川崎クラブチッタでのnotallの対バンを見れたよ! part 2 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の天気は

 

この日は快晴すぎて暑くてたまりません…




続き。

出番後はロビーで特典会だよ!


特典会場所に行ったら…結構notallファンが来ていたw。みんな仕事どうしたんだろうw?

Kさんも来ていたが前方エリアにいなかったので訊いてみたら「行かれない可能性あったので一般エリアの券を買っておきましたw」とのことw

特典券を購入しておゆ列に並ぶ。


メンバーやって来て特典会開始~


俺の番だ🎵 対バンおつゆいゆい🎵 しっかり現体制ラスト対バン見れて楽しかったよ🎵『ましゃさん今日もありがとうね~🎵 ブンちゃんも言ってたけど(チェキネタの)川崎ってそんなに荒れてるのw?』w。場所にもよるけどたまにだよw。『ブンちゃんから川崎のおいしいお店も教わったから行ってみたいよw』。川崎発祥なら「ニュータンタンメン」がここから近いから行ってみたらw?

ネタ2ショは…「絶対やらないおゆいさんシリーズ」で、川崎という事でオラつくおゆいさんww


楓さんに行く。現体制ラスト対バンおつかえ様!見届けられてよかったよ🎵『ありがとう~また今日も最前で見てたねw!久々に荻野由佳ちゃんと会えてよかったよ🎵』。荻野さんとどんな関係?『AKB仮研の時の同期だよ🎵』。それで10年越しの再会って言ってたんだね🎵 まさに同窓会w。今日出番が早まらなかった?『なんか前に出るはずのアイドルさんが休演になったらしいよ』。それでかw!
ネタ2ショは…クラブチッタという事で「チタ山」さんにww。楓さんがC、俺がTをw


タンさんに行く。対バンおつまお~!ラスト対バン楽しかったよ🎵『ましゃタン今日もありがとう~🎵 初めてのステージで楽しかったよ🎵』。過去にオリメンの時も出たんだよw。家から行きやすくてよかったw。『ましゃタン横浜だよね?ここって何県?今どこに来てるの?』ww。神奈川県だよww!(チェキネタの)ニュータンタンメン行ってきたら?タンさんなら10辛のサービスあるかもw
ネタ2ショは…川崎という事で「ニュータンタンメン」を食べる「タン」さんww


ネタ用にもらいに行った出走表を使ってるなさんに行こうw!

俺の番になり、品田さんに指名特典券添えてるなさんに行くと…
品『今回の指名特典券は2ショチェキですけどどうします?』
えええ!そうだったのか?!サンクスチケット入れた財布はバッグにしまっちゃったし…このままチェキ2枚で行きます!

そして撮ったネタ2ショは…
最初のネタ2ショは…競輪予想で一攫千金を当て込むるなさんww

もう1枚は…
最終Rまで終わり、俺は勝ち越したものの…交通費もすべてスッたるなさんww

対バンおつるな~!楽しく現体制ラスト対バンを見届けたよ🎵『ましゃありがとう~!最前でまた沸いてたなw!』w。運よく最前譲ってもらったからラッキーだったよ🎵 (チェキネタの)ギャンブル場の食事は実は安くてうまいのよ🎵今日はライブ前に出走表もらいに行くのともつ煮を食べに川崎競輪場行ったんだけど場内やってなかったw。『安くてうまいのはいいね🎵…でも家の近くにあるかなw?』。ボートになるけど、るなさんなら平和島か江戸川が近いんじゃない?『平和島知ってる!温泉とかあるよね🎵』。トンデミとかドンキあるし行ってみなよw!ついでにボートもw!…隣見たら負けてるなさんが舟券撒き散らしてたらどうしようww!『やるかw!』w


ラストはきよのさんだ! 現体制ラスト対バンおつきよ~! 最前でしっかり見れたから楽しかったよ🎵『おつましゃ~! 今日も最前だったねw!(チェキネタの)ラゾーナって近いの?』。駅の反対側だよw。たまに広い噴水広場でアイドルのライブやってるよ🎵『見た~い🎵 ましゃさん近いからいいねw』w。余程のイベントなければ行かないよw。また明日のリリイベも行くきよ~
ネタ2ショは…クラブチッタと逆方向のラゾーナの噴水広場に来てしまったきよのさんww


現体制ラストの対バンもしっかり見る事ができて楽しかったな~🎵 連続しておゆきよに会えてよかった🎵
新メン加入して体制が整ったらまたこの音響よくて広いステージでのパフォーマンスを堪能したいよね🎵 楽しみにその日を待ってるよ!

暑い中メンバーみんなお疲れ様でした~🎵




食事してなかったので帰りは海鮮丼食べました🎵