な~ちゃん、るなさん出演の「Shake Up WALLOP」を見に行った! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

今日のコーデは

 

もちろん「サランペ」の衣装であるチェック柄よ🎵

リプでお願いしたからな~ちゃんもチェック柄を着てくるといいなww



12日の事になるが、な~ちゃん、るなさん出演の「Shake Up WALLOP」を見に行った🎵
奥仲さんアシスタント卒業で今回から中西さん(元HKT48、AKB48)になったよ🎵



押上到着したらノタルケバ部活動もしたよ🎵

今年初ケバブw


パチ屋横喫煙所→ワロップに。

3Fで受付済ませると…もうTCさん来てたw! 気合い入って意識高いw!

Oさんも到着したのでみんなで「果たしてな~ちゃんはチェック柄で来るのか?!」「るなさんチェック柄を着忘れて来ないか」など雑談しながら過ごすw


開場時間になり、早い番号だったので入場したら最前ドセン右寄りの席確保🎵

すぐ後の番号のOさんも右隣に連番🎵 TCさんは反対側の最前左端席を確保できた様だ🎵



スタッフさんの前説からMCのパイナップリン齊藤さんと新アシスタントの中西智代梨さん登場~! 888888888888

続けて出演アイドルも登場~🎵  88888888

ワロップ勢からはな~るなとブンちゃんが🎵

るなさんしっかりチェック柄スカート着用してきた🎵…ん?な~ちゃんもチェック柄スカートじゃないか🎵 よく見たらブンちゃんの上衣もチェック柄だよww


冒頭トークでは …中西さんの紹介に🎵 

やっぱりメジャー感たっぷりの貫禄あるね!

客席には「#中西売れろ!」の団扇出してるファンがw。中西さんはM-1にも出たし齊藤さんも負けられないなww


出演アイドルの自己紹介では…

小日向さんと蒼野さんは「他の曜日は出た事ある」「番組に癒しを与えたい」とのこと。

な~ちゃんは…「紹介不要のレジェンドアイドル」ww。『ワロップアイドル10年目だし、もうワロップの「長」なの!!』www

るなさんは…齊藤さんも認める金曜の準レギュラーw

齊藤『奥仲さんとマブダチになったね!』

るな『中西さんを狙っていこうかとw』w

中西『私とどれだけマブダチになれるかな?』ww

ブンちゃんは…齊藤さんがSymdolickのキャッチフレーズ「オシャレ高速チョイ横アイドルロック」をなかなか覚えられないww

中西『オシャレ…おっちょこちょい?』www


木曜からのリレーメッセージでは…

「(初登場の中西さんに)緊張のほぐし方は?」

中西『M-1出場の時、緊張しない様に握手会の合間にAKBメンバー集めてネタを見てもらったw!ゆきりんも来たよw』w

ちなみにネタはしーちゃん(大家志津香さん)に考えてもらってたらしい!



「2024年目標 数字で答えましょう!」企画に。

各メンバーが今年の目標を数字で答える企画だ。中西さんも参加して答える。各メンバー書き終えて一斉にフリップ掲示! 


中西さん 「3」

『今年バラエティ番組レギュラーを3本は取りたい!』

齊藤『1本目は今日達成したからよかったw』


な~ちゃん 「0」

『人生に行き詰まったら大変だから目標は作らないの!!』ww

中西さんから「目標に向かってがんばっていく」事の大切さを説かれたな~ちゃんは…

『分かりました!! 目標は「0」時以降にラーメン食べない事にするの!!』www

ブン『セミナーだよw』www


小日向さん 「58371」

『私はすぐに物を壊すから「コワサナイ」でw』w

齊藤『意外にガサツさんだねw!』

中西さんにも話を振られると…『私は普段はおとなしいよ🎵 日本舞踊もやってたからw』w

蒼野『(小日向さんは)ライブ終わりの食事会でキャリー忘れて帰った事があったw』ww


るなさん 「5」

『中西さんと5回会うまでにはマブダチになる!』w

齊藤『そこまで中西さんにとり入りたいのかw!』ww

中西『AKBではメンバーしか友達いなかったからうれしいよ🎵 アイドル辞めてから友達いないのを実感したw!…ってこのポジション(アシスタント)狙ってるのかな!』ww


蒼野さん 「956」

『ブランド米の種類数! 全部は言えないけど言える様にしたい🎵』

中西『言える様になったら「お米の娘」で覚えられて、食レポの仕事が来るかもよ🎵』


ブンちゃん 「150」

『昨年11月から編み物にハマってて、今年中には作品数150にしたい!』

齊藤『文瀬さんはネイルもやってて、他のワロップアイドルにもやってあげてるよ!』

中西『私もやってもらおうかしら🎵』w

齊藤『アイドル引退後も手に職つけて副業かw!』ww



次の企画は「智代梨のセンターを探せ!」に。

出されたお題の回答が中西さんと同じであれば勝利!賞品も出るよ🎵


最初のお題は…「ジブリ映画のセンターは?」

メンバーはヒント代わりに中西さんに質問ができる。

な~『登場人物は多い?』

中西『多い…とはいえないw』

ブン『イケメンはいる?』

中西『いますw』

な~『答が解った!!』w

メンバーがフリップを一斉に掲示!

