るなさん出演の「Shake Up WALLOP」を見てきたよ~ | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

年齢差を感じた瞬間

 

この日のるなさんに「年齢詐称疑惑」が!?




10日の事だが、るなさん出演の「Shake Up WALLOP」を見に行ったよ🎵

この日はタンさんいないのに雨だなんてw

 


押上に到着してもまだ雨は降り続いてる…

雨だろうとノタルケバ部活動をしなければw

うまかった🎵

ルーティンのパチンコ屋横の喫煙所で一服してからワロップに向かう。
3Fで受付済ませて待機してたらTCさんとOさんがやって来た🎵 雑談しながら開場待ちに。

早い番号なので入場したら最前ドセン右寄りの席を確保🎵 
ステージでるなさんの座る位置は…後列奥と見た! TCさんとOさんは「共演者に被ってるなが見えない」とそれぞれ2列目の俺の斜め後ろの席にw

スタッフさんの前説からパイナップリン齊藤さんと奥仲さん登場! 888888888888
さらに出演アイドル達も呼び込まれた🎵
るななな~🎵 88888888888888

ワロップ勢からはるなさんと和泉さんだ🎵

冒頭トークでは…齊藤さんがいきなり噛み噛みww
齊藤『バランスよく仕事が入ればいいのに、なぜか1日に仕事が集中したw』w
奥仲『中華街で焼き小籠包食べたら…熱くて口から汁吹いた!』ww

自己紹介では…
七瀬さんと奥仲さんは褒め合いしてたw
るなさんは…『もはや金曜レギュラーw! でもMVP取った事1回もないw』ww
その日のMVPを選ぶ奥仲さんは…『仲がいいから選んだら忖度に思われるよw!』ww
この日は「イズミ」姓が2人いるから和泉さんは齊藤さんから「イオちゃん」と呼ばれる事にw

木曜からのリレーメッセージでは白岡さんから…「カマトトって何? 奥仲さん!カマトトして下さい」がw
カマトトの意味を知らない奥仲さんは「カマトト」ポーズをw
奥仲さんが舞ってるwww

最初の企画は…
奥仲『週刊「アイドル」「奥仲」ニュ~ス~』ww
本当は「週刊奥仲 アイドルニュース」なのにw
各出演アイドルが持ち込んだ自身の「ニュース」からスクープを決める企画だ。

来栖さん 「遅れてきた反抗期到来」 w
『今反抗期中で茶髪にしたりピアスたくさん着けてるw!』ww

泉さん 「何だろう?」
『毎日誰かに追われる夢を見ているw』w
齊藤さんがスタッフさんに夢占いを調べてもらうと…「精神的に追い込まれている。ストレスが溜まりすぎている」w

七瀬さん 「気づいてくれてうれしかった」
食事注文で店員呼ぶ際に1回で気付いてくれた事らしいw

るなさん 「妹が勝手にアレを持ってきた」w
妹るなさんがメダカをペットボトルに入れて家に持ってきた事www
るな『普通に置いてたら間違えて飲みそうw。妹がエサに鰹節あげてて水が澱んできたw!』www
齊藤『ダシが出てますね!』www

和泉さん 「我が家の愛猫がネコじゃない説」w
『ネコなのに「ワン!」って吠えるの!』w

トップニュースに選ばれたのは…
来栖さんの「反抗期」にww
奥仲『いつか「うるせ~!」って言ってほしいww』ww

「金曜シェイク絆チャレンジ」の企画に。
奥仲さんも参加し、5つのお題を3つクリアすればOK! クリアできなかったら罰ゲームにw

最初のお題は…「2023年に流行ったものといえば?」
メンバーみんなの回答が一致してなければならない。正解は齊藤さんと観覧者のみ教えてられる。メンバーは目を瞑り、見てはダメw
正解は「ちいかわ」w
目を瞑っている間に泉さんが正解が分かった様だ! そのまま言ってはならないのでみんなに「ヒント」として言う。
ヒントからるなさんを除くwみんなが分かった様だw
齊藤『分からない人~?』
るな『ハイ』www
みんなで一斉にフリップ記載の回答を掲示!
「ちいかわ」が挙がる中…るなさんのみ「ワンピース」www
奥仲『いつの時代の人だよww』
齊藤『夏井さん回答が30代オジサンww!』
るなさんはホントにちいかわを知らなかった様だw!
泉さんのもう1つ考えていた回答が「ひき肉です!(ちょんまげ小僧のネタ)」w
齊藤『夏井さんこれ分かる?』
るな『食べ物??』www
るな芸人キタ~~~~🎵

