るなさん出演の「Shake Up WALLOP」を見てきた~ | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

財布を変えるタイミングはいつ?


あなたもスタンプをGETしよう


一粒万倍日と大安吉日が重なった日がよいって言うけど…財布が壊れた時にしか代えないなw



12日の事になるが、ワロップでのるなさん出演の「Shake Up WALLOP」を見てきた🎵
今回は里菜さん休演で久々に市川さんがMCで出るねw
るなさんとマブダチの奥仲さんも出演よ🎵


この日はすごい大雨! 外で食べるのは大変だからソラマチのタイ料理店でパッタイにしたw
久々に食べたがうまかった🎵

パチ屋横喫煙所→ワロップを迅速に行う!
3Fに到着して受付済ませて待機。それにしてもロビーが混んでる! でも番号はクソ番w
何せこの日のチケット発売日の3/6の21時が…
楓さんの水着配信と被ってたのよw…

Tigetになかなか繋がらないのでその間に楓さんのTiktok配信を見ていたら…

いざ水着になろうとした瞬間にアカウント停止を食らった様で配信が強制終了に!…

まだTigetに繋がらない中、楓さんはミクチャから配信を始めた!
ようやくTigetに繋がったのが数分後!
申し込んだらクソ番になってたよ!!
火曜は里菜さん、市川さんの「蝗」ファンがチケット食い荒らすから(←)入手に苦労する…

…こんな経緯だったのでロビーがだんだんカオスになり、整列が早まる異常事態にw
Oさんがいつも通りに来たが、整列しているから「?」って表情してるw
Oさんは俺より早い番号なのですぐ整列に加わる様に促したw!

俺の番号の入場になったが…欠番が多く、客席の左側が空いてたので運よくOさんの並びの2列目の席を確保できた🎵 よかった~

あのおもしろい構成作家の前説で会場が爆盛り上がりにww
MCのジグザグジギー池田さんと市川さんが呼び込まれた! 8888888888888
出演アイドルも登場~🎵 888888888888
るなさんのマブダチ奥仲さんが出るよ🎵
ワロップ勢からはるなさんとひなさんだ🎵

冒頭トークでは…半年振りにMCする市川さんに池田さんは…『久しぶりに出てどうですか?』
市川『池田さんがそのTシャツ(市川さんの生誕T)着てるのがイヤw!受注販売のだよw』w
池田『もう売ってないんだ?!』
市川『だから余計に気持ち悪っw!』www
池田『卒業後もシェイク見てるの?』
市川『(市川さんの後任の)里菜ちゃんとはどんな感じにやってるのかな~ってw』w
池田『元カノみたいに見てんのか?!』ww
市川『池田さんも構成作家さんも里菜ちゃんの扱いが私と違う!』ww
池田『今日は文句言いに来たのか?!』www

出演メンバーの自己紹介では…
今週も出演したるなさんに池田さんは…『いつも来てるから訊く事がないです! しかも本来はこっちの席(奥仲さんの隣)じゃなかったよね!』www
るな『奥仲さんの隣に来たかった🎵』ww
池田『その席に座るはずだった横音(ひな)さん弾かれちゃったよw!』www

池田さんは奥仲さんにもMC卒業後でもるなさんとの交友関係が続いているのか訊ねると…
奥仲『私から誘ってるなちゃんと食事に行ったよ🎵』w
池田『MCの頃から夏井さんをお気に入りでしたからねw』www
さらに『(本来金曜レギュラーの)2人がこっちに出ていて、斎藤さんはどう思ってるだろうねw』ww
奥仲『気にしてないんじゃないですかw?』w

本條さんの番になり…本條さんも久々の出演w
『(市川)ゆづちゃんMC卒業と同時に私も干されたw』ww
池田『仲良かったんだし終わったら食事行けばいいのにw』
市川『雨の日は気が乗らない…』www

ひなさんの番では…ひなさんがようやく国家試験を終え復帰したのだ。
『合否発表が29日にあるから…今はその事で頭がいっぱい!』w
池田『今日はこっちに集中してよ!』www

