ワロップ開局記念特番を楽しんできた! part 1 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

健康のために断ったことは?


あなたもスタンプをGETしよう


以前はビール以外には「アブサン」とか高アルコール度数の物を飲んでたけど…数年前に健康診断で「肝硬変の疑いがあるからアルコールは控える様に」とのお達しが出てからは「ビアフェス」以外ではwあまり飲まない様にしてる。



7日の事になるが、ワロップでの「開局12周年記念特番」を見に行ったよ🎵
notallとオリメンの共演はうれしいね🎵
オリメンと各グループのコラボもあるよ🎵
ただ…Symdolickが休演になったのは残念~
コラボはどうなる?!


行き掛けにノタルケバ部もしたよ🎵
うまかった🎵

パチ屋横山喫煙所→ワロップに向かうと…
もう開場待ちしてるファンがたくさんいたw
NさんやKOさんもいたので雑談して過ごす。

ハギさんが出てきて、先に開局くじと特典券の販売から開始するとの通達が。
整理番号順にワロップ入りしてLルームでの販売ブースに向かう。

この日は各グループ共通の特典券なのよ!
24枚購入~

さらに前日の対バン時に発売された新アクキーはかえるなを購入~!

開局くじに行き、特典券1枚行使。
notallのくじをやったら…もあうみが出た🎵

3Fのロビーに移動し開場待ちに。
KさんやOさん、Nさんも来たので雑談を。

開場時間となって整理番号順に並ぶが…1番から連番でSymdolickファンだったのか欠番だらけで、俺は実質「1桁台」で入場できた🎵
最前ドセン右寄りの席を確保!Nさんも並びの席に。

番組開始となりMCのジグザグジキー池田さん登場~! 888888888888
\池田~!/ \池田かわいい~!/ \勝~/
すごい盛り上がりだwww
池田さんはファンイジりしながらおもしろトークをww
そして出演メンバーも呼び込まれた🎵
8888888888888888888
さとはるさんがShupines衣装着てる🎵
な~ちゃんは最後に着たnotall衣装だ🎵
たきりなさんがnotallのZepp衣装着用とはw!
えすれあるがpaslil'の旧衣装なのか🎵

最前でメンバーから丸見えだからメモしずらいし番組は普通に楽しんで見ようw

・ さとはるさんは席から立ち上がって仕切り出す機会が多かったww
・ コラボの組み合わせだが…
たきりなさん→notall
宮坂さん→えすれある
さとはるさん→Shupines
な~ちゃん→幻となったSymdolickとのコラボ!…まさかのSymdolickとだったとはw!
・ コラボがなくなったな~ちゃんに…さとはるさんがな~ちゃんと組んで「オリメンチーム」結成を🎵 ご意見番チームだよww
・ トークでは…あのワロップ近くのケバブ屋でたきりなさん(なんと常連らしいw)が店員からまさかのナンパを?!…バイトの誘いだったらしいwww
・ トークではあまり発言がなかったタンさんだったが…番組の締めの一本締めをおかしな感じでやらされてたwww

この後のライブは、各チームの企画でのポイント累計で持ち時間が決まる。
ポイントがデカかったのが…「ワロップ愛」を競う企画での最後の引っかけ問題だったw

「ワロップのエレベーターの工事実施日(架空)はいつだったか?」

大分前にエレベーター内に貼り出されていたらしいが、正確に覚えているメンバーはいるのだろうか?
あやふやなメンバーからしっかり覚えてるメンバーまでw

正確は…
※ うみへいさんXより拝借
notallではしっかり者のうみへいさんは写メ撮っていたのだが…日程回答が惜しかったw

これにより各グループのライブ持ち時間は…
5分 な~はる
10分 notall
15分 えすれある
20分 Shupinesに!

締めの挨拶にて番組終了~! 8888888888
楽しく見れたよ~🎵

ライブに向け、転換に入るが椅子はそのままでファンは捌けなくてよいらしい🎵

ライブコーナー開始~!
notallの『overture』がかかるが…「たさきょんバージョン」でヘロヘロたさきょんさんが歌ってる音源でな~はるが出てきた🎵
はる『これが1曲目ですw』www

2人の愉快なMCから~…

なんと!『マイラバ』披露に🎵

やった~~🎵

クラップパンパンしてたら爆はるレスキタ~

\ハイ!オレモ~!/

メンバーコールは盛大に!

スタジオは爆盛り上がり🎵

再びオリメンのnotall姿を見れる幸せ♥️

ずっと見ていたいわ🎵

ホント2人の歌唱力に衰えなし!

