Merry Christmas ! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

うちの子が好きなおもちゃ

 

皆様メリークリスマス🎵

まだチキンもケーキも食べてませんww




クリスマスプレゼントでもおもちゃでもないのだがw…いろいろ届いた物を🎵


楓さんデザインの新ロングTだよ🎵
「パイ」とは??と思ってたら…どうやら対のデザインの「カン」も出そうとしてたらしいww
各メンバー1デザインだからこっちになったのかw?


るなさんデザインのパーカーも🎵
るな色のオレンジはなかったが映える青にしたよ🎵 イラストもセンスいいね🎵


そして楓さんのネットサイン会でのサイン入りブロマイドだよ🎵

3種類それぞれのメッセージに感謝だね🎵

楓さんありがとう~!




素敵なクリスマスをお過ごし下さい🎵