ついにnotallの新加入メンバーが発表された!! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

お鍋の具ドラフト会議

 

鍋ではないがw運営側は新メンバーをどんな基準で選んだんだろう? 審査でのポイントを聞いてみたいね🎵



先日ついにnotallの新加入メンバーが発表されたよ🎵



まずは白凪うみさん🎵

インスタも見たがおっとりした感じに受け取ったのだが、どんなキャラなのか楽しみだね🎵 うみさんはアイドル経験は初なのかな?



百瀬朱莉さん🎵
以前もアイドルをしていた様で即戦力だね🎵
まだキャラは分からんが、バラエティでもグループでも盛り上げる存在になってくれる事を期待🎵




5人体制となってメンバー一丸で躍進してくれるのを楽しみにしているからね🎵


メンバーみんながんばってくれ~🎵