新宿ReNYでのnotallの新体制お披露目ライブに行ってきた! part 3 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

あの人の第一印象

 

特典会で新メンに会った印象としては…

うみさん…癒し系 (おゆいさん系?)

もあさん…ほんわか系(タンさん系?)

…といった感じかな? これからどう本領発揮するかは分からんがw



またまた続き。

終演後はロビーで特典会に!

とにかくカオスw!メンバー列が見つけられないw…というよりファンはその場から動けず滞留している状態というのが正解だろうw

特典会場所で品田さんやハギさんが何か説明してるが聞こえやしないw


どうにかかえ列の最後尾を見つけて並んだw

久々にHさんとも会えたw。お久しぶりですね🎵 たくさん久々に会えるファンいてうれしいねw!


通路から花束持った品田さんが隠れる様にメンバーに忍び寄る!


前方から拍手が起きてるぞ?
カメラを掲げて確認したらサプライズの花束が贈呈された様だ🎵 8888888888888

こっそり撮ったの許してねw

ようやく特典会始まったが…長い~! ここまですごい列はオリメンの時以来だよw

や~っと俺の番だw。お披露目ライブおつかえ様!メンバー気合い入ってて楽しかったよ🎵『ありがとう~!たくさん沸いてくれててうれしいよ🎵…なんか声枯れてるねw』w。約束通り全力で沸いたよww。『喉お大事にねw。攻めたセトリはみんなで考えたよw』w。久々のDA-DA-DAN見れてよかった🎵 新曲もいいし新衣装にボブ山合ってるよ🎵『でしょ🎵』w。次はシェイク行くからね~🎵
ネタ2ショは…ボブの髪型が俺のツボに入ったんで「ボブ山」さんにww


何とかるなさんに行けたw。お披露目ライブおつるな~! 新メンに頼もしさ感じたしライブ楽しかったよ🎵『ましゃありがとう~!…って声枯れてるなw』w。公約通りに全力沸きしてたからねww。新曲よかったよ🎵 新衣装もいいね!ようやくスカートに履けたねww。『いいだろ~🎵 やっと衣装スカートだww』w。肩部分はケンカして破られたのw?←。『なんでケンカに負けるんだよww!』w
ネタ2ショは…幟のるなさんを本物だと思ってる俺にツッコむるなさんww


俺の特典会のルーティンとしてはメンバーのキャリア順から並ぶ様にしてるが(混み具合で前後する事あり)…このカオスっぷりでは、とにかく列の最後札を見つけたメンバーの列に並ぶしかないww。KOさんと『もはやスタンプラリーですねww』と笑うしかww


列に耐えてもあさんに行けたw。(Xヘッダー見せながら)お披露目ライブおつもあ~!デビューおめでとう🎵 しっかりしたパフォーマンスですごくよかったよ🎵 『ありがとう~🎵 ましゃさんね🎵 ライブでは緊張して上手く動けなかったw』w。前世のキャリアがあるから落ち着いて溶け込んでたよ🎵『うれしい~🎵 もっとがんばります🎵』。notallに加入してくれてホントありがとう🎵 これからも期待してるからがんばってね!『うれしい~🎵』
初めまして2ショは…もあさんに小さいハートを作らせて俺はデカいハートにした…が!本人は気づいてなかったw!


ついにタンさんでの順番がw!お披露目ライブおつまお~!新メン入ってライブに重みが出て楽しかったよ🎵 新曲も新衣装もよかった🎵『ましゃタンありがとう~🎵…声がすごいことにww』ww。約束通り全力で沸いたよw!ちゃんとタンコールもしたw!『「タン」ってコールしてたなんてww』w。次はシェイクでもタンコールするからw!『私はどう反応したらいいのww』ww。「ん~?」しか🎵
ネタ2ショは…気合い充分にステージに出たら…Symdolickのライブだった設定のタンさんww。『ん~?』www


ラストはうみさんに行けたw。(Xのヘッダー見せながら)お披露目ライブおつうみ~!新メンとは思えない落ち着き方でパフォーマンスよくてライブ楽しめたよ🎵『ありがとう~🎵 ずっとライブは緊張w!あ!ましゃさんか🎵 リプもありがとうね🎵』。うみさんは亀戸でのショーに出てたんだよね? 見てたわw!『私はその時にスカウトされたのw!』。notallに来てくれてありがとう🎵 これからよろしくね🎵
初めまして2ショは…うみさんに大きなハートを作らせて、俺は小さなハートにw
うみ『ちょwww!』ww



新生notallがいよいよスタート🎵
素敵なメンバーが加入してくれたおかげで忘れられない日になったよ🎵
ますます気合いが入る楓さん!
楓さんを支えながらnotallを盛り上げていくるなタン!
るなかえタンは逞しくなったよね🎵
グループに新風を巻き込んで個性を発揮していってほしいもあうみさんw
これからのnotallの飛躍を大いに期待しよう!
メンバーみんなお疲れ様でした!

Here we 5!!!!!



カオスをかき分け頃末社長に挨拶して撤収~
帰りは…さすがにクタクタw。喉が変だw
食事してなかったのでw…2日連続だけど会場から一番最寄りにあるパンチョにしたよww! でもうまかった🎵