymdolickとのコラボなくなって残念ね~。『改めて歌う機会あるかも!!』w。まさかSymdolickなんて予想ハズレたw。『「ダンスバキバキだからな~ちゃん嫌がる」って言ってたよね!!』ww。言ったww! 今度の舞台チケット取ったからね🎵
2ショは…今回は「アイドルしそびれた」ので、アイドルらしく「きゅん」を🎵


さっき見つからなくて使いそびれたwサービス券2枚(合計トーク1分)でるなさんに伝えそびれた事を言おう🎵
俺なりの企画案を伝えたら…『10周年で何かやらなきゃいけなくて考えてたところだから助かるよ🎵』w。採用されたらいいな🎵


まだ長はる列だw! 一緒に並んだOさんと『さとはる列は朝まで終わらないw』とか雑談しながら順番を待つw

や~っと俺の番だw!特番おつはる~!池田さんとのトークコーナーでは立ち上がって仕切りそうになったりw、な~ちゃんとのコラボ見れたし、シュピはるも楽しすぎたよ🎵『ましゃさんありがとうね🎵 アイドルするの久々だったww』ww。衣装姿も素敵よ🎵『成美と「マイラバ」できたしね🎵』w。あれは感謝だよ🎵 6/29も楽しみだよw!『べちこも出るし今年はアイドルになる回数多そうw』w
ネタ2ショは…もし今回歌う機会がなかったら…PAブースから鬼の形相で各グループのライブを見てる設定のさとはるさんww


俺の分の特典会終えて時間を見たら21時半w
さすがに帰ろうw。Kさんに挨拶して会場撤収~。お疲れ様でした~!



な~ちゃん × Symdolickのコラボはなかったものの…レアなコラボ!レアな衣装!懐かしのオリメン復活!など充実した内容ですごく楽しかったね🎵 notallは企画での登場順&持ち時間争奪戦に上位にいって欲しかったなww
それでもみんなこの日のためによくがんばってくれたよね🎵 感謝だよ🎵

さとはるさん&な~ちゃんのオリメンのアイドル復活も懐かしかった🎵 いやホント1曲だけでなくもっと見たかったよww!
次は10周年でまた見れるかな🎵

これまたレアなさとはるさんとShupinesの「シュピはる」も見応えあったね🎵
MCでは、藤乃さんがさとはるさんにすごく気を遣っている様に見えてるのも師弟みたいでよかったw!

メンバーみんなお疲れ様でした~🎵
一堂に会える機会を作ってくれたワロップにもすごく感謝してるよ🎵
そしてたきりなさんやShupinesもありがとうね🎵


帰りの電車ではすごく気になってた国立競技場でのvs鹿島の結果をチェック!!
やった~!仲川の活躍もあって見事に連勝!

国立競技場での試合はすべて勝利🎵
次節は「緑」を「ウチのホーム」の味スタで叩きのめす! 余計なトラブル起こすなよw!


家の最寄り駅で食事してから帰宅~
おかげで帰宅したのは0時近くww