\ケチャ/

8888888888888888

え~!もう出番終了か~…それでもレアなステージ見れてよかった🎵
またやってね🎵 88888888888888


さあ次はnotallだよ🎵 本家のw『overture』がかかってメンバー登場~🎵
今日はベレ山さんか🎵

たきりなさんのnotall姿は新鮮ね!

まずは『ニドコイ』からスタート!
6人体制見れるのは何年振りだろう🎵

もあさん初のzepp衣装姿🎵

凛々しい楓さん🎵

ステージに6人が広がると1フレームに収まらないから許してねw

熱唱かえかえ🎵

カッコいい~🎵

たきりなさんのパフォーマンス違和感なし🎵

もちろんVサインヒラヒラもしっかりやった!

メンバーコールは絶叫よ🎵

もあさん力唄!

たきりなさんが冴える!

\るなケチャ/

タンさんの美声が轟く!

るなさんの気迫が伝わるね🎵

タタタンさん🎵

たきりなさんの熱演!

番組では目立たなかった分(←)、ライブで魅せるタンさん!

88888888888888


MCに。いいもの見たわ🎵
うみへいさんのzepp衣装姿が初々しい🎵

実現してくれたメンバーに感謝だね🎵

褒められ照れるたきりなさんw

『ニドコイ』はたきりなさんの好きな曲だからこの曲に参加したのか🎵

それにしてもうみへいさんだけがブーツw
サイズとか靴が合わなかったのかなw??

たきりなさんがファンに感謝の言葉を。

たきりなさんとのコラボが終了~88888888


早くも「ラスト」w!『ツイガ』だよ!楓さんw

煽るうみへいさん🎵

メンバーコールは吠えたよ!

エアタオルを振り回したよw! タンさんww

楓さんの熱唱!

煽りまくるるなさん!

沸いた沸いた!

ケチャりました🎵

クラップ!

迫るるなさんw!

ぐるぐるになって再びたきりなさん登場!

ぐるぐる

ブ厚いサンドイッチになったww

8888888888888888


締めの挨拶に。

盛り上がってホント楽しかった~~🎵

満足気なタンさんww

レアなライブをありがとう~🎵
88888888888888888


次はえすれあるの出番だ!

paslil'の旧衣装姿は似合ってるね🎵

楽しく鑑賞🎵

たまにはいいもんだw

汐崎さ~ん🎵

汐崎さ~ん🎵

汐崎さ~ん🎵

かえさん🎵

ステキ~!

汐崎さ~ん🎵

MCに。

汐崎さ~ん🎵

こちさん&和泉さん🎵

宮坂さんが呼び込まれた! 

コラボだよ🎵 88888888888888

宮坂さん混じって不思議な感覚だw!

paslil'衣装に違和感ないな🎵←当たり前だ

汐崎さ~ん🎵

宮坂さんが楽しそうにパフォーマンスを🎵

汐崎さ~ん🎵

気がつけばほぼ汐崎さんだけ撮ってたw

和泉さんからレス来たよ🎵

締めの挨拶に。レアで楽しめたね🎵

8888888888888


「トリ」を勝ち取ったShupinesに🎵

藤田…藤乃さん🎵

じっくり鑑賞に回ったよ🎵

ヨイ🎵

ひなさん🎵

目が開いてる🎵←

久しぶりにShupines見れてよかった🎵

持ち時間たっぷりライブはうらやましい🎵

楽しく見れます🎵

ひなさん🎵

\ケチャ/

うむ🎵

頼もしさを感じる藤乃さん🎵

ひなさんもビックリw!

そりゃそうだwついにさとはるさん登場~🎵

この時点で大御所感が半端ないww

笑いの中にもメンバーに緊張感があるねw

まさかコラボで「師弟コンビ」見れるとはw!

再びさとはるさんのアイドル姿を見れるなんて🎵

ついに『星と涙』で「シュピはる」が🎵

実にレアすぎるw!

さとはるさ~~ん🎵

改めて歌声に衰えなし🎵

さとはるさん楽しんでるね~🎵

レアすぎるだろww!

さとはるさんの世界観!

たまりませんん~!

ひたすらさとはるさんを堪能🎵

はるはるしたよ🎵

🎵🎵🎵

カッコいい~🎵

メンバーも熱演!

8888888888888888

これにてコラボ終了~! 見れて幸せ🎵

さとはるさんありがとうね🎵 88888888888

ライブ再開!

藤乃さんレス🎵

ひなさん🎵

凛々しく歌う藤乃さん🎵

充実のライブでしたな🎵
バッチリ楽しめました🎵 888888888888


これにてライブはすべて終了~
この後は各グループの特典会があるよ🎵

              続く