ワロップでのnotallの新体制特番を見に行ったよ! part 2 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

私の腰痛の悩み

 

仕事でも立ってる事多いから、仕事終わりや休みの日にライブや試合あると結構ダメージ来るねw





続き。

終演後はLルームで特典会に。

特典券購入した後は外で一服休憩に。

場内に戻り、OさんやNさん、TOさん達と雑談してたらメンバー来たよ🎵 俺はかえ列に並ぶ。



俺の番に!ライブも特番おつかえ様ね~! 石橋さんが新メンの魅力を引き出してくれたから楽しかったよ🎵『ありがとう~!久々の特番楽しかったw!』w。楓さんも新メンの緊張よくほぐしてたよw。石橋さんとのやり取りよかったからむしろ楓さんはMC側で番組やった方がよかったかもww!楽屋では「俺」って言ってるのかw!『よく言ってるww。ましゃさんは一人称はw?』w。「俺」だなw。今度から「アタイ」に変えてみようかww?『やりなよw』w

ネタ2ショは…もちろん「オレ山」さんにww


30秒トーク券添えてるなさんに行く。
特番おつるな~! 石橋さんとの絡みおもしろかったしライブも楽しかったよ🎵『ましゃありがとう~!石橋さんとの絡みはやっぱ緊張するなww!』ww。新メンからも「モデルみたい」「美脚」とか褒められてたなw。『どんどん仲良くかわいがっていかないとw』w。昨日のたさきょん生誕祭でべちこさん登場したから…べちこさんにるなさん売り込んどいたよ🎵「るなさんとの新旧notallギャル対談」をリクエストしておいたw。『べちこさん私の事なんて言ってた?』。「あの背の高いるなちゃん知ってるよ🎵 絶対やりたい🎵」って言ってたよ🎵『うれしい~🎵 べちこさんに会いたかったんだ!』w。試しにギャル語トークだとどんな感じになるか訊いたら…全く聞き取れなかったww。『たさきょんさんとべちこさんで「お肉」でしょ? 見たかったよ~🎵』w。たさきょん「ゴリラ」もやった🎵『いいな~』
ネタ2ショは…後輩にドヤる楽屋でのるなさんの設定ww


タンさんに行く。特番おつまお~!石橋さんとの絡みもライブも楽しかったよ🎵『ましゃタンありがとう~🎵 すごく楽しかった~🎵』w。タンさんついに持ちネタの「ん~?」出してたなww!メチャクチャうれしかったww。『ましゃタンなら絶対喜ぶと思ったよww』ww。でもこれ出すと「絶対マネしちゃいけない先輩像」になったw。『みんなもうれしいはずだよw。それならLineスタンプ作ろうかな🎵』w。欲しいよ🎵 仕事のLineで「ん~?」使うw!←クビ
ネタ2ショは…「人間不信」になって「ホントにましゃさんなの~? ん~?」と疑う設定のタンさんww


うみへいさんに行く。特番おつうみ~!ライブも番組も楽しかったよ🎵 もう体調は大丈夫なの(前日リリイベを休演)?『ましゃさんありがとう~🎵 もう大丈夫!私が体調管理しっかりしないせいでゴメンね~』。そんな気にしないでw! お披露目やシェイクあって練習も毎日がんばったんだから疲れが出たんだよw。『ホントありがとう🎵』。石橋さんに気に入られたみたいだから…今度共演する時は石橋さんネットリと大変だよw!『がんばりますww』ww
ネタ2ショは…石橋さんに気に入られたので少女漫画みたいな瞳になるうみへいさんww


ラストはもあさんだ! 特番とライブおつもあ~!番組楽しかったよ🎵 まさかの石橋さんの生徒だったとはw!『ましゃさんありがとう~🎵 前世の時にお世話になったんだけどw…まさかここで再会するなんてw!本番前にも「しっかり行けよ!」って言われたw』ww。でもそのおかげでイジってくれてキレキャラを生み出せたんだから感謝だねww…真面目なキャラだと思ってたww。notallにはいないキャラだからこれからもっと出していきなよww
ネタ2ショは…キレ芸をするもあさんの再現w


OさんやNさん、TOさんもまだループする様だがw俺の分の特典会は終えたので挨拶して撤収~! お疲れ様でした~!



石橋さんがうまく新メンの個性を引き出してくれて、又先輩メンバーとのおもしろい絡みをしてくれたから楽しい特番だったねww
さらに潜在能力や潜在キャラをメンバーがこれから発揮していったら、もっと強力なnotallになるだろうね🎵 みんなでがんばろう🎵
石橋さん&メンバーお疲れ様でした~🎵



帰りは家の最寄り駅でラーメン食べましたw

外が寒かっただけになおさらうまかった🎵