川崎競輪でのあやみんご生誕記念協賛レースでお祝いしたよ! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

おすすめのデートスポット


競輪場でのさんぽなら、生活費を全額つぎ込んだ小汚ない(雑巾臭!)ギャンブラーやヤジ野郎がいるのを除けば…ボートレース場よりは広いし(江戸川は含まないw)バンク見やすいし…もつ煮もあるからwアリかもしれんなww




先月21日の事だが、あやみんごさんリアルバースデーの日にファンみんなで川崎競輪での「みんご協賛レース」を企画したのよ🎵

俺は「みんごさんぽ」を申し込んだから、現地で直接レースを見れるよ🎵 前日に続きみんごシリーズ2日目w!



綾民族代表(?)としてみんごさんぽする俺にrudyさんが前日にレースの予想やデータを送ってきてくれて感謝だね🎵
俺のボート頭では競輪予想は難しいからねw


さんぽの30分前には本場到着!
ナイターなんでさんぽで行くもつ煮のお店の閉店時間を調べに行った。時間節約に考えていた1Fのお店がみんごレース前閉店時間か!
2Fのお店が20時までなのね?

記念に出走表も何部か入手。
昨年の宇都宮競輪でも生誕記念に協賛レースやったのよ🎵

久しぶりに本場に来たね🎵

2Fの喫煙所で一服してたり場内ブラブラしてたら…スタッフで来る予定の社長さんから「競輪場行きのバスに乗りそびれたので遅れます」との連絡が!
何だって! もつ煮食べてからレース見る予定なのにどうなるんだ?!

先に車券を買っておこう!

rudyさんデータも参考にした俺の予想が↓
的中するといいなw

1Fに降りてどうしようか思案してたら…なんとみんごさんとバッタリw!
みんごさんも念のため早めに来ていたファインプレー🎵
みんごさんにも連絡が来ていた様で、食事とレースに間に合わなくなる事を危惧して社長さんに連絡を。
幸いにも社長さんいなくても予定通りにさんぽ開始となったw!ホントに2人でおデートになった🎵

すぐに2Fのお店に向かい、もちろんもつ煮よ🎵
みんごさんは白もつ煮で俺は赤にw
やっぱり現地で食べるもつ煮はたまらんな🎵

楽しくトークしながらンゴンゴもつ煮を食べてたら…店内のモニターから実況番組での協賛10Rの解説がw!
『ちゃんと「西原綾美」って言ってた🎵』w
もつ煮食べながらンゴ~!と喜ぶみんごさんww
まさか実況アナも本人が本場来てるなんて思ってないだろうなwww

食事終えたらようやく社長さんと合流できた! レースまでに間に合ってよかった~

この日は事前公募でバンク内で観戦できる企画もあり、なんとみんごファン(俺の知らない人だが撮影会に来る人らしい)の人がバンク内で見てるぞw。みんごさん手を振ってるw
なんだなんだ?KAWASAKIハニー(格闘技の試合ならラウンドガールに当たる)の人がみんごさんに手を振ってきたぞ?!
みんごさんと知り合いか?? みんごさんは面識ない様だがXがフォローされた事が判明w


スタンドに向かい、コース最前確保!
急いで来て出走表を取りそびれた社長さんに予備の物を渡したら、みんごさんが解説し始めたw

さあ選手がコースに出てきたよ!
俺もみんごさんもレースよりテンションが上がるのが…誕生日祝いに合わせたかの様に「しいたけ選手」が誘導員に入った事🎵
しいたけ選手はチャリバラにも出演してくれたり、みんごさんとは親しい🎵 俺のXも相互フォローしてくれてたまにいいね!が来るしグルメポストの「たけログ」も楽しく親近感のある選手なのよ🎵

しいたけ選手キタ~~!
みんごさんと「しいたけさ~ん!」と叫び狂ってたらwしいたけ選手からレス来たよ🎵
みんごさんは仕切りのアクリル板に歯形を付けそうな勢いだwww

レース始まるよ!

しいたけさ~ん!がんばってくれ~!←誘導員だよ

しいたけ選手スタート!

他の選手達もスタートw

しいたけ選手快走🎵←誘導してるだけだよ

肝心なレースだが…予想展開が意外な結果となり万車券になった!…。まあレースはいいやw

しいたけさ~ん!誘導おつみんご~!
レースが終わり、捌けるしいたけ選手はみんごさんに感謝の言葉を交わしていたね🎵
よかったね🎵 みんごさんww

レース結果は2-7-1で何と!すごい払い戻し金が出た!! みんごさんへの祝砲かw!?


しいたけ選手の活躍見れてよかった~🎵
みんごさんと喜びあった🎵←予想はガミったw

この後は場内で収録されてるみんごさんが出演した川崎仮面さんの番組を見に行こうとスタンド内に行ったら…みんごさんが『あ🎵 九ちゃん出てる~🎵』
勝利者インタビューに九ちゃん(川崎競輪のゆるキャラ)が出てるのだw

インタビューが終わりステージに駆け寄ると…先ほどのKAWASAKIハニーの人と九ちゃんがみんごさんに気づいてくれた🎵

さらにもう1人の九ちゃんの中身の人(これまたフレッシュ撮影会に出演していた人でみんごさんと顔見知りw)も加わり撮影会にww

捌ける九ちゃんはみんごさんとハイタッチ🎵
ヲタみんごになってたwww
すごい事が続くな~🎵

そして場内の奥のスタジオ(チャリバラもここでやってた)に移動し、みんごさんと話していた川崎仮面さんの番組にドッキリを仕掛けにいくww

何も知らずに番組放送中w

仕掛け人みんごが忍び寄る…

ちょうどレース開始までのタイミングで、放送ではオッズ表示画面が映し出されている間だったので…川崎仮面さんもおてんばキャットさんも素で驚いてたww
2人から『番組出る?』と訊かれたみんごさんは『社長に確認します~』と返答。

さんぽ終了時間間近になったのでスタジオ近くのテーブルに陣取りみんごさんとトークの続きにw
おてんばキャットさんがテーブルにやって来て出演交渉を。社長さんも戻ってきたので出演決定にw
こんな感じでやり取りしてるのねw。裏側も見る機会となってよかったw
みんごさんと事務所にはいいプロモーションになったね🎵

みんごさんが出演のためスタジオ入りする頃合いにさんぽ終了~! みんごさんありがとうね~🎵 出演もがんばって~!
俺は番組見てから帰るとしよう🎵

番組では誕生日祝いからバラエティトークをしていたよ🎵

この日にいろいろあった事も話してたw

しいたけ選手が出たレース話も。誕生日祝いに(?)万車券になった事もw

外から楽しく見れたよ🎵

88888888888888

後で配信のアーカイブも見たよ🎵



外から見るより内容聞き取りやすくバッチリ分かりましたw

みんごさんは12Rも見ていくらしいので俺はこれで撤収~

みんごさんラストまで楽しんでいってね🎵


 


この日は楽しくみんごリアルバースデーをお祝いできて楽しかったよ🎵 
1日の内にいろいろな事がありすぎて頭を整理するのが大変な位になったw
番組へ社長さんと同行する事でスタッフさんにも本気度を伝えられたから本格的にチャリバラが復活してまた出演できるといいよね🎵
改めてみんごさん誕生日おめでとう~🎵

 


帰宅したらもちろん10R解説と実況のアーカイブも見たよ🎵
キチンとみんご言ってたww