るなさんの「とべるブタのやつ」って何よww

中西さんの正解は…「耳をすませば」だったw

全員✕だったが、中西さんは『実はもう1つ正解があって…るなちゃんのがそれw!』

るな『マブダチなんで~🎵』ww

多分「紅の豚」だと思うがるなさんはジブリ作品なんて見ないだろうから(俺もw)w


次のお題は…「充実した休日の過ごし方を探せ!」

質問ではブンちゃんが「アウトドアかインドアか」を。中西さんは『アウト…ではないw』

な~『もう解った!!』ww

中西『るなちゃんなら好きそうな気がするww』w

るなさんなら酒にグルメしかないがw…

な~『やっぱり変える!!』www

メンバーが一斉にフリップ掲示すると…

るなさんの回答を見た中西さんは…『エ…エゴサ??』ww
小日向さんの「ZOZO TOWN」はネットショッピングの事らしいw

中西さんの正解は…「メンバーとお酒を飲む」

中西さんはよくるなさんの嗜好が分かったなw。な~ちゃん何が解っただよwww


次のお題は…「恋愛マンガのベタな(シチュエーション)のセンターは?」

齊藤『通学途中に道で衝突してケンカになったら、実は同じクラスの転校生だったとかね🎵』 メンバーみんな『古っっ!』www

質問では…小日向さんの「実写版ならどの俳優が出てそうか?」に悩む中西さんに代わり、齊藤さんが『堤真一さんかな~』

るな『上司的な?』w

中西・齊藤『おおお~!』。正解近いのか?

な~『朝昼晩のいつあるの?』

中西『夕方以降かな~…』w

メンバーがフリップ一斉掲示に。

中西さんの正解は「上司と閉じ込められる」。

何と蒼野さんとるなさん正解! 88888888

マブダチに賭けるるなさんの執念はすごいww


最後のお題は…「言われてうれしい言葉のセンターは?」

ブン『人間として? タレントとして?』

中西『「中西智代梨」としてw』w

な~『誰に言われた言葉?』

中西『ほぼ初見の人w』

な~『解った!!今度は当たるよ!!』ww

メンバーみんなが一斉にフリップ掲示!

中西さんの正解は…「今まで生きてた中で一番おもろい」w

るなさんまたも正解🎵 な~ちゃんも正解したよ🎵 8888888888888

齊藤『(中西さんに)「かわいい」と「おもろい」ではどっちがいいの?』

中西『……おもろい♥️』www

齊藤『生粋の芸人だww!』www


最終結果では…るなさん優勝~🎵

ホント中西さんとマブダチになるかもww

中西さんからるなさんに賞品授与🎵


おめでとう🎵 8888888888888


番組はエンディングに。各メンバーの告知が。

この日のMVPにはセンターのお題で鋭い質問を出した小日向さんに。 8888888888

月曜へのリレーメッセージは…「言われてうれしい言葉は?」となった。


締めの挨拶にて番組終了~!おもろかったw

皆さんお疲れ様でした~! 888888888888



終了後はLルームで特典会に。

特典券購入したら外に一服休憩だ!


場内に戻ってきたら、もうメンバーが来ていたw。な~ちゃんの挨拶から特典会開始~


まずはな~ちゃんから行こう🎵

俺の番だよ🎵 出演お疲れ様! な~ちゃん回答ハズしてもドヤってておもしろかったよw!『ましゃさんありがとう~🎵 智代梨ちゃん昔から知ってるけどあんなにすごくなってたのなんてw。これから金曜がどんどんバラエティ化していくかもw!』ww。お笑い出てるからバラエティ力あったねw! 今日はな~ちゃんもチェック柄とは感謝だよ🎵『ホントにチェック着るのかるなにLineで確認しちゃったよw』ww

ネタ2ショは…回答ハズれてもドヤってる「レジェンドアイドル」w


サンクスチケット添えてるなさんに行く。
センスよし🎵

出演おつるな~! 優勝してよかった🎵 中西さんとマブダチになれそうでおもしろかったよ🎵『ましゃありがとう~! 中西さんすごかったねw!』w。マブダチになれば奥仲さん→寿司から中西さん→飲み会にハシゴできそうww。『豪華すぎるなw』w。まさかのな~ちゃんもチェック柄にしたなんてw!『な~ちゃんからLine来たから着る様にお願いしたよw』ww。な~ちゃん「サランペ」入りだww。髪色変えたのね?『思いきって変えたw!いいだろう🎵』w。オシャレね🎵 視力いいのにメガネしてたけどレンズなしかw。『伊達メガネだよw』w
ネタ2ショは…優勝して「うおおお!」状態のるなさんw


明日も早いし俺の特典会終えたから帰るか!
TCさんとOさんに撤収の挨拶したら、るなさんからも手を振られたよ🎵 おつるなね~🎵



また夢のコラボで「サランペ」結集できて楽しかったな~🎵
な~ちゃん大先生がサランペ顧問w就任したし2人が金曜に定期的に出る様になったらホントいいよね🎵 るなさんのマブダチ大作戦が着々と進行していくのに期待してよう🎵

2人共ありがとうね~🎵