月曜からのリレーメッセージは…
久々にシェイク出演した市川さんと奥仲さんに…「久しぶりのワロップはどうですか?」
市川『壁のカーテンが新しくなってるw』w
奥仲『椅子が新しくなったw』w
さらには大き目のモニターも新たに導入されたのだw
市川『もうキズが付いてるw』www

これまた久々に復活した「ゆづきのともだち100人できるかな」企画に。
トークを通じて市川さんが気に入ったメンバーを「ともだち認定」をする企画w

最初のテーマは「最近の私事情」に。
本條さんは…『全国ツアーで飲んでから芋焼酎が好きになった! 取り寄せる様にまでなって今日も朝4時まで飲んでたw』ww
奥仲『私もイオンで何種類かレモンサワー買ってきて飲んでるw』w
るな『酒好きのかえちゃんによく飲みに誘われるw! 早く寝たいからはしご酒は断ってるww』www。さすが酒山さんww!

奥仲さんは…『飛行機が好きで羽田や成田の展望台によく見に行く!』w。飛行機ヲタw
『同じ趣味の友達いないから…市川さんと友達になりたい🎵』w
池田『先輩からのお誘い断れないでしょw』w
市川『…食事にしません?…』www
池田『夏井さんなら行くでしょw!』
るな『…食事なら…』www

るなさんは…『平成カルチャーにハマってて、古いデジカメで撮影するのが趣味🎵 iphoneで撮るより綺麗に写る!』w
池田『誰を撮りたい?』
るな『奥仲さん🎵 食事しながら飛行機も撮る🎵』ww
池田『多分奥仲さん食事中に飛行機話でうるさいよww』ww
るな『「黙ってて下さい!」って言うw!』ww
池田『普段見れない出番前の芸人の表情とか収める芸人いるし…アイドル専門で撮るとか!』
るな『notallでもメンバーのオフショット写真は私が撮って、生写真としてグッズ販売してます🎵』。るな撮とは知らなかったな~!
『かえちゃんにポーズさせると嫌がるw』ww

ひなさんは…『スマホ中毒!SNSストーカー』w
『常にスマホ見てる! でも同居するメンバーからルーター借りても家の電波悪いw』w
池田『電器屋呼べよ!』www

市川さんの「ともだち認定」は…ひなさんに!
選んだ理由が…『消去法でw』www
既に認定されてる本條さんを除けば…
奥仲さんには「飛行機ヲタ話はツラい」w
るなさんには「デジカメ撮影してる間は私はヒマ」ww
るな『奥仲さんを撮影するだけなのにとばっちりww』www

次の企画は「メラメラ討論バトル」にw
チームを組まされ、与えられたテーマで論破したら勝利。勝敗は客席拍手の大きさで決める。市川さんも参加。
まずはチーム分けに…

最初のテーマは…

ひな『池田さんとペアルックなら仲良くなれる』
本條『(池田さんが)着ているTシャツもらえるかも!』w
市川『UNOなら池田さんと喋らずに済む!』www
奥仲『確かに喋らなくていい🎵』ww
池田『飛行機話聞くのに~』ww
るな『(池田さんと)話すとしても「UNO!」だけで済む!』www
池田『悲しすぎるだろ!』www
本條『池田さん運転できるから車で送ってもらえる🎵』
市川『池田さんがタクシー代くれるなら乗るw!』www
るな『UNOで勝ったらタクシー代もらう!』www
池田『アイドルなのにギャンブルか!』ww
客席の拍手は…Bチームの勝利! 88888888
Aチームへの罰ゲームセリフは…

ひなさん!

本條さん!
2人共かわいく言った🎵

再びチーム分けに。

次のテーマは…
どう見てもBチームに罰ゲームさせる出題ww

本城『頭悪いとできない!私も最近なぞかけやってるw』w
るな『リラックスするならサウナ!』
奥仲『あの~…私ねずっちさん知らなくて…ネズミですか?』www
池田さんが奥仲さんに必死にねずっち説明してるwww
さすがに池田さんも疲れてきたのかw…
『本城さんがなぞかけやって、ととのったらBの勝利にしようw』ww
奥仲さんから「飛行機」のお題がきたw
本城さん真剣に考え始めるww

討論バトル進行中もwww

ひな『サウナが熱すぎて倒れたことあった!』w
奥仲『サウナ後のオロポ(オロナミンCとポカリスエットのカクテル)が最高!!』w
やっと本城さんが『ととのいました~!』
『飛行機とかけまして…新しい恋と解く…』
池田『そのココロは?』
本城『どちらも「てんこう」が必要です🎵』
会場全体『?』
どうやら「天候」と「転校」をかけたらしいww
それでも奥仲さんは意味を解せずAチームが勝利にw
Bチームへの罰ゲームセリフは…

本條さん!

