新宿ReNYでのnotallの対バンも行ってきた~ part 1 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

節電のためにしてる事

 

スマホの電池の減り具合が早いので頻繁には見ないでリプとかもまとめてするw




前の記事の続きに当たる。

川崎競輪でのみんごさんのトークショー&配信出演を楽しんだ後は新宿に移動!
今度はReNYでのnotallの対バンだよ🎵
久々のReNYだねw

 



新宿に着いたら紀伊国屋書店に向かう!


まとめて購入できてよかった🎵

まだ出番までに時間あるのでバーキンに🎵

ヲタ飯うまかった🎵

出番30分前にReNY到着🎵
ドリンク代払って指名特典の写メ券を受け取り入場~
前方席に向かうと…Kさんがいたw
出番まで連番しながら「平日だからファン少ないかも」とか話しながら待機。


さあnotallの出番だよ🎵
最前左寄りの席確保! 『overture』がかかってメンバー登場~🎵

オイオイ沸いてメンバーを迎える🎵


最初は『天下一』か🎵


左右移動はできなかったけどwるなレス来たよ🎵

メンバーコールは盛大に🎵

フィットネスは全力でやった!

メンバーも楽しそうね🎵

あ~!楓~!

あ~!るなな~!

間奏のお題は「マシュマロキャッチ」!

かえタンがんばってくれ~!

あ~楓さん2回とも失敗しちゃったw

クラップ!

礼に終わる。888888888888


MCに。


ここでもメンバー名を「"(濁点)」付ける位に叫んだw
ライブ再開!


『アイだ』に🎵

振りコピだってしたよ🎵

メンバーコールもバッチリ吠えた🎵

あ~!るなな~!

一般エリアからもコール聞こえてきたよ🎵

振りコピしながら撮りましたw

ステキ~🎵

タンレスも来たw!

美声響かせるタンさん🎵

ヨイ~🎵

不意に振り向くと結構他所のファンが参加してくれててありがたいね🎵

カッコいい~🎵

88888888888888


『サクラパノラマ』キタ~🎵

もちろん全力で盆踊り!

しっかり振りコピしたぞ🎵

当然左右クラップもやった!

とにかく沸いた🎵

ニョキ山さんww

オチケチャした時に気付いたが…ステージ側に寄りすぎて、並びに座ってる他所のファンの視界塞いでたw←

イェッタイガ~!

カッコよすぎ🎵

成長著しいるなさんの歌声🎵

新宿でも蕾は~

見事に咲きました🎵

パンmixも楽しかった🎵

8888888888888888


ラストは『ニドコイ』に!

クラップしてたら凛々しいるなさんが🎵

パン×3 オイ!も力の限りに!

うむ🎵

盛り上がってるね🎵

メンバーコールも絶叫だ🎵

タンさんの歌声に酔いしれる🎵

Vサインヒラヒラもキチンとやったよ🎵

888888888888888

 

最後は告知と締めの挨拶に。

『notall楽しかった人~!』
ハ~~イ(デスボイス)!!!

\やっぱnotallだな~~!/

\だな~~!/

他所のファンも参加してくれて楽しかったな~🎵


出番後はロビーで特典会なのでホール撤収~


           続く