サポとフロントとの信頼関係崩壊の日… 東京 vs 広島 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

〇〇の復活を信じてる


「旧」エンブレムの復活を願う!!

こんなエンブレムだなんて…いくらなんでもあんまりだ!!




28日の事になるが…味スタでのvs広島を見に行った!同日のワロップでのハロウィンイベントを干してまで東京の試合を選んだ!

メンバーはせっかくのハロウィンコスで出演なのに申し訳ないが…前節のひどすぎる内容の試合を見せられてこのままで終われるか!!


早起きして味スタに向かう。
道中には青赤ストリートとして数々の出店があった!
人気銘菓の「いもくり佐太郎」を買いたかったが…すでにさとはるさん並の列になってた…ヘタすると駅まで伸びそうだw…

諦めて味スタに向かう。

歩道橋上にはまた25周年展示が。

で!…青赤パークに到着したものの…
普段出店しないレアなお店に客を取られたのか…この時間ガラガラだった…

しかし俺にとっては好都合🎵
のんびりベンチで験担ぎの焼肉弁当~🎵
お店の人に認知されてたわw。うまかった🎵

西京焼きの弁当もうま~い🎵
おかずたくさんでうれしいね🎵

久々の復帰!焼き芋キタ~♥️
ねっとり濃厚で絶品よ🎵

駐輪場横の喫煙所で一服休憩してきたらsocio待機列に並ばないと!
数日前に受付時間開始と同時に整理券を申し込んだら…2000番台のクソ番かよ!!
ワロップと似てるな~と思ったのだが…申し込みを危うく忘れそうになった日に何回か申し込んだ整理番号はいずれも良番🎵 受付開始と同時に申し込むとクソ番率が来る可能性が高い!
つまり「ランダム」なんかではなく、受付された申し込みからクソ番に順々に当てはめていくやり方ではないかと思う!ワロップでは早く受付して整理券を受け取るとなぜか先頭から順にクソ番のカウントダウン連番になってたからなw…多分同じ法則だと思うよ!

クソ番に並んで入場開始を待つ。10月末だってのに晴れてて暑いぞ!

socio開場時間になり…や~っと入場できた。
受け取ったMDPはディエゴだ🎵
…MDPに特集された選手は活躍するという俺のジンクスに当てはめてるとディエゴの決勝弾があるに違いない🎵

ノベルティのミニペナントは25周年の物ね🎵

テディベアストラップもw
ちなみに抽選はハズレたw

クソ番のせいでいつもより遠い位置のゴール裏の席になった!


荷物を座席に置いたら…
今までに獲得したトロフィー類の展示を見に行く。ルヴァン杯やら天皇杯やらw…さすがにスペイン遠征時のファン・アクーニャ杯優勝のバカデカい帆船型トロフィーはないのねw←デカいし運搬時に壊しそうw

ガチャガチャやったら…

長友が出たよ🎵

赤い羽根共同募金と同チャリティピンバッジも🎵

外の喫煙所で一服してから場内に戻ると…

ナオがキタ~🎵
ちなみに…先日引退を発表した李忠成も出てきたが、俺はあまり好きではない!
ウチを退団する時に壊したロッカー弁償しろ!! コノヤロー!

アップしにブランドン野澤とクバが登場!
今度こそ絶対勝つぞ!! 88888888888888

他の選手達もピッチに登場! 頼むぞ!!
ちなみに奥の団体はピッチ見学の抽選に当選したファン・サポよw

なんか怪しげな浮かれたオジサンキタ~w!
ピッチ見学の人達も逃げる様に退散w←

アマ~~!! ア・マ・ラオ!ア・マ・ラオ!

アマは俺にとっては永遠のアイドルだよ🎵
88888888888888

 


ユルネバ歌ってからスタメン発表に!
前節の不甲斐ない試合で、出場のなかった仲川と小泉アニキが内容を悔しがってたから2人にはすごく期待してる!

選手入場!
\トーキョー!トーキョー!トーキョー!/

前半開始! 勝利あるのみ!!

だが…ほぼ見せ場がない前半だったな…


後半頼む!!!

でもやっぱり…後半早々に失点…
広島から研究されててシュートまでなかなか持ち込めなかった…
広島の術中にまたハマっている…
ブランドン野澤のファインセーブばかり目立ってたな…

唯一(?)沸いたのが…後半17分の同点!

相手のオウンゴールとはいえ同点は同点だw

さあ反撃!…と思いきや逆転されちゃうし…


チャンスが生かせない!!


広島の守備も固い!

アディショナルタイムには仲川がファールで一発退場…負のスパイラル…

試合終了~…場内大ブーイングよ!
同じ失敗を繰り返しやがって!

ホントはもう帰りたいのに…これから新エンブレムの発表があるなんて~…
あれだけファンやサポの反対を受けてたのに、もしクソダサいエンブレムだったら許さんぞ!!

ピッチに山岸社長やってきた…
socioにはエンブレム変更の「アンケート」を送り付けて形式だけの「意見」を訊いただけで強行しやがって!!!
もう山岸社長の挨拶から新エンブレムの発表経緯なんて誰も聞かず、大ブーイングでかき消されてるw

しかも凝った前振り動画から発表されたのが…
なんだこりゃ!!!
周りからも「ダサ!」「カッコ悪い」「センスゼロ!」の声が聞こえてきたよ…

どこかの会社のロゴマークかよ!!
安っぽいデザインで適当にごまかしがって!
あまりの出来の悪さに場内からはため息、失笑(特にアウェイ側)、怒号に罵声が飛び交ってた!…そりゃそうだ…

選手やサポ、ファンは苦しい時もうれしい時も今までのエンブレムの元に集まって一致団結して乗り越えてきたんだよ!!
25年の思いが刻み込まれたエンブレムを何だと思ってるんだ!! ふざけたデザインにしやがって! ガンバ、ポイントゲッターズ(JFL)と並んで3大珍妙エンブレムにする気か!!
まだ画伯な~ちゃんにエンブレム描いてもらった方が俺は納得してたわ!←

山岸社長はチームを「企業」として経常利益を上向きにするなど経営者としては有能だよ。
しかしチームはただの企業なんかではない!
利益云々では語れない俺達の「アイデンティティー」なんだよ!!
選手、サポ、ファンの誇りという事を分かっているのか!
そのみんなの思いの象徴としてのエンブレムを何だと思ってるんだ!!
もうがっかりだよ…

さらにエンブレムデザインの説明をしていくが…場内では説明を無視して帰る人が大量続出w
俺も呆れて帰ったわw…本当にこの人にチームを預けて大丈夫なんだろうか?…この人はファン、サポの存在を何と考えているんだろうか? 
「人の話を聞かない人」との噂は聞いてはいたが…ここまで踏みにじられるとは…
この先も「ファン無視」で「経営」していく事になれば…来シーズンからは町田ゼルビアがJ1昇格をしてくる。果たして「東京の誇り」としてチームは続けていけるのかな?…不安だ…


こんな事ならワロップにメンバーのコスプレ姿を見に行く方が傷つかないでよかったかもしれんなw
メンバーみんなスミマセン!
翌日の品川の対バンは行くからね🎵


東京 1-2 広島