市川さん!

ひなさん!
3人共かわいく言えた🎵

またまたチーム分けにw

テーマは…
池田『リハと違うじゃないかww』ww

市川『私が出るってのに…池田さんが奥仲さんを出演させたんでしょ!』ww
池田『違うってww!』ww
本城『(市川さんに)大丈夫🎵 池田さんはゆづちゃんに心を許してるから🎵』ww
池田『なんで市川さんを慰めてるんだよ!』www
市川『池田さんは奥仲さんをずっといやらしい目で見てる!』www
るな『その通り!!』www
池田『もうみんな向こう(A側)に行けよw』ww
ホントに2人共A側に行ったww
市川『池田さんが金曜に代打MCで出た時、奥仲さんをいやらしい目で見てたのが話題になったの!』www

奥仲『あの~…私的にどっちの立場に…』ww
立場的に困って奥仲さんはB側に行ったww

椅子を奥仲さんの真横に置いて座ろうとする池田さんに…
A側から『気持ち悪~~~っ!』の悲鳴が上がったwww
奥仲さんは思わずA側に戻り、Bには池田さん1人にwww
完全に変態扱いされてるwww

客席拍手の結果は…Aチームは0!圧倒的な拍手は池田さんにwww

Aチームの罰ゲームセリフは…

市川さん!

本城さん!

ひなさん!

るなさんw

そして奥仲さんの番では…
池田さんは奥仲さんの正面の客席に座り出して見ようとしてるwww
椅子からハミ出させられたファンの人がww
メンバーからまた悲鳴が上がりw、奥仲さんは…最前右寄りに固まる女性ファンに向けてセリフをww
www

番組もエンディングに。
水曜へのリレーメッセージは石橋さんに…
「ホワイトデーのお返しは何あげる?」

この日のMVPは奥仲さんに! 8888888888
池田『この後奥仲さんにはMVPインタビューがありますからね🎵』
市川『もちろん私もいますけどっ!!』www

締めの挨拶で番組終了~! 888888888888
今回は市川さんのおかげでハチャメチャになってすごくおもしろかったww


終了後の特典会はワロップ勢と奥仲さんがロビーにて。
スタジオ撤収時にあのおもしろい構成作家さんに通風の具合訊いたら…『病院に行ったら通風じゃなくて炎症でしたww』www。お大事にw。また安心して酒飲めますね🎵←

ロビーで特典券購入してOさんと雑談しながら待機w
なんでワロスマンの顔出しボードがこっちにあるんだろうww。これは俺に使えって事だな🎵←

しばらくしてMVPインタビュー動画を撮り終えた奥仲さんとるなひなさんがやって来た!
Oさんとるなさん周辺にいたら特典会開始~


俺が鍵開けだ🎵 出演おつるな~! 番組おもしろかったよ🎵 今回は竹馬出なかったなww。『ましゃありがとう~! 竹馬ないわw! 何とか2列目に来れたんだなw!』。欠番が意外に多くてなんだかんだで前に行けたw。楓さんからそんなに酒に誘われるのかw!『早く寝たいし最近ははしご酒断ってるww』ww。記念撮影で池田さんから奥仲さん守ってたなw!『奥仲さんが池田さんに襲われそうだったからww』ww。次は17日の横浜で🎵
ネタ2ショは…ロビーにワロスマンの顔出しボードがあったのでそのままるなさんにやらせてみたww

雨降ってるし、Oさんはるなさんループの最中だから帰るとするか!
外に出たら…雨上がってる!今の内だw



るなさんはマブ仲さんと共演できてノビノビと活躍できてたね🎵 久々の市川さん出演でハチャメチャなシェイクになって池田さんが変態オジサン扱いされるわおもしろかったなww
またマブ仲さんとるなさん共演できるといいね🎵
2人共おつるなでした~🎵