秋葉原Akiba Stella Cubeでのnotallの特別公演を楽しんだw! part 2 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

大人になってもらったプレゼント


メンバーの成長を見れたからホント幸せよ🎵



前の記事の続きに当たる。

MCに入り、いよいよこの日の観客動員数の発表に! 果たして…


結果65人に!…フルハウスまでには至らなかったか~…

楓『前回は61人だったから一家族増えた様なもんだw』w

そしてうれしいお知らせも🎵

告知の1000リポスト達成により『サクラパノラマ』のカラオケ配信が決定した!!

おめでとう~! 8888888888888888

またタンさんがおかしな事を言い出してるw

みんなで天に向かって人差し指を突き出すw
www

タンさんに宇宙から電波が届いたのかw?←
ライブ再開!



『天下一』に!


もう写真どころじゃなくてメンバーコールやフィットネスは全力でやった!!

間奏のお題は「けん玉」!

メンバー全員チャレンジだ🎵

成功するかな~🎵

見事全員成功!! 888888888888

メンバーはそのままドヤってたのでこちらもそのままケチャをw

クラップ!

礼に終わる。888888888888888


カラオケ配信決定記念の(?)『サクラパノラマ』に🎵


イケメンるなさん🎵

もう盆踊りは盛大にやって沸いたよ🎵

ステージ近すぎるからせっかくの楓さん写真がw…

るなさんも近すぎてw…

タンさんは何とかまともに撮れたw

すごい盛り上がりだ🎵

るなさんの近すぎるw熱唱姿!

左右クラップもやったし…

メンバーコールは吠えたよ🎵

パンmixもできて楽しい~🎵

\オチケチャ/

爆タンレスが♥️

特別公演でも蕾が~

見頃に咲きました🎵

88888888888888888


ラストは『ツイガ』だよ🎵

楓さんが『撮影は止めてみんなで沸いて!』と言うので、撮影ストップして会場一体となって沸く事に🎵

狂った様にメンバーコール絶叫してタオル&ジャンプしてハチャメチャに楽しかったよ🎵

8888888888888


ファンへの感謝と締めの挨拶に!


楓さんからこれからも進化していくnotallとして力強い言葉が聞けたよ🎵 期待してるよ!

これにて特別公演は終了~!
\やっぱnotallだな~!/ \だな~!/
8888888888888888888



終演後はそのままフロアで特典会に🎵

俺は繰り越しノタチケあるのでそのままかえ列に並ぶ。あっ! Hさんも来てたんですね🎵 ありがとうございます🎵


KさんやTCさん、Oさんと雑談してたらメンバー来たよ🎵 特典会開始~


俺の番だ! 特別公演おつかえ様!「マイラバ」のクリスマスバージョンや「蝉時雨」のアコースティックあったし充実して楽しかったよ🎵『ありがとう~最前で見てくれてたね🎵 いつも来てくれてるファンも飽きさせない様にアレンジ工夫したんだよ🎵』。いいアレンジだった🎵 「蝉」ではY本さんいるのか舞台袖探したよww。『みんなも後ろ見てたりしてたw。収録済み音源なんだよw』w。なるほどねw

ネタ2ショは…初会場のStella Cubeだったので「きゅー山」さんにww


サンクスチケット添えてるなさんに行く。
成長が◎だね🎵

特別公演おつるな~!初回に比べて成長したね🎵 「マイラバ」のクリスマスバージョンや「蝉時雨」のアコースティックやってくれて新鮮だったよ🎵 クリスマスアレンジはすごくよかったしライブ楽しかったよ🎵『ましゃありがとう~!緊張した~w!前いるの見えたよ🎵 』w。前回はレス義務とかで余裕ない様に見えたけど、今回は自信持って全体的によかったって言えるよ🎵『前回余裕なかった分たくさん練習したからうれしいよ🎵』w。(チェキネタの)入口隣のたい焼き屋寄ったw?『寄れなかったけど会場前のローソンに入ったら…まおがいたww』ww。では次はシェイクでね🎵
ネタ2ショは…会場に行く前に入口隣たい焼き屋の匂いに釣られて寄ってしまう設定のるなさんww


タンさんに行く。特典公演おつまお~!「マイラバ」クリスマスバージョンや「蝉時雨」のアコースティックやってくれて新鮮で楽しいライブだったよ🎵『ましゃタンありがとうね~🎵 最前で沸いてたからうれしかったよ🎵』。(チェキネタの)タンさんだから…ライブ始まってSE鳴ってるのにまだたい焼き屋でイチゴ大福かたい焼きかで悩んでる姿を想像したww←。『悩むってw…私を何だと思ってるのw!』ww
ネタ2ショは…入口隣のたい焼き屋でたい焼きにするかいちご大福にするかまだ迷う設定のタンさんww



俺の分の特典会は終わったし撤収するとしよう! Kさんや久しぶりのTさんに挨拶して撤収~。お疲れ様でした!

 



メンバー渾身のライブだった2回目の特別公演は成長が見てとれて実に楽しかったよ!
4曲連続やアレンジ加えた曲などセトリも工夫を感じられてすごくよかったよね🎵
後は告知など集客面だな! これだけポテンシャル高いメンバーや楽曲なんだから、もっと告知活動に改良を考慮するのが急務だよ!
いずれにせよ…これだけいいグループなんだからもっと広まってほしいよ🎵 メンバー、ファン共にこれからもがんばっていくしか~!

メンバーみんなお疲れ様ね~!

これからも着いていくからみんなでグループを成長させようね🎵