Gスタ撮影会であやみんごさんに会ってきたンゴ! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

最近おすすめの漫画ある?


あなたもスタンプをGETしよう



「怪獣自衛隊」だね🎵
前巻まで高知県に怪獣が上陸して甚大な被害が及んでいたのよ! 続きが気になってたw



9日の事になるが、Gスタ撮影会であやみんごさんに会ってきたよ🎵
書泉ブックタワーで発売したての漫画購入してからGスタに向かう~

開始20分前に到着!

4Fで受付と支払い済ませたら準備して待機!

開会式となり、モデルさん達登場~!
みんごさん「ンゴ~!」と気付いてくれた🎵
みんごさん自己紹介フリップをまだ書き終えてなかったのかw!
書いてる姿が料理のレシピをメモしてる感じだww。案の定書いてる途中に順番がw

それぞれ各ブースに散り撮影会開始に!
みんごさんに挨拶しながらブースに行く。
自己紹介の順番で「フォローよ」のまま掲示してたなww

早速SNS用の写真撮ったら後はひたすらトークに🎵
えちみんご🎵

また近況から配信話、競輪やボートレース話、撮影会話やアイドル話などループしながら楽しく話しまくる🎵

ブース移動してからもパスジョ話やファン話、雑談もしまくった

途中みんごさんに列ができたら、俺は他所のモデルさんを「偵察」してきたw
1人だけアイドルグループのメンバーやってるモデルさんがいて、notallとライブで共演した事があると聞いたのはビックリしたw

みんごブースに戻り、「偵察」状況報告(?)してたらチェキタイムも🎵
一体何のポーズをさせたんだw?

もちろんディープな話もした訳で…みんごさんの生誕祭の打ち合わせ(?)やパスジョが復活するにあたって、ソロやグループでのこれからの活動のやり方も話したりしたよ!

なんだかんだで楽しい時間はもう終了に…
早いもんだ!俺は5分位しか話してない感覚だぞww

みんごさんに見送られながら俺の部は終了~
また会えてたくさん話せて楽しかったよ🎵

おつみんごでした~🎵
この後の部もがんばってね🎵



秋葉原まで戻り、みんごさんに撮影データを送ったら食事だ🎵 
もちろん撮影後のルーティンである日乃屋カレーよ🎵
カツが鎮座するチーズカレーうまかったよ🎵ミンゴちゃんww