銀座でのさとはるさんのFCイベントに行ったよ~ | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

もし宝くじ1億円当たったら


当選したら…仕事辞めてヲタ三昧するわww

先日、年末ジャンボが発売されて銀座チャンスセンター1番窓口は大混雑だろうけどw…当たらないしwもう宝くじは買わないww 




23日の事だが、そんな銀座でwさとはるさんのFCイベント(1部)に参加したよ🎵

はるXに「ひたすらさとはるがしゃべり倒すイベント」とあったからすごく期待してるww



初めての会場なので、銀座に着いたらまずは場所確認だ!

案外分かりやすい場所にあってすぐ着いたw
ちょうど骨川さんが来て11Fが会場という事も確認できたよ🎵
開場時間まで近くのドンキで時間調整w

開場時間近くに戻るとファンがボチボチ集まってきた。SさんやNさん、Kさん来たので雑談して待機。

骨川さんが開場を知らせに来て、ファンは整理番号順にエレベーターに。
会場に着いたら…真ん中位のテーブルに。
荷物を席に置いたら飲み物カウンターに。

カウンターには…はる「ママ」がいたwww
飲み物を作ってくれるらしい🎵 1写メも可🎵
は『ましゃさんいらっしゃ~い🎵』
ま『おつはる~…って高級クラブのママも始めたのかww!』
は『そうw!ファンの人は毎日来てくれるかなw?』ww
ま『はるママならシャンパン入れるわww』w

全員がはるママwから飲み物を受け取る間にイベントで使用するアンケートも書かなければw!
書いたら骨川さんに渡して完了~

全員が飲み物を受け取り着席したところで、さとはるさんの挨拶から乾杯~🎵

イベント内容だが…限定のFCイベントという事で詳細書けないよww
大まかに書くなら…イベント冒頭からさとはるさんが見事にしゃべり倒していたwww

回収されたアンケートを元に話題を作っていく。「さとはるをいつ知った?」では、俺が最古参らしい(2014/10/04~)!
俺もそうだが話ネタになった回答をしたファンは、さとはるさんから話を振られイジられるwww

notall時代の秘話や舞台、イベント、Zip!のロケでのこぼれ話やエピソードなど世には出なかったwおもしろい話がたくさん出たよ🎵
知らなかった話を聞けて楽しいね~🎵

さとはるさんとのじゃんけん大会もあり、ラストまで残った勝者2人には…サイン入りソロチェキと~さとはるさんがパスポート更新に使った証明写真というレアな物までww
はる『写真悪用しないでよww』ww
ホントにファンが免許やパスポート更新に申請書に貼ったら笑うww

カラオケ設備もあり、ラストにはるソロでカバー曲2曲を🎵 「けもフレ」で使ったグッズの小旗を振るファンもw

最後はさとはるさんの感謝と締めの挨拶にてイベント終了~!  888888888888888

終了後に来場FC会員への特典として(さとはるさん出演舞台のパンフなどへの)サイン会もあった!
しか~し!!…昨日仕事が忙しく遅く帰宅した事もあり、すっかりパンフを持参するのを忘れてしまったw! あらかじめけもフレのパンフは出してあったのに~…タンさんみたいな物忘れだw←

サイン会後は特典会に移る。
トイレ行って戻ってきたら…あっという間に長はる列になってた!…しまったw~


やっと俺の番だよ🎵 イベントおつはる~! トーク楽しかったよ🎵 舞台やZip!ロケの裏側を聞けておもしろかったよ🎵『ましゃさんありがとう~! みんなに話せる機会できてよかったw』w。後意外だったのは今まで出演した舞台での台本は処分してる事!『前に進むには必要ないかなと思ってたからw。舞台の思い出は心の中にあるしねw!』w。さすがさとはるさん🎵 台本処分するなら…俺にくれ!と思ったよww…サイン入りでww! またイベントや舞台で会えるのを楽しみにしてるよ🎵
2ショは…「けもフレ」でのさとはるさんの好きなダンスパートの振り付けで撮ったw


俺は特典会を済ませたが、みんなループしようと長はる列が続くw
2部開始時間も迫るし俺はこれにて撤収しようw


しゃべり倒したはるトークでは貴重な裏話を聞けてホント楽しかった🎵 ファンを巻き込むなど仕切りも実によかったよね🎵 また何かこんな感じのイベントある事を期待するしか🎵

1部おつはる様でした~🎵 この後の部も楽しんできてね🎵


朝昼抜きで来たので…帰りは新橋に行き、博多風龍で食べました🎵

しっかり替え玉2皿おかわりしてうまかった🎵