渋谷シブゲキでのさとはるさん出演舞台を見に行った! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の飯テロ

 

この日はロコモコカレーだったw

うまかったよ🎵




8日の事だが、渋谷シブゲキでのさとはるさん出演舞台初日を見に行ったよ🎵

2日連続渋谷だw

どんな舞台なのか楽しみだよ🎵
はる姫🎵


渋谷到着したら…偶然にも骨川さんと遭遇w
『今日はよろしくお願いします!』
楽しみにしてますよ🎵 では後程~

行く前に食事済ませて会場に。

開場時間近くに来る人が多かったね。

入場となり受付時にチラシとステッカーもらったよ🎵


パンフ付チケットなので、カウンターでパンフを受け取った🎵

さとはるさ~ん♥️

もちろんはるマイドも購入🎵

指定された席はホール中程のドセン席だったw。でも見やすそう🎵 パンフ読みながら開始を待つ…
開演直前にプロデューサーさんと別チーム(結…さとはるさんは「紬」チーム)の演者さん達による前説が。

『撮影はこの時だけですよ~』とのことで遠慮なくw

さあ上演開始だ🎵
見に行く人いるかと思うのでストーリーは詳しく書かないが「桃太郎」がベースとなっているものの…かぐや姫・金太郎など昔話のヒーロー&ヒロインのオールスター舞台なのか?と思ってたら!…これまたいい感じにアレンジされて、それぞれのキャラの個性も発揮されてすごくおもしろい🎵

端的に感じた事なら…
・オープニングに各演者がハードロック調の主題歌に合わせて登場!カッコよかった🎵
・主人公的キャラだけでなく、昔話上では「悪役」とされているキャラにも親と子の葛藤や「人を愛する気持ち」がよく表現されていた🎵
・殺陣シーンは迫力あったね!
・さとはるさんの「かぐや姫」はミステリアスな存在! 演技がとても素晴らしかった🎵
・アドリブっぽいお笑いコーナー(?)もあり、さとはるさんが「大喜利女王」にwww! さすがだww
…といった感じかな🎵


終演時にはダブルカーテンコールが起こる位にステキな舞台だったね~🎵
※ 画像拝借
8888888888888888

特典会はないので余韻に浸りながら帰宅~

ホント見ていて楽しかったし、これから見る人は期待していていいよ🎵 見に行くか迷っている人は見に行くべしw!


またさとはるさんの素敵な演技を見れてよかった🎵 上演期間中「大喜利女王」の座を死守できるかも楽しみだねw! 
初日おつはる様でした~🎵

千秋楽までがんばってね🎵



ちなみに…同日にな~ちゃんも見に来てたらしいwww
な~ちゃんも鑑賞したかった🎵←