中野シアターかざあなでのさとはるさんとな~ちゃんのクリスマスイベントに行った~ | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

  クリスマスに欲しいもの教えて!


    あなたもスタンプをGETしよう


  2人のパフォーマンスがあれば♥️



24日の事になるが、中野シアターかざあなでのさとはるさんとな~ちゃんのクリスマスイベントに行ってきたよ🎵
マザー牧場遠足イベント行かれなかっただけに2人の共演は楽しみだね🎵


初めて西武線の「新井薬師前」という駅で降りたのだが…日曜なのに商店街が休みという田舎…いや「のどかな町」だったww

さて肝心の会場なんだが…HPの地図見てもさっぱりたどり着けない! 「スーパー」(実際には営業してるのか分からない上に店先に野菜が積まれてるだけ…)を通過し「薬局」の角を曲がってすぐ…とあるのだが薬局見当たらないぞ!

セブンを通過する時にファンの人らしき人を見かけた! やはり場所を探し出せないのだろうね…
どんどん先へ進むと住宅街だよ…

来た道を戻り「スーパー」の並びの「薬局」を目印にしても見つからないな…
ちょうど迷っていたらしきファンの人と遭遇し一緒に探す…

地図上にある「薬局」(実際あるのはゴルフショップ…)の辺りを曲がり、路地に入ってふとすぐ脇の建物の地下に降りる狭い階段を見ると…
もしかしてここかも! 狭い間口の階段下にひっそりと掲げられてる看板を、下って確認したらここに会場があった!
こんな隠れ家みたいな場所だったら絶対見つけられないw!!

もしかしたら…な~はるはこっそり上から双眼鏡でファンの往来を見ていて、ドッキリを仕掛けているんじゃないかと思った位だw

すると!中からくるみさんが出てきたw!
場所確認したら『合ってるよ🎵』とのことw
逆にくるみさんから『この辺にコンビニあった?』と訊かれたので、探してる道中にあったセブンを教えたw

我々が道標代わりになったのか…キョロキョロ探しながら歩くファンが続々やってきたw
やはりみんな口々に「こんな場所分かる訳がない!」「薬局じゃないじゃないか!」と言ってたww

開場時間を過ぎても入場の気配がない…
くるみさんが戻ってきて『もうまもなく開場するからね!』
中からはリハなのかさとはるさんの歌声とな~ちゃんがキャーキャー騒いでる声が聞こえてきたw

整列が始まりやっと入場開始だよw

入場したら…な~はるのお出迎えが🎵
な~ちゃんから『ましゃさんいらっしゃい🎵 赤と白どっち飲むの?』と訊かれたので清楚系白衣装を着ていたな~ちゃんに合わせて白スパークリングワイン?をw
早い番号だったので最前ドセン右寄りの席確保🎵 ステージ近っw!この日はY本さんも来てたのか?!…って横浜でのnotallはいいのかw?

イベント開始に~!
なんと2人はnotallの『電光石火』カバーを歌いながら登場~🎵 なんてレアなんだろう🎵
888888888888888

2人の挨拶からイベント始まったが…最前の人みんながステージに飲み物置いて見てたので、さとはるさんが『コラ!みんなここに置くなよw!』www

早速トークに入る。
notall時代のまだ知らなかったエピソードや先日のマザー牧場での遠足イベントでのこぼれ話を楽しく聞くwww
舞台の裏側話もおもしろかったよ🎵
さとはるさんが『スタッフにY本さん、くるみさん揃うなんて初期の頃以来だよw! 今はY本さん「部長」だよ!』www。マジかw!

トークテーマが代わる度に歌のコーナーがあって楽しいね🎵 2人のソロコーナーもあったりうれしいね🎵
そして!またnotallカバーで『ニドコイ』もやってくれて感激だよ♥️ ひっそりと沸いたよw

「2023年を漢字一文字で表すと」では…
さとはるさん 「進」
舞台以外にもZIP!リポーターが決まったり、お笑いイベントのMCなど「進」展のあった年。

な~ちゃん 「会」
舞台やVtuber活動を通じて様々な人(舞台役者さんや監督スタッフさん、新たなファン)とたくさん出「会」えた1年だったとのこと。

ここで撮影タイムも🎵


はるレス🎵

ありがとう~!

終盤にはな~はるvsファンとのじゃんけん勝負もあった。俺は途中敗退したけど、(特典会での)メッセージ動画撮影券や2人のサイン入りチェキなど当てたファンはうらやましかったw

終了時にも撮影タイムがあったよ🎵
またはるレス🎵

うれしいね🎵










な~レスもキタ~♥️

ありがとうね🎵

2人の告知と感謝の挨拶にてイベントは終了に! 88888888888888
イベントの様子はこんな感じ🎵 ※ 写真拝借


終了後は一旦椅子を片付けてから特典会に。
2人の特典券購入時にY本さんに『イブなのに家族サービスはいいんですか?』と訊いたら…『大丈夫です🎵』ww
購入後はさとはるさん列に並ぶが…これまた久々に体験する長はる列w!!
隣のな~ちゃん列も出口まで伸びるすごい列にw!! オリメン在籍時に俺はよくこの長蛇の列に耐えてたのは我ながら感心するわw


や~っと俺の番だよww。イベントおつはる~!トークショーおもしろかったし「電光石火」と「ニドコイ」カバーも聴けて楽しかったよ🎵『ありがとう~!久しぶりに歌ったから緊張したよww』w。でも歌唱力が全然衰えてないのはビックリしたよw! さすがさとはるさんね🎵『ホント!? 歌は生誕以来だからねw。よかった~うれしいよ🎵』。また歌声聴けたらいいな🎵 2月の舞台チケット取った🎵
2ショは…久々の熱唱はる姿の再現🎵


出口まで伸びるな~ちゃん列に並び直すw…
久々にKGさんと一緒に並んで雑談してたから退屈しなかったw

ようやく俺の番になったよw。イベントお疲れ様ね🎵 2人のトークおもしろかったし「電光石火」と「ニドコイ」カバー聴けたから楽しかったよ🎵『ましゃさんありがとう~🎵 たくさん歌えて楽しかったよ🎵』。今度はカラオケ配信決まったから現メンバーの「サクラパノラマ」を逆カバーで歌ってみてよw! 『「パッと咲く~🎵」だったよねw!難しそうだから覚えられるかな~w』w。夜配信も楽しみだよ🎵
ネタ2ショは…準備中にスパークリングワインを開ける時にキャーキャー聞こえてきたな~ちゃんの再現ww


さあ俺の分の特典会は終えたから帰るとするか…ってまだ2人の列は出口付近にまで続いてるw! Y本さん「15時半には完全撤収してワロップに戻る」と言ってたけど絶対終わらないだろww


遠足イベントには行かれなかったけど、イブにな~はるに会えて楽しい時間を過ごせてホントよかったな~🎵
予定的になかなか2人が一緒に出演できる事が少ないからありがたかったよ🎵
またたさきょんさんも交えてイベントやってね🎵
さとはるさん、な~ちゃんお疲れ様でした🎵



帰りは新宿まで戻り、食事にありつけた🎵
博多風龍で替え玉2皿おかわりしてモリモリうまかったよ🎵

紀伊国屋書店にも寄って発売したばかりのBreaking Downの溝口CEOの本も買えました🎵
完全なビジネス書w!