ワロップでの「クリスマスパーティ」を見に行った! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

今年のクリスマスはどう過ごす?


あなたもスタンプをGETしよう

イベントで過ごしたよ🎵


25日の事だが、ワロップアイドル総出演の「クリスマスパーティ」に行ったよ🎵
ただ…えすれあるだけが体調不良のメンバーが出て、出演辞退になったのは残念だね…


早い時間帯のイベントなので職場近くで簡単に済ませて押上に!
久しぶりにまぐろ丼食べたらうまかった🎵

ワロップの外で一服してたらMさんが来た🎵
雑談しながら3Fに行く階段で待機。
ロビー開放になったら受付済ませてMさんと雑談しながら開場待ち。
TCさんやOさん、Kさんも無事に間に合ったからよかった🎵

恒例の(?)時間押しから入場開始。
早い時間帯だけあって間に合わないファンもいるから最前のステージ向かって右端に位置できた🎵 notallの時にはMさんから最前ドセン近くを譲ってもらえるとのことで感謝だね🎵

さて先にこの日限定の各グループ共通特典券を購入しなければ! ランダムで景品が出るワロップくじやランチェキはパスしようww
とりあえず17枚購入!

場内に戻り、しばらくしたらイベント開始!
えすれある休演の代わりに各グループから選出されたメンバーが組んでの「カラオケ大会」が行われる事に!
写真なんだが…残念な事にnotallであってもこのイベントでは「撮影エリア」以外では撮禁なのよ~…

出演ユニットは…
朝日さん&タンさん お笑いコンビに見えたw
ブンちゃん&らこさん カッコいいね🎵
ののさん&藤田…藤乃さん ステキだった🎵
氷ノさん&りょうかさん&神咲さん&ブンちゃん 豪華ですな🎵
いずれもカバー曲披露だったよ🎵
88888888888888

paslil'の出番に!
朝日さん卒業前(もちろん卒業ライブも行く🎵)にライブ見れてよかった🎵
セトリは…
『シンデレラ特急』
『プリミティブ恋心』
『GoodLuck』
『Changing』
『波乗り男』(クリスマスバージョン)
…だったよ🎵 途中で音源が途切れるハプニングもあったけどw朝日さんからメチャクチャレス来てたしライブ楽しかったな~🎵
8888888888888888

Shupinesの出番に。
かわいい系の曲ばかりかと思ってたんだがカッコいい系の曲もあるんだね🎵
『オニグラ』や『泣き虫おもちゃ箱』も聴けて楽しかったよw!
藤川…藤乃さんから結構レス来たよ🎵 ひなさんはライブ中はちゃんと目が開いてたw←
88888888888888888

いよいよnotallの出番だよ🎵
Mさんが場所代わってくれてうれしいね🎵
『overture』からメンバー登場~!今回は初めて見る黒サンタだw。偶然だが俺も全身黒(なぜかナパーム・デスのツアーTをw)にしてよかったww
セトリは…
『ツイガ』
『#ハッシュタグ』
MC
『クリスマスソング』(back numberのカバー)
『マイラバ』(クリスマスバージョン)
『ふゆきみ』
…だった🎵
とにかく沸いて吠えてマサイして振りコピしまくって楽しかったよ🎵 盛り上がったね!
それにしても…『ふゆきみ』でのるなさんの英語セリフはアヤシすぎたwww
レアなカバー曲や『マイラバ』のクリスマスバージョンをまた聴けてよかったよ🎵
Mさんありがとうございました🎵
8888888888888888

ラストはSymdolickだ!
俺の元の位置はシンドリファンに譲って後方で見てたわw。全力だったから休憩させてくれw
Symdolickの出番になったら…サプライズで出入口からメンバー登場w!
俺は神咲さんからサイン入りのプラコップをもらったよ🎵
ありがとうね🎵
やっぱりSymdolickは貫禄あってカッコいいな~! 絶対ハマっちゃうから、あえて今回のクリスマスイベントやワーニングの時にしか見ない様にしてるのよw。これ以上現場増えたら回せないしw。やはりライブは見応えあった!! 8888888888888888


ライブはすべて終わり、俺は元の位置に戻る。最初から見れてよかった🎵

神咲さんが代表して締めの挨拶を行い、各グループの告知にてイベント終了~!
レアで楽しかったね🎵 888888888888888


終了後の特典会はnotallとpaslil'がスタジオにて。LルームでSymdolickとShupinesが行う。
スタジオから出て、外に一服しに行く。

戻ってきたらロビーでみんなと雑談しながら待機に。
スタジオ内の準備が終わった様で、まずはワロップくじでオールチェキの当選者が入っていく。

ようやく当選者賞品の撮影が終わり、スタジオに入ってかえ列の先頭に立つ。
ほどなくメンバーがやって来て特典会開始!

俺が鍵開けだ! イベントおつかえ様!ブラック衣装でカッコよかったし、盛り上がったライブで楽しかったよ🎵『ありがとうね~! たまには違ったサンタもいいでしょ🎵』。黒サンタってワロップにあったっけ?『許可が出て新たに買ったんだよ🎵』w。俺も全身黒だからブラック同盟だなww。『そうだね!合わせてきたのw?』w。偶然だったよw。次回は28日にnotall納めに行くよ!『待ってるよ🎵』
ネタ2ショは…ブラック衣装だったので「黒山」さんにww


限定チケット6枚でるなさんに行く。
ホントレアだよねw!

イベントおつるな~! ブラックるな見れて、ライブすんごく盛り上がって楽しかったw!『ましゃありがとう~!最前ですごく盛り上がってたなww』w。楽しくてメチャクチャ沸いたよ🎵 ※ちなみにこの時るなさんはすごく咳込んでて調子悪そうだった…。トークに支障出てるので水分補給したり休憩を勧めたが「大丈夫」とのこと…。心配だよ!お大事にね!
ネタ2ショは…ブラックサンタだけに「腹黒く」なった設定のるなさんww


タンさんに行く。イベントおつまお~!カラオケ大会出演したしw、ライブでも自分のパート忘れるわwでタンさんオイシくて楽しかったww←。『ましゃタンありがとうね~🎵 最前で沸いててうれしかったよ🎵 パートはやっちゃったww』ww。ブラック衣装着た影響かw?俺も黒だしww…笑いを取るなんてw。『なんでもかな~w?』ww。28日のnotall納めも行くからパート忘れるなよw。『ないw』w
ネタ2ショは…ライブで自分のパートを忘れた時のタンさんの再現ww


10枚以上購入でもらったサービス券で卒業控えた朝日さんに行く。
イベントお疲れ様w!久々にライブ見れて楽しかったよ🎵『ましゃ~久しぶりだな~!私のフォロー外してなかった? また「変な女」って写メアップする気だなw』。外してないけどw写メはアップするよw。29日の卒業ライブは行くからねw。『よっしゃ~待ってるぞ!』w
ネタ2ショ写メは…クリスマスで浮かれて飲み過ぎてベロベロの朝日さんww

また外で一服したり過ごしてたら、Mさんも特典会を終えた様で駅まで一緒に。おつゆいゆいでした~


レアな衣装姿でライブも盛り上がってホント楽しいクリスマスを過ごせたよね🎵
また来年のクリスマスもメンバーと楽しく送れたらいいな~🎵 次は28日のライブ納めでw
メンバーみんなお疲れ様でした~🎵

よいクリスマスを~!