るなさん出演の「Shake Up WALLOP」を見に行った~ | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

硬水と軟水どっちが好み?


あなたもスタンプをGETしよう


水割りに使うならるなさんに訊いた方が早いよw



22日の事だが、ワロップでのるなさん出演の「Shake Up WALLOP」に行ってきた🎵
るなさんは金曜にほぼ定着してきたね🎵



押上に到着したらまずは定番をw
温まってうまかった🎵

パチ屋横喫煙所→ワロップに向かい、3Fで受付済ませて待機してたらOさん来たよ🎵
開場まで雑談しながら過ごす。

入場したら、我々は早い番号だったので最前右寄りの席に連番!
るなさん正面に来るといいな~🎵

構成作家さんの前説からMCのパイナップリン齊藤さんと中西さん登場~! 8888888888
続けて出演アイドルも登場~🎵 888888888
ワロップ勢からはるなさんのみ出演だ!

冒頭トークでは…
前回代役MCで出た山邊さんの様子話をw
中西さんは、事務所の社長命令でゴルフやトライアスロンをやらされてる話にw
中西『今度はフルマラソンをやらされる事にw。でもアイドル引退してから体力落ちてきたしいい機会かもw』w

出演アイドルの自己紹介に。
うりさんは…『いつも火曜出演w。出ると変顔とか一発芸やらされるww』w
花咲さんは…なんと17歳!しかも芸歴7年?!
中西『10歳から働かされてるの?!』www
花咲『5年前にはワロップ出ましたw』
中西『勢いで(フロアから)ステージに上がっちゃったのw?』ww
花咲『番組に出演しましたw』
一ノ瀬さんは…「バラエティ自体初出演」で、叶さんは「シェイク初出演」。
斎藤さんから感想を訊かれた叶さんは…『人がいっぱいいる…』ww
斎藤『2人共トーク2軍かw!』ww
るなさんでは…『最近ずっと火曜出演w』w
斎藤『癒されに帰ってきたかw!』ww
るな『中西さん出演日に出たいって言ってたらやっと出演できたw! 中西さん見てこんなおもしろい人を見た事がないww』www
中西『夏井さん!……ポイント高い♥️』www
斎藤『夏井さんに言いたい事があって…(前金曜MCの)奥仲さんと仲良くて、家まで遊びに行った事がある位の仲…そんな2人がなぜか火曜の方に揃って出た! 裏切ったなw!』ww
るな『奥仲さんが火曜に出るって聞いたんで🎵 席も隣にしちゃった🎵』ww
斎藤『中西さんはAKBの時に誰と仲良しでした?』
中西『ぱるるさんの側に常にいたw。ぱるるさんのその日のご機嫌を察してイケそうな時は笑いを取ってw、朝でテンション低い時は3歩下がって懐に入っていったw。それからはぱるるさん家に泊まったり、ハロウィンパーティにも招待される様になりましたw』w
斎藤『舎弟ですか?!』www
るな『私も中西さんとマブダチになりたいけどw…どのMCさんより大御所感がすごすぎてww』www
斎藤『それ分かる!』
中西『どんどん来て🎵』www

木曜からのリレーメッセージは…
「お2人の思い出の曲は?」
斎藤『当時付き合ってた彼女と別れて傷心した時に聴いたaikoさんの「花火」!』
中西『HKT加入前…中学の時に気になってた男の子から「一緒に聴こう」ってイヤホン渡されて聴いた曲が清水翔太さんの「君が好き」。その子から「これが今の僕の気持ち」って言われたのよ🎵』w
斎藤『…ゲストみんな苦笑いしてますけどw』www


最初の企画は…「中西智代梨のアイドルご意見番」に。
各出演メンバーの話題を中西さんに判定してもらう企画だw
出演メンバーがフリップで話題掲示。

一ノ瀬さん 「食欲の春」
『とにかく食欲が止まらないんですw』w
いわゆる「茶色系」食べ物を食べまくる様だw
中西さんの判定は…
『オチがないw。それにさっき「思い出の曲」の時に笑ってたでしょw!』www
斎藤『芸人視点!』ww

うりさん 「総代」
『先日大学を卒業したばかりで、学生会長もやってましたw。今はアイドルしながら起業してますw』
うりさんの経歴聞いて驚いた中西さんは『今このタイミングでそれを出してきたww!』w
中西さんの判定は…
『後出しでさらっといいネタ出してきた🎵』

叶さん 「昨日イメチェンしてお母さんに怒られた」w
『昨日髪を染めたのをSNSでお母さんが知って「そんな娘に育てた覚えるはない」って怒られましたw…』
斎藤『カメラに向かってお母さんに謝っておいた方がいいよw』
叶『こっちから謝りたくない…』ww
中西『お母さんとバチバチw!』ww
中西さんの判定は…
『家族間の問題に口を挟むのはちょっとw』w

花咲さん 「留年回避」
『成績に1が多くて…留年回避するために学校からの課題こなして、うりちゃんに家庭教師してもらったおかげで進級できたw』w
中西『(うりさんに)家庭教師までやってるの?! どれだけ小出しにしてくるのw!』ww
うり『事務所の社長にも「花咲の事は頼んだぞ!」って言われたw』ww
中西さんの判定は…
『うりちゃん次に何を出してくるんだろうw』w