次のお題が「6文字クイズ」
お題に対し6文字の回答をする。順番に並んだメンバーが文字順通りに1人1文字答えて回答として成立する様にする。
最初は「飼い犬に◯◯◯◯◯◯」(正解は手を噛まれる)
るなさんから始まり、メンバーが回答を一斉に掲示すると「だ」「ら」「こ」「げ」「れ」「る」www

次の問題が「11をアルファベットで答えよ」
メンバーの回答は「E」「L」「E」「B」「n」「N」www

「6つの質問を答を見破れ!」のお題に。
これも正解は齊藤さんと観覧者のみ知る。メンバーは目を瞑り正解を見てはダメw
お題のワードが何かを1人1つだけ齊藤さんに質問できる。齊藤さんの発言からメンバーみんなで相談して回答を導き出す。
正解は「奥仲真琴」ww
奥仲『色は?』。齊藤さんは『淡い。…具体的な色なら…「黒」(奥仲さんの服の色)』ww
るな『生き物?』w
七瀬『しゃべれる?』
和泉『有名人?』
泉『どこにいる?』w。これはヤバいww
齊藤さんは『墨田区です!』ww
来栖『うるさい?』ww。齊藤さんは『うるさくはないww』ww
以上の齊藤さんの発言から6人が相談して出した回答は……『奥仲さん!』。正解🎵

次のお題は「カタカナ禁止伝言ゲーム」に。
7問正解でクリア。カタカナによるヒントとゼスチャーは使えない。
メンバー1人ずつ交代しながら行う。メンバー後方にいるスタッフさんが掲示したワードを他のメンバーに伝わる様にヒントを出して回答させる。
「パン」 ◯
「TV」 ◯
「カレンダー」 ◯
「グミ」 ◯
「クッション」 パスw
「テニス」 ◯
「パフェ」 時間切れで終了~
5問のみ正解でクリアならずw

最後のお題は…「あっち向いてホイ」
じゃんけんはなしで齊藤さんが繰り出す「あっち向いてホイ」をメンバーが全員クリアすればOK!
その結果……メンバー全員クリア!

「絆チャレンジ」は2つのみ成功だったが…メンバーへの温情から齊藤さんが罰ゲームをする事にww

罰ゲームのお題は…「自分史上一番のブリっ子ポーズ(公式Xへの写真掲載付き)」ww


齊藤さんの「ブリっ子ポーズ」は…

wwwwww ※ 写真拝借


番組もエンディングに。

各出演者の告知と締めの挨拶で番組終了~!

皆さんお疲れ様でした🎵 88888888888888


終了後はLルームで特典会よ!
俺は繰り越し券あるから外に一服休憩に。

場内に戻ってきてもまだメンバー来てないね。TCさん、Oさんと雑談しながら待つが…まだインタビュー動画終わらないのかな?

やっとシェイクのMVPインタビュー終えて、和泉さんと一緒にるなさん来たよ🎵
待機している間、我々を見たるなさんは…『今日みんな着てるのチェック柄だw!』w
ホントだw!るなさん含めて何という偶然だw

サンクスチケット添えてるなさんに行く。
センスあるファッションね🎵

俺が鍵開けになったw。出演おつるな~! 今日もるなテイスト冴えてておもしろかったよ🎵 MVPもおめでとう🎵『ましゃありがとう~!楽しかったよ🎵』。それにしても「ちいかわ」と答えずに「ワンピース」ってww。「30代オジサン」説は本当じゃないのw?「挽き肉~」でも「食べ物?」だったしww。『さっき奥仲さんにも「るなちゃん可愛い装いなのに中身オジサン~」って言われたww! 普通は「食べ物」思い付くだろww』ww。これからオジサンキャラでもやっていけるね🎵←。『オジキャラはキツいなww』ww。雨だったし帰りは傘を杖にして帰るしかw!『今日は折り畳み傘なんだよww』ww
ネタ2ショは…ズバリ「るなオジサン」ww


さて特典会を終えたし明日もイベントあるからこれで帰ろう。
Oさんに挨拶(TCさんはるな特典会の最中)して撤収~!お疲れ様でした~


また今回もるなさんの活躍見れて楽しかった~🎵 バラエティに上手く対応できてるし、来週のシェイク(もはや金曜レギュラーか!?)もすごく楽しみになってきたよ🎵
2人共お疲れ様でした~!


るなさんMVPおめでとう~🎵

 


帰宅してからMVPインタビュー動画を見ると…

るなさんは奥仲さんから「オジキャラ」としてイジられてたww