りさてぃさん出演の「Shake Up WALLOP」を見てきた~ | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

サウナ通ったことある?


あなたもスタンプをGETしよう


月に2回通ってるよ🎵 アカスリがたまらんな~🎵




7日の事だが、りさてぃさん出演の「Shake Up WALLOP」を見に行った!
この日は夜から雪予報なんで心配だw


押上に行く前に職場近くで食事を済ませる。
暖まったからよかった🎵

押上到着したらパチ屋横喫煙所→ワロップに。
3Fに着いたら受付済ませて待機。さすがに雪予報出るとみんな来るのためらいそうだな…

開場時間になり、早い番号だったので最前ドセンの席を確保🎵

開始前にスタッフさんの前説からMCの三拍子久保さんと白岡さん登場~! 888888888
久保さんは舞台裏に置いてあった温風機が何であるか分からない白岡さんにツッコミ入れてたw
出演アイドルも呼び込まれて登場~🎵
ワロップ勢からはりさてぃさんの他にほのかさんが。8888888888888

冒頭トークでは…
温風機の件でやたら久保さんが白岡さんに絡んでるw
水曜からのリレーメッセージは…「(久保さんの)写真で一言」
白岡『インチキマジシャン!』w
タスクのツアーグッズの話になり、白岡さんは久保さんに『どんなグッズが欲しいですか?』
久保『三拍子のグッズにしたかった置物の「左馬」!』

久保『1つ¥25000-になるけどタスクでもどう?』ww
白岡『却下!』www

出演アイドルの自己紹介に。
三雲さん 『前回トークを褒められたんで今日もしゃべりまくりますw』w
華本さん なんとバラエティ初出演とのこと!『(事務所から)売り出されなくて…』ww
しかも華本さんは寝違えて首が回らず、トーク時には変な動きで顔を向けてるww
ほのかさん 久保さんから『また来たの? トークとか得意でないよね?』。ほのかさんにイヤイヤ感が滲み出てる。『ハイ…』
りさてぃさん 『木曜って高倉さんじゃないんですかw?!』w。りさてぃさん木曜出演時はいつも高倉さんで、意外にも初久保さんらしいw。久保『隔週交代知らなかったのかw!』w
久保さんが白岡さんに話を振ってもノリがイマイチ…。
久保『ギャラ返して下さい!』
白岡『やる気モリモリ~…』
なんか空気が冷たいな…

「シェイク THE ニュース」の企画に。

最初のテーマは…

メンバーの回答は…

三雲さん 「中華料理」
『お昼に上げる飯ポストは中華が多いからファンの人達から「中華料理を見ると三雲さんが頭に浮かぶ」って言われるw』ww
ちなみに好きな中華料理は「鶏肉とカシューナッツの炒め」とのこと🎵 俺も好き🎵

華本さん 「ギャップ」
『見た目は恐いけどw話し始めると実は愉快w』w
三雲『楽屋番長なの!』w
白岡『タスクは楽屋でみんな静かw』w

ほのかさん 「たこ焼き」
『今日は銀だこで1皿¥390-…』
久保『銀だこの宣伝言いにきたのか!』w
トークが広がらないほのかさんに久保さんの激しいツッコミが続く…

りさてぃさん 「うちのお母さんにハマってる」
『母が「ラヴィット!」好きで録画したのをまた夜に見てるw。夜に母とTV電話で晩酌しながら番組見ていて三拍子さんや池田さんの話がよく出る! 共演した事を話したら母が盛り上がったww』ww
久保『こういう話が欲しかったのよw!華本さんは変な動きしてるし葵葉さんは~』ww

次のテーマは…

メンバーの回答は…

三雲さん 「あえて着ない」
『もちろん服は着てますよ!』 久保『当たり前だろw!』w
『今から厚着してたら冬本番に耐えられなくなるから…今は着ないで寒さに耐性つける』w
久保『みんな衣装では足を出す事多いけど寒くないの?』
三雲『足は皮膚が違う!』ww

華本さん 「自分はかわいいと思い込む」
『オシャレな人ほど薄着!寒さを感じたら「かわいいから寒いんだ」と思い込む様にする』w

ほのかさん 「あったかーくする」
久保『具体的には?』
『鍋食べる…家から出ない…鍋はキムチ鍋が好きw! 1人で3人前は食べるw』w
久保『そういう話を出しなさいよw!』w
なんかほのかさんは久保さんと話が噛み合ってないな~

りさてぃさん 「してないです」ww
『「若い女」と違って着る物は無頓着だけど、立ち呑みに行ってオジサン達と話しながら熱燗飲んでると暖まるw』w
久保『「若い女」ってw…口が悪いなw!』ww

次のテーマは…

メンバーの回答は…

三雲さん 「極力パジャマ」
『着替えるのがイヤで外出直前までパジャマでいる!1日中パジャマでいたいw!』w
久保『1日中パジャマ着ててもお風呂から出たら新しいパジャマに着替えるでしょ?』
三雲『お風呂嫌い!!』www
久保『汚い女だなww!』www
三雲『配信でもパジャマだから、他のメンバーが「パジャマ配信」しても私だけ新鮮味がないw』ww
久保『配信では私服着ればいいのに』
三雲『ヤダ!!』www
りさてぃ『私はズボンのパジャマが嫌いで、ワンピースタイプのテロテロのを着てるw』
白岡『私はトレーナータイプ。ホテルでワンピースタイプのパジャマがあるけど…朝起きたら豪快にめくれ上がってるww』ww

