これ好きw! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

物産展で楽しみにしてるもの

 


近くのターミナル駅のデパートで先日から「福岡物産展」をやってたから行ったよ!



福岡物産展といえば…俺にとってはコレ↓

かさの家の「梅ヶ枝餅」🎵

久しぶりに食べられてよかったよ🎵

遠征の機会がないから物産展はありがたいよね🎵

いつも5個入りを購入🎵

平たい焼き餅の中にはシンプルな餡🎵
外に歯ごたえあって中は柔らかいお餅🎵
甘さもほどよくちょうどいいのよ🎵


また次回購入する機会があるといいな🎵


 

『これと交換しようぜ!』

せめてもう1つw!


今日は忙しかったんでこれにてw