Gスタ撮影会であやみんごさんにンゴ~! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

思い立ったら即行動派

 

みんごスケジュール見たら…いつも月末金曜日に出てる「はなまる撮影会」が今月は土曜日になってる!!…それならな~ちゃん舞台の後のGスタの方に行かないと! 




前の記事の続きに当たる!

な~舞台を楽しんできた後は秋葉原に移動!

Gスタ撮影会に出演するあやみんごさんに会いに行かないとw



で!会場到着~もう辺りは真っ暗w


支払いして準備を済ませてみんごブースの前で待機。

2部開始となり…みんごキタキタ🎵
みんごさんもビックリしてたw。はなまるの代わりに来たよw
えちえちンゴ~🎵 ※ 写真はみんごさん許可済

また撮影はそこそこにw近況やら撮影会話、競輪やボートレース話、パスジョの事やら雑談までたくさん話したよ🎵

みんごさんに列ができてきたら…ミス東スポの後輩の咲さんに挨拶撮影したり、他所のモデルさんを「偵察」してきたよ🎵←怒られた

途中チェキタイムもあった!
ネタ2ショは…みんごさんをガン撮する「変質者ましゃ」www

26日のパスジョチェキイベントのやり方については、あれこれみんごさんに提案したよw
1人でも多くの人が来てくれるといいね🎵

あっという間に俺の部が終了か?!
早すぎるな~w!

鍵締めもできてみんごさんに見送られながら終了~! おつみんごでした~🎵

撤収したらみんごさんにデータを送信して秋葉原に戻る。


今回もループしながら楽しくみんごさんとトークできてよかった🎵 26日のチェキイベントは楽しみましょう🎵 俺もはぴたろんさんとかライブ位しか会える機会がないファンに久々に一緒になるから楽しみだよ🎵
みんごさんありがとうね~🎵
この後の部もがんばってね!


秋葉原に着いたら…バーキンにしちゃったw
うまかった🎵