川崎SUPERNOVAでのnotallの対バンを見に行った! part 1 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

食べてみたい桜の新商品

 

会員となっているネカフェチェーンはソフトクリーム食べ放題なのよ🎵

この日まではバニラとさくら、ミックスの3種だよ🎵 アイスカップではなくドリンクカップにモリモリ注いでおかわりもしたよw!←



前の記事の続きに当たる。
な~ちゃん撮影会を楽しんだ後は川崎に移動!
SUPERNOVA川崎でのnotallの対バンだ🎵


京急川崎駅を降りたらネカフェでソフトクリームをモリモリ食べて休憩~zzz…
フラット部屋なので寝転んでたら…床が固いから背中が痛くなってきた…

少し早めにネカフェを後に会場に向かう。
会場はJR線路沿いにあるのだが…ラゾーナやミューザなどが立ち並ぶエリアは元々東芝の工場の跡地。会場側に向かうために線路を越える道が少ないのよ! JRから降りたのなら駅西口から直結したコンコースがあるんだけど、俺はクラブチッタ近くのネカフェで休憩してたから南に向かった先から線路下の地下道から行かなければならない…やや遠くなるw

それでも徒歩10分程度で着いたよ!
この位置から入口はすぐなのだがw建物の先に行かないと敷地に入れない。

敷地に入る曲がり角まで来たら…川崎方面から続く道の階段から手を振る女性が…
誰だと思ってたら!…降りてきた女性達は楓さんともあさんだったww。『ましゃさんおつかえ~!入口ってどこ~?』w。この先まっすぐ行って左に曲がると入口よ🎵『ありがとう~!また後で~』w
もあさんはスッピンらしく顔隠したままw楓さんと向かうw。いやビックリしたわw

入場前に敷地内に喫煙所があるので一服しながらしばらく過ごす。この日は夏日だったので外にいても寒くないから楽だねw

ドリンク代払って、指名特典のチェキ券を受け取って入場。ドリンク飲み干してフロアに向かう。
フロアに入るとイベント後半なのでそれほど混んでなかったw
前方エリアに入域し、右端の壁際に行く。
ステージではnotallの2つ前のグループやってた。1つ前のグループ時に最前右端のアンプ近くに移動。

いよいよnotallの番に! 最前右端にいた人が位置を譲って下さった🎵 ありがとうございます~🎵

『overture』がかかってメンバー登場🎵
オイオイ沸きながらメンバーを迎えたよ!

最初は『天下一』からだ🎵 礼に始まる。

ステージ広いから1フレームにメンバー全員を収めにくいw

かえレス来たよ🎵
この日は楓さんにじゃんけんで勝った🎵

メンバーコールも吠え狂ったw!

フィットネスは全力でやりまくった!

振りコピもバッチリやったよ🎵

この日のベストショットだと思う🎵
「タン先生と園児達」←

会場もすごく盛り上がってるよ🎵

間奏のお題は…久々の「全員スクワット」ww

鬼コーチるなさんが目の前だから手抜きせずやりましたww

なんとメンバーもやったw

るなさんにしごかれてる楓さんww

るなさんも「うおお~!」とやってたw

うみへいさんは体育の授業みたいに(←)やってたw

さすがにるなさんは膝にきたか?!←

クラップ!

礼に終わる。8888888888888


MCに。

前回ここでやった時が…楓さん休演の代役でな~ちゃん大先生が1日限りの復活した時w

ファンからイジられる楓さんww

ライブ再開!


『リアルバーチャル』だよ🎵

クラップ!

もあさんの歌声が会場に轟く!

他所のファンも見てくれててうれしいね🎵

振りコピしながら楽しんだ🎵

健気にパフォーマンスするうみへいさん🎵

ステキ~🎵

楓さんの熱唱!

タンさん何に気づいたのかw?

一般エリアからもすごいコールが!

カッコいい~🎵

冴えるるなさんのパフォーマンス!

うむ🎵

もちろんサビの振りコピはパクパクしたよ🎵

8888888888888888


『DA-DA-DAN』に🎵

もあさんが釣る!

もう沸きまくってたw!

ますます成長するるなさんの歌声🎵

メンバーコールだって絶叫よ🎵

手伸ばし振りコピでは楓さん、るなさん、うみへいさんと手がくっつきそうになった🎵

8888888888888888


ラストは『ニドコイ』!!

クラップ!

魅せる楓さんの力唄姿!

世界観に圧倒よ🎵

凛々しいもあさん!

パン ×3 オイ!では弾けまくりだw!

振りコピもしっかりやったよ🎵

見入っちゃうね🎵

\ケチャ/

メンバーコールは吠えたw!

8888888888888888


最後に告知と締めの挨拶で出番終了~!
るなレス来たよ🎵

すごく楽しかったな~! また思わずフェンスの鉄板をバンバン叩いたよww←壊すな
888888888888888888


出番後は外に出て2Fで特典会に!

               続く