新宿ReNYでのnotallの新体制お披露目ライブを見に行った! part2 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

今日みた夢の話をしたい


まるで夢のようなライブだったよ🎵




続き。 MCに。うれしいお知らせが🎵


この日の0時に先ほど披露した新曲『リアルバーチャル』のデジタルリリースが決定🎵
やった~~🎵

るなタンは新メン加入により「先輩」にw
るな『「新メン」の肩書きがなくなる~』ww
タンさんは「先輩」になる実感が湧いてない様だww
ライブ再開!


『ドリミン』へ!


クラップ!

カッコいい~🎵

たまらんな~🎵

振りコピもちゃんとやったよ🎵

沸きまくったよ!

ダンスもよかった🎵

みんな凛々しいね🎵

8888888888888888


『サクラパノラマ』キタ~~!


前方エリアの後方だと周りにファン少ないから存分に盆踊りができた!

振りコピもバッチリやった!

お披露目ライブで蕾は~

満開になりました🎵

左右クラップも叩きまくった!

5人でニョキニョキw

8888888888888888


ラストは『ツイガ』だよ🎵タンさんw!


楽しすぎるよ🎵るなさんww

とにかく写真少な目にして沸いた沸いた!

ぐるぐる

タオル&ジャンプでの会場の盛り上がりはすごかった!!

5人体制になったからるなさんへのウォール オブ デスの威力は倍増するなwww

888888888888888


最後はファンへの感謝と締めの挨拶に。

『notall楽しかった人~~!』

\ハ~~~~イ!/

メンバーのこれからの意気込みも力強かった🎵

\やっぱnotallだな~~~!/

\だな~~~~~!/
88888888888888888




いやホント楽しすぎたよ🎵 声がデスボイスw

※ 写真拝借

新メンは初々しさを残しつつも歌やパフォーマンスはしっかりしてて煽りも様になってたから頼もしかったよ🎵

この5人のがんばりに期待してるよ🎵

           またまた続く