川崎競輪でのあやみんごさん出演トークショーを見てきたよ! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

温まりたい日の献立

 

そりゃ公営競技場でのもつ煮だなww




18日の事になるが、休みだったので川崎競輪でのあやみんごさん予想イベントに行ったよ🎵

しかも今年初みんごw


川崎に到着してから駅前の喫煙所で一服してから無料バス乗場に。
バスに乗り、ほどなく競輪場に到着~
バンクとか場内の改修工事が終わったら、今度は周辺工事なのねw

入場したらお煎餅もらったよ🎵
よくは知らないが「桜花賞」という大きなシリーズらしいw

永塚さ~~ん♥️

早速西スタンドから改修したバンクを見る!
綺麗になったね🎵

さあ!川崎競輪来たからにはもつ煮よ🎵
久しぶりに食べれてうまかったよ🎵ミンゴちゃんww

みんごさんトークショーの行われる西広場にはキッチンカーも出てた🎵
塩ちゃんこもうまかったね🎵ミンゴちゃんw
結構ボリュームあって¥500-とはw!

1Fスタンドも見てみる。金網からアクリルボードになったんだね! これで金網しがみつきみんごは見れなくなるのはちと寂しいw
個人的な憶測だが…川崎競輪場には選手に大声で罵声を浴びせまくるヤツ(みんご界隈では通称「ヤジ野郎」)がいるので、アクリルボードでそいつの罵声から選手を守る対策ではないかと思う。海外のサッカー場と同じ感じだねw

まだ時間あるので1Rをのんびり見てたら…ゴール直前で落車事故が!!

ゴール直前で他車と接触して、バランス崩して自転車ごと1回転したまま地面に激突!!
もはや普通に交通事故だよ!! 選手は大事に至らないといいな…

また「ヤジ野郎」来てないかスタンドを捜索(?)したり過ごしてたらw、みんごさん出演時間近くなり西広場に。


ンゴ~!
ニレンジャーさんとみんごさんがそれぞれ入れ違い(同時間帯にはみんごさんは川崎仮面さんの番組に)で出演だなんて~
ニレンジャーおじさんに会いたかったよ~!

後方の喫煙所で一服済ませたらステージ最前ドセン確保🎵

3Rのトークショーが始まり、みんごさんがンゴ~!登場🎵 \みんご~!/
888888888888888

みんごさんが競輪ヲタになったきっかけやら、みんごさんの活動紹介などもトークに🎵

もちろん予想会も!

「予想屋みんご」らしくしっかりと展開予想も!

的中するといいね🎵←俺は買ってなかった

バラエティトーク織り混ぜながら3Rのトークショーは終了に!

おつみんごね~🎵
888888888888888

出番後はステージ横にみんごさんが出てきてくれるから無銭トーク(←)もできるよ🎵


控え目に雑談しながらソロ写メも🎵
4Rもがんばってね🎵
※ 写真はみんごさん許可済み


後方喫煙所から戻ってきたら…ザッハトルテさんが来たよ🎵 よかった~🎵
隣で雑談しながらステージ開始待ちに!

4Rのトークショーが始まった🎵


ザッハさんとンゴンゴ声援を送る🎵

もちろん予想会もやったよ🎵 ザッハさんは競輪やるから真剣にみんご予想を見てるw

バラエティトークも交えたこの回のトークショーが終了~! おつみんごでした~だ🎵
88888888888888

またステージ横にみんごさんが来てくれたので先にザッハさんにトーク&撮影してもらった。俺は軽く話して写メのみに🎵
ありがとう~ンゴ~! ではまた後で~

 

ザッハさんは会社の健康診断後に直帰してから来たので、バリウムの影響でトイレが近いという事でw川崎仮面さんの番組で合流する事にw。では後程~


俺は旧チャリバラスタジオ前のテーブル席で待機しながら休憩に。


中では川崎仮面さんが6Rの配信やってる🎵

レース終了後に川崎仮面さん出てきて観覧ファンにお煎餅が振る舞われた🎵
ありがとうございます~🎵
そのままスタジオ前の最前に位置するw

7Rになり、みんごさん登場回開始~!

川崎仮面さんもおてんばキャットさんもみんご自己紹介を聞き取れなかったらしく解説付きでやってたw

あ!やっとザッハさん来たw
『ニレンジャーさんの方を見てましたww』w

揃った我々にみんごさんのファンイジリもww
ザッハさんが「みんご車券(誕生日の3-2-1)」を購入した話とかしてるww

もちろんここでも予想会はあったよ!
そして7Rの配信は終了~。888888888

チャリバラと違ってここではレース終わってもみんごさんは車券を買いに出てこないなw
ヤバいw! 川崎仮面さんの正体がww

途中みんごさんもお煎餅気配りに来てくれた🎵 2枚目もありがたくいただきました🎵

8~9Rの回もバラエティトークがw


ただ先ほどの西ステージと同じ内容になるのはいた仕方ないw

予想会もザッハさんは真剣に見ていた🎵

これにてみんご出演回はすべての終了!
おつみんご~🎵 888888888888888

終了後にみんごさんが出てきて観覧感謝の挨拶が🎵

ここでも写メ撮ったら周りの観覧者もマネして撮影会みたいになったw。ありがとう🎵

俺はこの後に新宿に移動だが、ザッハさんはこのままレースを見ていくとの事なので挨拶して俺は撤収に!ありがとうございました🎵 おつみんごでした~



この日1日はすごいみんごDayだったなw
おかげでトークショーや予想会を楽しく見れてよかったよ🎵 また出演できるのを楽しみにしてるからね🎵 みんごさんがんばれよ🎵


その後みんごさんは神奈川支部のカレンダーはもらえたのかが気になるww