現場をよく分かってないフロントが綺麗ごとばかり言う配信はここですw | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

ホントウチの社長といったら…


あなたもスタンプをGETしよう


ホント会見が寒かったw…


仕事でリアルタイムに見れなかった13日に配信された東京の新体制発表会見を、先日アーカイブで見た。
初めてフロントとサポの対立もあったシーズンだったから今年はどうなる事か…

進行は日比野アナ🎵

まずは川岸社長の挨拶から👎👎👎

そして昨シーズンの振り返りに。
「攻撃面は成果出ず」って…ハットトリックしたしあれだけ攻守に貢献したリョーマを「たった4点ですか?」と浦和に移籍させたくせにどの口が言ってるんだ!!!

ファンはパスワークや戦術も楽しみに試合を見てるのに、あくまで数値でしか見れない「企業」頭から抜け出せてないな!!!

「国立開催を増やす」のは歓迎ではある(俺的に味スタより行きやすいw)。もちろん「西東京」だけでなく東京全体にファンを増やすのも大切だが…緑や町田がJ1に上がって3チームになった訳だし、特に緑も味スタ使っているから会場的には単にそうせざるを得ないだけだw
山岸社長はここぞとばかりにサポへの不満めいた事も言っていたが…「人の言う事に耳を貸さない」人物だけに「企業」としては「もの言う株主(socio)」が邪魔で仕方ないんだろうね!

山岸社長の退屈な「株主総会」がやっと終わりw、新エンブレムのユニ紹介動画(広告)をw
エンブレムがイヤだからどうでもいいw

エンブレムが不評だった事もあるがw…ファン、サポの間では「練習着の方がカッコいい」という声が多かったのは事実だww
胸スポンサーがMIXI→東京ガスに。
1stユニの胸スポンサーはJFL時代以来だw

新ユニでの選手の「ファッションショー」もw
NEW BALANCEにえらく忖度してるなww
タワラ🎵

アウェイの2ndユニは徳元が🎵

ルーキーのリューノスケも登場🎵

3人にデザインや着心地も訊いてたw

次にモフ監督登場~!
昨シーズンは途中から就任して何とか立て直してJ1残留に貢献してくれた! 今シーズンはホント頼むぞ!!

新加入選手の紹介に!まずは小林が。
下部組織から昇格! 成長していってね🎵

明治大学から岡が加入。
長友、ホタカ、おゆいさん(←)の後輩に当たる訳だが…明治人脈が強いねw

移籍加入選手の紹介に。
新潟から高を獲得!

そして長崎から復帰した波多野も🎵
デカい声で登場したと思ったら早速ネタを投入www

「Mi casa(我が家)」へお帰り~🎵 88888888

札幌から小柏を獲得! 期待してるよ🎵

ウニオン・ベルリン(ドイツ)から遠藤も獲得! 期待してるぞ🎵

マリノス時代の遠藤のチームメイトとして仲川も登場w

漫才みたいなやり取りしてたw
考えてみたら…2019シーズンでの優勝がかかったマリノスとの直接対決(シーズン最終戦)でウチをボコボコにした2人じゃないかww

今度はナオが登場~🎵
クラブ コミュニケーターとしてサポ、ファンとチームを繋ぐ橋渡し役割をしてきたが、今年からは「クラブ ジェネレーター」として地域とのつながりを強化したいとのこと!
『経営を勉強して、ゆくゆくは社長になりたい』
何だって~🎵 ナオが社長なら永遠にクラブに忠誠を誓うぞ🎵 
さとはるさんがワロップの「女社長」になるのと同様に将来が楽しみになってきた🎵

チームのニューPVの映像が流れて、今シーズンのチームスタッフの陣容が紹介された!
派手に入れ替えたね! 無事に機能してくれる事を願う!

今シーズンの選手のラインナップも🎵
やっぱり熊田がいないという事は海外移籍が確定的なのか…。でもチーム一丸となってがんばってくれ~!!

背番号変更になった選手も。
沖縄出身の徳元は…だから「43(シーザー)」にしたのかww



ドロンパちゃんも出てきてその他お知らせを。

これにて東京の「新体制発表会」は終了~!
88888888888888888


昨シーズンは屈辱に甘んじた年だったから…今シーズンはしっかり確立したチームの元、常に優勝戦線に絡む強いチームとなってほしいよ! 今シーズンも共にトーキョー!!



『シーズン始まればスタグルもあるから楽しみにしていようよ🎵』

スタグル食べた事しか覚えてないシーズンにならない事を祈るよw!