Gスタ撮影会であやみんごさんとンゴンゴ話してきた! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

物騒な世の中だから


また撮影会で変質者が来ないか、行く度に警戒しながら撮影&トークしてるのよ!




6日の事だが、Gスタ撮影会にあやみんごさんに撮影&トークしに行ってきたよ🎵

秋葉原から徒歩で向かう。

4Fに着いたら支払い済ませて準備して待機。
ブース辺りをフラフラしようとしてたら…SNS用の自撮りしてたみんごさんとバッタリw
『ましゃ来てくれてありがとう~🎵』ww


開催式になり出演モデルさん全員登場!
みんごさん出てきたよ🎵 みんごさんの後輩の咲さんも出るから後で挨拶撮りしに行くか🎵
各モデルさんの自己紹介ではみんごさんに盛大に拍手したよ🎵

開会式が終わり各ブースに移動~
挨拶しながら『ましゃが来そうな気がしたw』ww。俺は風物詩かw!

早速えちみんごを撮影しながらトークしまくる🎵

撮影会話や競輪、ポンコツ会の動画を見せながらのボートレース話、アイドル話とかファン話、雑談をまったり話まくった🎵 

途中2ショもした🎵
着用下着は会場用意の物なんで写っても大丈夫とのことw

みんごさんに列ができてきた時点でちょっと咲さんにも挨拶撮影…とは言ってもボートレース番組出演話をしてきたw

みんごさんの隣のモデルさんがRainbowのTシャツ着てる! 撮影者とマイケル・シェンカーとか70~80年代のメタル話してる🎵
これはメタル話に行かねば!
話してみたらRainbowやDeep Purpleなどが好き(リッチー・ブラックモアのファンか?)らしい! Arch EnemyやNapalm Death見に行った話をしたが…あまりよく知らないのは残念だw。メタル好きモデルさんは初めてだったのでいい体験したわ🎵

再びみんごさんに戻る! 特にパスジョ再始動でライブや今後の活動について色々話し合えてよかったよ🎵

あっという間にもう終了時間か! 早いな~
みんごさんに見送られながら俺の部は終了~
みんごさんありがとうね~🎵

撤収したら秋葉原まで戻ってデータをスマホに移動。会場周辺はwi-fi繋がらないのだ!
帰りの電車でみんごさんに撮影データを送信に。


今回もみんごさんとたくさん話せて楽しかったね🎵 1人でメンバー衣装の発注やいかにパスジョを盛り上げるか大変だけど、応援するからがんばっていこうね!
おつみんごでした~🎵 この後の部も楽しんできてね🎵


撮影会後はもちろん日乃屋カレーで食事に🎵
パストラミカレーうまかったよ🎵