NAPALM DEATHのインタビュー動画を見たよ~ | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

今後の展開が気になる作品

 

また来日したらインタビュー動画収録してくれるといいな!



昨年12月に来日したNAPALM DEATHへのインタビュー動画を先日アーカイブで見たよ🎵

収録されたのは昨年の12/13の代官山UNIT(俺が行ったライブ!)での開演前らしいw

バーニーとシェーンが出演なのね🎵

まずはコロナ禍最中でのグループ活動はどの様に。
ヨーロッパでのツアー打ち切りはあったけど、アルバムレコーディングは終えて後はリリースだけの状態だったからよかったよね!

久々の来日公演について。

やっと来日公演できる喜びを語ってた。
コロナ禍が落ち着いてきた頃、バーニーは個人で日本に来ようとしてたが、当時は団体のみの受け入れや煩雑な手続きもあって断念したらしい!

シェーンは奥さん孝行できてよかったねww

日本ではライブで声出し解禁となり、やって通常になってライブへの心境は?




ロシアのウクライナ侵略など世界で戦争が頻繁している現代については?



なるほどね…

若さを保つ秘訣は?

シェーンは痩せたらしいww



バーニーは若く見える家系に育ったらしいが…
ビーガンとは知らなかったw

シェーンは年を重ねて以外に体にきをつかってるんだね!



オンとオフのメリハリも大事だね!

ファンに向けての今回の意気込みを!



こちらこそ感謝だよ🎵

動画を通じて生の声でいろいろ聞けてよかった🎵

インタビュー終了~!

これが当日「You Suffer」にゲスト出演した時の映像ね🎵 目の前で見れたねw


www



『やっぱ目の前で見るNAPALM DEATHのライブはいいよね~🎵』

ヘッドフォンで耳栓するのやめなさいw!