推し特集のヲタ動画(?)発見w! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

寝る前に見たいYOUTUBE

 


最近、アヤカちゃん推しが編集したと思われる動画を発見したよw

内容はインタビュー時が多かったねw!


でもアヤカちゃんの選手紹介や勝利者インタビューならうれしいし話を聞けてじっくり拝めるからありがたいね🎵


しっかりネタにも応じてくれるのがうれしいね🎵

アヤカちゃ~ん♥️


麗加(現在産休中…)やデリセセさんの時もそうだったが「勝ちガマ」はバラエティ色が高いからおもしろいのよww

素では20歳っぽいリアクションするのねww

笑いに走るのかw?


何せアヤカちゃんは1着率が低いのでw(←)なかなか勝利者インタビューの機会に恵まれないのが残念w…

最初の頃はなんとも初々しいね🎵

ボートピアに来てトークショーやってくれないかな~! イベント最後に行われる抽選で当たるサイン色紙での俺の勝率はA1クラスなんで是非欲しい!!

キャッ♥️


髪色変えたレアなアヤカちゃんもあった🎵

インタビューにも慣れてきた頃ねw?


前検日で会場入りするアヤカちゃんの映像もあったよ🎵

この時は意外に落ち着いた装いなのね?!

多分…左斜め後方のオババ選手(←せめて「お局」にしろよ)に気を使ってるんだろうなw…

アヤカレスキタ~♥️←カメラ目線だよ

オババ達の「若くてかわいいからって調子乗るんじゃないわよ!!」オーラを感じ取ったのかw控え目な「キュン」ですなww



22日からの徳山では是非ともがんばってね🎵…遠藤エミ選手も出るから厳しいシリーズになると思うけどw
最近忙しくてなかなか推せなかったけど、徳山には俺の晶恵も出るし久々にボートピアで推し事してくるか🎵

また勝利者インタビュー見たいから頼むぞ🎵