川崎SUPERNOVAでのnotallの対バンを見に行った! part 2 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

いつも注文する定番メニュー

 


味スタでの試合が早い時間帯だった時に、帰りに南武線を川崎で乗り換える時によく食べてた三崎丼🎵

この日も帰りに食べてうまかった🎵



続き。

出番後は一旦外に出て、階段上がって2Fで特典会だ。
KさんやKIさんと合流できてしばし雑談を。
特典会時間になり、手の甲に入場済み印を押してもらって階上にみんなで移動。

物販スペースに集まったら特典券購入して、みんなで雑談しながら過ごす。

そろそろメンバー来る頃で品田さんからメンバー別整列を促される。俺がかえ列先頭になったw。メンバーやって来て特典会開始~


俺が鍵開けになった🎵 対バンおつかえ様!またライブ盛り上がって楽しかったよ🎵『ありがとう~!楽しかったよ🎵 会場入りする時ましゃさん入口で会うなんてw』w。まさか楓さんとは思わなかったよw!『前回ここでやった時は私は休演してな~ちゃん出たから場所初めてなのw。ましゃさんいたから助かったw』w。だから入口が分からなかったのかw。『今日は3人がチラシ配りで先に来てたから場所知ってるメンバーいなかったw』w
ネタ2ショは…会場がSUPERNOVAだったので「ノバ山」さんにww


30秒トーク券と指名特典のチェキ券を添えてるなさんに行く。
対バンおつるな~! 「DA-DA-DAN」で手がもう少しで届きそうだったし盛り上がったライブで楽しかったよ🎵『ましゃありがとう~!今日もすごく沸いてたなww』w。また鉄板叩いて壊しそうになったw!『ましゃ弁償だw!』ww。今日はな~ちゃん撮影会から回して、まだ時間あったからソフトクリーム食べ放題のネカフェで時間過ごしてたのよww。『食べ放題なのか?!何味あるんだ?』。今月はバニラと「桜味」だったよ🎵 ほんのり桜の香りと味がしてうまかった🎵 『うまそうだな~🎵』。またここでやったらるなさんに持っていくよw
ネタ2ショは…ネカフェでのソフトクリーム食べ放題なら、るなさんはビールジョッキにソフトを注ぐに違いないるなさんww


もあさんに行く。対バンおつもあ~! ライブ楽しかったよ🎵 入口で楓さんといたなw。『ましゃさんありがとう~🎵 スッピンだったのw』。今日はな~ちゃん撮影会から回して来たのよ🎵 もあさんはな~ちゃんと会った事があるんだってねw?『そう!少し話したよ🎵』。もあさんはどんなメンバーか訊かれたから…正統派アイドルのタイプって伝えたよw…ただキレやすいって事もw←。共演したらキレて🎵『レジェンドアイドル様にできないよww』ww
ネタ2ショは…ラゾーナの噴水広場に寄ったのにアイドルライブやってなくて「あ~!もう!」とキレて泣く設定のもあさんww


うみへいさんに行く。対バンおつうみ~!今回もしっかりパフォーマンスできてライブ楽しかったよ🎵『ましゃさんありがとう~🎵 あ🎵青のマスクにしたんだ🎵』。うみ色で攻めてみたw。来る前にソフトクリーム食べ放題のネカフェでドリンクカップに注いでたくさん食べたよ🎵『いいな~🎵 でもライブ中お腹痛くならなかったw?』w。ソフトは汗として出たから大丈夫🎵うみさんにも食べさせたかったw。『たくさん食べてみたいよw』w
ネタ2ショは…食べ放題のソフトクリームになったうみへいさんww


タンさんに行く。対バンおつまお~! 今日も楽しく盛り上がったよ🎵『ましゃタンありがとう~🎵 最前で見えたよ🎵』。(チェキネタの)ラゾーナ噴水広場にホントに行きそうw。『噴水広場って近いのw?』w。来る途中にあるよw。よくアイドルがライブやってるよw。今日はな~ちゃん撮影会の後にソフトクリーム食べ放題のネカフェから来たw。『ソフト食べた~い🎵』w。ソフト持ってきて食べながらライブを見ればよかったw。『1人でズルイw』w
ネタ2ショは…会場をラゾーナ噴水広場と間違えて「みんなどこ~? ん~?」と探す設定のタンさんww

さて俺の分の特典会は終えたから帰るとするか! KさんやKIさん達に挨拶して撤収~!お疲れ様でした~。外で一服休憩にw
帰りは京急川崎駅近くで三崎丼を食べたよ🎵



新メンの対応力が上がってグループ全体の魅せ方が広がってきて、ライブ見る度に成長を感じるね🎵 今日も楽しくライブ見れたよ🎵
メンバーみんなお疲れ様でした~🎵

俺も1日お疲れ~w