ワロップでの楓さんの「拝んで欲しい会」を楽しんできたよ! part 1 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

兄弟喧嘩は何歳で落ち着くのか

 

この「兄弟」のケンカ漫才はいつ見てもおもしろいww! 絶対に落ち着かないでほしいww




18日の事だがワロップでの「広山楓を拝んで欲しい会」を見に行ったよ~🎵

楓さんがアシスタントを務めるから通常の「Shake Up WALLOP」の時間枠ではあるが、また違った企画になるらしいw。石橋さんと楓さんのケンカ漫才にドキドキかえかえ🎵

 


押上に着いたら…定番のラーメン屋が混んでたので日高屋で済ませたよw

なぜ観覧前なのにまた餃子なんだw!


パチンコ屋横の喫煙所で一服済ませてからワロップに。俺が到着した少し後にKさんも到着。3Fで受付すませて雑談にw

しばらくしてNさんも到着して開場まで雑談しながら過ごす。


入場したら俺は早い番号なのでKさんと最前ドセンの左寄りの席に連番w


スタッフさんの前説から石橋さんと、この日はMCとなった楓さん登場🎵 石橋さんがかえT着せられてるwww

『手当てとしてもう1万円ギャラアップしてほしいわw!』www

生誕かえタオル出して迎えたら楓さんが喜んでくれたよ🎵 楓さんのリアル誕生日だから会場が盛り上がってる🎵

888888888888888888


石橋『スタッフさんから「今日だけは楓さんを否定しないで!」って言われたww』www


なんとサプライズでファンからのリア誕祝いの花束が石橋さんが代理で贈呈に🎵

舞台裏に石橋さんが花束を取りに行くが…

『あれ??ないぞ? 枯れたか?』www

ホンダさんが舞台裏から慌てて花束を石橋さんに託して贈呈に🎵 8888888888888


石橋さんから24歳の抱負を訊かれた楓さんは…

『料理ができる様になる事と…通院!』w

痛飲??←。楓さんは歯医者の次回予約をしたまま放置していたらしいww。それで「通院」w


他の出演アイドルも呼び込まれて登場~!

ワロップ勢からは…らこさん、こちさん、和泉さんが出演だ! 88888888888888

石橋『楓推しアイドルを揃えましたw』w
楓『これをきっかけに女子ウケしたい🎵』
石橋『楓信者を増やす気かw?』w

新たに始まった、前日のシェイクからのリレー質問に。火曜アシスタントの里菜さんから寄せられた「MCの極意」に石橋さんが答える。
『番組の流れに臨機応変に対応するために(事前)準備はしすぎない』とのこと!

そして各出演アイドルの自己紹介にプロフィールを記載したフリップが!

楓さんは…
石橋『自分で「本日の主役」って書かないだろww! いい意味で図々しいw』www
楓さんはポジティブに自分の「良いところ」を読み上げる🎵
石橋『女子ウケが悪い理由が分かったw』ww

そのまま「拝んで欲しいプロフィール」企画に。最初のお題は「楓さんの第一印象」だw

ひよりさんは…『顔が強すぎる』ww
他にもポジティブさが好きらしいw。ひよりさんはかえ誕にもファンとして来てくれて、かえタオルも購入してくれたなんて🎵
楓『埼玉出身なんだ?! 埼玉のどこ?』ww
ひより『……』www
石橋『言ったらヤバいだろww』ww

里穂さんは…『笑顔と胸の谷間🎵』www
石橋『中身はオッサンかよww』ww

らこさんは…『目でかっ!』ww
初めてワロップ来た時に楓さん見て感動した様だw

和泉さんは…『天使♥️』w
「羽が生えてた」と言う和泉さんに、石橋さんが『レッドブルでも飲んでたのかw?』ww

和泉さんまでみんな「21歳」が続いてるww
石橋『高本さんが楽しみですね~w』www
そしてこちさんが…『輝いてる』。年齢欄隠して『21歳で~す🎵』ww
正式にワロップ加入して、帰宅する楓さんの後を追いかけ「今度後輩になりました!」って言いに行ったとはww


次のお題は…「楓さんのここがかわいい」にw


ひよりさんの…「かわいいのにおもしろいところ」に楓が『わ!か!る!』www


里穂さんが…「グラビアポーズ」を。『前屈みでピースのポーズがよかった🎵』に石橋さんが『居酒屋に入る時の「(暖簾くぐりながら)2人だけど大丈夫?」と一緒じゃないかww』ww


らこさんが…「インスタのストーリー」w

確かに楓さんは文字ストーリーにネタを入れてくるww


和泉さんは…「ボディタッチ」w

石橋『ファンが(ボディタッチされた事なくて)共感できなくて拍手起きないじゃないかw!』ww


こちさんは…「パフォーマンスとMCのギャップ」w。『パフォーマンスがカッコいいのに大きなライブでのMCでよく泣いてるww』ww


「楓さんとこれがやりたい」のお題では~

ひよりさんは…「楓さんの写真を撮りまくりたい」。自分で撮影したヲタ写真をXにアップしている様だ。


里穂さんは…「反復横跳びしながらディズニー行きたい」ww。石橋さんから『一生進まないだろww!』www


らこさんが…「一緒にショッピングしたい🎵」

石橋さんから『広山の私服はオタク服だぞw!』ww


こちさんは…「一緒にnotall曲やりたい」

wieeeにいた頃はnotall曲をカバーしてくれたからね🎵 これはまた見たい🎵 さらにこちさんは…『あわよくばお泊まりしたい🎵』www

楓『ムリw!』www


このお題は石橋さんも参加させられて回答は…

「金網電流爆破デスマッチ」www

楓『大仁田厚www』www

ワロップ屋上でイベントとして見たいわwww


石橋さんはキッチリフォローも入れて「楓さんの第一印象」に「美人」「ダンス上手」を。「楓さんのここがかわいい」でも石橋さんとのケンカ漫才で、石橋さんイジりが上手くいかなかった時は「ただの悪口になっちゃった~…」と楽屋でヘコむらしいww



この後の楓さんと妹分のやり取りはいかにw

こちさん

らこさん

和泉さん

              続く