るなさん 「こんな近くにギャルが!」
『まだ中西さんは私がギャルという事を知らないw』w
中西『ネイル見て感じたよw』ww
るな『ギャルキャラなのに深く関わるまで分かってもらえないw。スカイツリーのゆるキャラの名前が「スコブルブル」「テッペンペン」でマインドギャルw! そういう名前(あだ名)にすればよかったのかな~w?』www
斎藤『「るな」には「食べるな」とか命令に使えるから…「◯◯るな!◯◯るな!夏井るな!」でいきなよ🎵』w
るな『ダサ!』www
中西『ギャップ出すために見た目を真逆(のキャラ)に変えていくとか…』
結論出ないままw中西さんの判定は…
『もう改名するか!』ww


次の企画は…「お題ジジ抜きバトル!」に。
ジジ抜きと基本的には同じルール。引いたカードが所持する中で揃っても書かれたお題を中西判定でクリアしなければダメ! また最後までカード1枚残ったメンバーはそのお題(ほぼ罰ゲームw)をやらされるw

メンバーは時計回りにカードを引いていく。

花咲さんに揃ったお題カードが出た!
お題は「ファンに感謝の言葉を叫ぶ」だw
『いつも好きでいてくれてありがとう~!』
中西さん ◯

今度はうりさんがカード揃った!
お題は「最近謝りたい事を懺悔して下さい」
『花粉症で喉を壊してごめんなさ~い!』
中西さん ◯

一ノ瀬さんがカード揃った!
「自分のかわいいところを30秒で6つ言う」w
一ノ瀬さんは5つ言えたが…
中西さん ✕ 『「かわいい」を3つ続けてた』w

るなさんがカード揃った!「全力ぶりっ子」w
『前向き元気ハッピー🎵』www
ギャルを忘れて素でブリブリ言ってるww
でも中西さんは…◯

再び花咲さんがカード揃った!
「30秒で6つのかわいいところ」がまた出たw
5つで詰まったけどオマケで中西さん ◯

うりさんがカード揃って所持カード0で上がりに!
そしてお題が「全力ぶりっ子」w

『ツラい時はうりのところに来て🎵 抱きしめてあげる🎵』w
でも中西さんは✕にw!『もっと小出しするうりちゃん見たいw』ww

またまた一ノ瀬さんカード揃った!
「かわいいところ」を6つ言えて中西さんも◯

叶さんもカード揃ったのだが…見せたがらないw!
斎藤『頑固だな~w!』ww
叶さんのお題は「全力ぶりっ子」にw
『お母さん大好き~』w。中西さんも◯に。

花咲さんカード引かれて所持0で抜けたw
るなさん揃った!お題が「感謝の言葉叫び」w
『マジサンキュー!!』ww。ライブの煽りみたいだww
るなさんはカード引かれて所持0で上がりにw

一ノ瀬さんがカード揃って…また「かわいいところ」が来たw
絞り出すかの様に6つ言えてクリアw

叶さんが揃った!…お題がなんと「懺悔」www
中西『素直にお母さんに謝っとこうw!』
『お母さんごめんなさい~』www
いいタイミングで叶さんオイシイぞww!

結果、最後に1枚残りは一ノ瀬さんにw
お題は…「芸人ギャグ全力コピー」がw
斎藤さんにレクチャー受けて『ゲッツ!』w

番組もエンディングに。
各メンバーの告知から、この日のMVPは…
叶さんに! 8888888888
感想を訊かれた叶さんは…『(自分が謝ったから)お母さんにも謝ってもらいます~』www

月曜へのリレーメッセージは…
中西『やっぱり「懺悔したい事」かしらw』ww

締めの挨拶にて番組は終了~! 888888888
今回も楽しく見れたね🎵
皆さんお疲れ様でした~!


終了後はLルームで特典会に。
ロビーに出たらるなさんがチラシ配りしてたから軽く挨拶できたよ🎵
あれ? なぜロビーにりさてぃさんがいるんだろう?
りさ『これから(スタジオで)練習なんだよw』
がんばってね~🎵

特典券購入したら外に一服休憩に向かう。
場内に戻ったらOさんと雑談しながら待機。

しばらくしたらるなさん来たよ🎵
特典会開始~

30秒トーク券添えてるなさんに行く。
出演おつるな~! 初中西さんに絡んでおもしろかったよ🎵 アダ名変えたらどうしようw。『ましゃありがとう~! 中西さんにやっと会えたけどオーラ眩しかったw!』w。さすが中西さんだったな🎵 芸人として憧れてるのw?『トーク上手くなりたいよww』w。早く奥仲さんみたいにマブダチになれるといいよねw。『マブダチ狙ってるからww』w。今日はXで予告してた「かわちい私服」はチェック柄だったのかw! るな服を予想してたからOさんとオソロになったww。『でもかわちいだろw? みんなから色的に秋服って言われたけどww』ww。ネイルもカラコンもヨイ🎵 明日も行くからね~🎵 『楽しみにしてるよ🎵』
ネタ2ショは…スカイツリーのゆるキャラ「テッペンペン」になってもらったww


俺の分の特典会は終えたから帰るとするか!
Oさんとるなさんに挨拶して撤収~



るなさんと中西さんの初絡みを見れて楽しかった🎵 初対面でもるなさんはギャルとしてw積極的にトークしてたからよかったよ🎵 これから中西さんもマブダチ化して親しくなってるなさんのトークにさらに磨きがかかるといいよねw!

2人共おつるなでした~🎵