はなまる撮影会であやみンゴゥ~! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

もらって嬉しかった贈り物

 

この日のあやみんごさんのはなまる撮影会は指名特典で…みんごさん手作りのケーキ(さすがパティシエ🎵)と心のこもった手紙をもらったよ🎵

手紙の中身は見せられんww!

千社札シールも🎵
ボートレースやる時のお守りにするか🎵

そしてケーキは~

みんご手作りモンブラン🎵
これがまた上品で控え目な甘さに抑えていて絶品でしたな🎵 タルトっぽい生地もいい感じでうまかったな~🎵

27日の事だが、はなまる撮影会会場のある神保町では翌日から開催される「古本まつり」の準備が整ってたね!
会場には俺の部の10分前に到着!
手続きと支払い済ませて待機~

時間になり、みんごさんがンゴ~!と登場🎵
今回はミリコスねw! レアでヨイ🎵

前回Gスタで会った時は、盛況みんごであまり話せなかったからたくさんトークした🎵

競輪&ボート話はもちろん、みんごプロデュースのメンズアイドル話やら配信話、パスジョを含めたアイドル話、ディープな話もしたw
股間を攻撃されるクマの「まつけん」さんww

多忙な上にいろいろ気苦労多い事が重なるから大変だよね~
それでも信念を貫いてがんばってほしいよ🎵

…とか話してたらあっという間に時間かよ!? 早いな~w!
股間グリグリ「まつけん」さんww

終了直前にみんごさんから特典受け取れたよ🎵 忙しいのにホントみんごさんはファン思いで感謝だよ🎵
充実した時間で楽しかったな~🎵

みんごさんに見送られて俺の部は終了~!
おつみんごでした~🎵 また次回よろしくね🎵

そしてやっと…3月の宇都宮競輪の協賛レースの出走表も受け取れたw!
毎回撮影会の度にみんごさんが持ってくるのを忘れるからこれで一安心🎵


帰りはもちろん…秋葉原まで戻って安定の日乃屋カレーだ🎵
うまかったンゴ~!