華本さん 「水が好きで常に周りに水を置く」
『箱買いした500ミリの水ペットボトルをいつも1本手元に置いて飲み続けてるw』w

ほのかさん 「なるべく服着ない」ww
『帰宅したらすぐに服を脱ぎ捨てて下着姿でいるw。同居しているメンバーからは「また服着てないw」って笑われるw』www

りさてぃさん 「炭酸を欠かさない 薫りを楽しむ」
『炭酸が好きで冷蔵庫には常に5~6本ある』
久保『どんな炭酸飲んでるの?』
りさてぃ『レモンサワーとか~…』ww
久保『酒かいw!』ww
りさてぃ『他にも薫りが好きで、アロマウォーターを加湿器に入れて使ってるw。入浴剤にも凝ってるからお風呂も1日2回入る位に好き!』w
久保『三雲さん!聞いてる?』ww
三雲『私の代わりに入って~』www

「ご当地自慢検定」の企画に。
メンバー出身地の問題をみんなで回答する。
白岡さんも参加。
選ぶお題は…
ちなみに出身地は宮城…りさてぃさん、福島…三雲さんとほのかさん、東京…白岡さんと華本さんだ。

最初の選択は…宮城①
なんと地元のりさてぃさんも分からないとはw
りさてぃさんは三雲さんに『使うとしたらアレかな?』
三雲『それしかないですよ!』
久保『?』
りさてぃ『三雲は前の事務所の後輩なんですw』w
久保『ややこしい!』ww

メンバーみんな回答を書き終えてフリップ掲示! ほのかさんだけ縦書き?!
三雲さん 「ジャングルジム」
華本さん 「ドン」ww。『じゃんけんでの掛け声w』w
ほのかさん 「指スマ」
りさてぃさん 「ジャージ」
白岡さん 「リコーダー」
正解は…「ジャージ」だった! りさてぃさん正解!『ジャスなんて私は使わなかったよw』

次の選択は…福島①
これはウチの親戚が言ってたから知ってるw

メンバーが回答終わり、一斉に掲示!
三雲さん 「かゆい」 『郡山では使わない』
華本さん 「かわいい」
ほのかさん 「痛い」 『分かんな~い』w
りさてぃさん 「小さい」
白岡さん 「かわいい」
正解は…「硬い」だ!「ご飯がこわい」とか言ってたのを聞いたことあるw

次の選択は…東京①
何ィ~!!知ってるけど…よりによって「緑」のホームタウンが出るとは!…
突然りさてぃさんがガハハ笑いをw
久保『どした??』
りさてぃ『今日は空気が冷たいからw』
ステージ上のりさてぃさんも今日の雰囲気を感じてたのねww

メンバーの回答は…
三雲さん 「いなげ」
華本さん 「いなぎし」
ほのかさん 「なぎし」
りさてぃさんと白岡さん 「いなしろし」
正解は…「いなぎし」だ…「緑」の練習場がある。
過去にウチのサポが襲撃しに行ったのよw…
正解した地元の華本さんが『よみうりランドがあるところ!ライブで行ったでしょw!』w

優勝は~りさてぃさんと華本さんに!
8888888888888
敗者の罰ゲームは…「お兄ちゃんの部屋に行って布団を剥いで起こす妹」ww。久保さんリクエストの妄想劇ww
三雲『気持ち悪っっ!』ww
りさてぃ『ロリコン?!』ww
久保『ハッキリ言うな!!』www

三雲さん 『お兄ちゃん!起きて!遅刻しちゃうよ!』www
www
なぜかほのかさんの罰ゲームは飛ばされてたな…??

番組もエンディングに。
各メンバーの感想と告知の後、この日のMVPは…三雲さん! 88888888888

金曜へのリレーメッセージは…
「今日の寒さ対策は?」に。

締めの挨拶で番組終了~! 88888888888
無事に終わってよかったw


終了後はLルームで特典会に。
特典券を購入したら外に一服休憩に。
とりあえず今は雨の状態だから安心したw
場内に戻ってきたが、他所のアイドルは特典会始まっているのにりさてぃさんとほのかさんはなかなか来ないね…??

しばらくしてやっと2人が来たよ。
何かあったのか?? 特典会開始~

りさてぃさんに行く。出演おつてぃ~! 今回はなるほど回でおもしろかったよ🎵 「ジャス」が「パジャマ」とは初めて聞いたw。『ましゃ来てくれてありがとう~🎵 私も聞いた事あるだけだよw。今日はメンバー的におしとやかにしたよww』。でもガハハ笑いしてたじゃないかw。寒さ対策で熱燗だったから飲んで来たかと思ったw。パジャマはワンピースタイプなのね?『せめて家ではまったり過ごしたいからねw。行きにさすがに飲めないよw!』w。これから雪になるみたいだから飲んで帰るなよww!
ネタ2ショは…パジャマにワンピースタイプではなくズボンタイプを穿く2人ww

俺の分の特典会は終えたから、雪になる前に帰るとしよう!



配信では伝わりにくかったと思うが、生で観ていてこの日の出演者間にビミョーな空気を感じたw。本番前に何かあったのかな??
まありさてぃさんは控え目だったとはいえ、いつものペースだったから楽しむ事はできたw
ライブ出演はもちろん、下旬のりさイベに向けてがんばってね🎵

おつてぃでした~🎵