川崎クラブチッタでのnotallの対バンを見れたよ! part 1 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の夏といえば

 


暦の上では秋半ばなのにこんな猛暑だなんて…

移動中に頭がガンガンしてきたw




そんなクソ暑い14日の事になるが、川崎クラブチッタでのnotallの対バンを見に行ったw!

たまたま休みでよかったw
できればみんごさんの川崎競輪場での予想会と同日だったらありがたかったなww←


少し早めに京急川崎駅に到着!
ライブに行く前に済ませておきたい事があるのよ!

先日の川崎競輪場でのみんご予想会で食べられなかった、西スタンド2Fのもつ煮のリベンジ!…それとこの日の特典会に使う出走表w

川崎競輪場行きの無料バス乗り場に向かうが…係員もいなければバス待ちの競輪廃のオッサン達もいないぞ??
サイトで調べたら場内休みか!…それでも出走表だけもらいに場外車券売場に向かう。
無料バスも運休なので暑い中ひたすら徒歩で向かう…暑すぎて頭がクラクラしてきた…
どうにか到着して出走表だけもらうw
やっぱり入口閉まってて場内はやってないか…

またテクテク徒歩でクラブチッタにw
でもまだ時間あるからタワレコに寄ろう。
タワレコでは…メタルコーナーの縮小っぷりに愕然!

それなら入場して休憩しようw
ドリンク代払って指名特典券を受け取り、入口すぐの喫煙所で一服休憩に。

ホール内に入り、前方エリアに向かう。
平日昼間だってのに前方エリアがすごい混み方だ! みんな学校や仕事はどうしたんだw?

巨大スピーカーの前の辺りしか空いてないw
当然ライブ中なんで爆音がすごいw
とても耐えられないので転換時間(notallの直前)まで喫煙所にいようw

しばらくしたら…バラバラと喫煙所に人が流れてきた??
ロビーに行くとホール内からみんな出てくる?? もう転換時間なのか?
ホール内に戻り、前方エリアに行くと結構空いてた! 最前近くの真ん中辺りにTCさん発見🎵 よかった~さすが同じ横浜市民ww

TCさんと雑談して過ごしてたら…あれ??品田さんがステージ出てきてメンバーの小道具用意してるぞ?? 時間的にまだ1組あるのに…
TCさんが最前の他所のファンと交渉して、notallの出番の間だけ代わってもらえるらしい🎵 俺も一緒に入れていただいた🎵 ありがとうございます🎵 最前ドセン♥️

舞台袖を見たらメンバーがいるじゃないかw

やっぱり出番が早まったのか??



場内のBGMが鳴り止み、いよいよかと思ったらMC役の荻野由佳さんが登場~??

荻野さんに呼び込まれてnotallも登場w

このイベントは出番前にインタビューがあるのか!?

楓さんと荻野さんが「懐かしい~!」と喜び合ってるが…なんと荻野さんは楓さんがAKBの仮研究生だった頃の同期とはw!
『10年ぶりだね~🎵』 えええw!
「インタビュー」という名の同窓会が始まったww! 2人しか知らないレアな話を聞けた🎵
※ 荻野さんがnotallの紹介をする際に「notallさんは写真撮影OKのグループです~」と言ったので、思わず荻野さん込みで撮影したがw…ライブ中のみという意味ならスミマセンw!

同窓会…いやインタビューが終わり全員が捌ける。888888888888


『overture』がかかってメンバー最登場🎵

…って時間少し早くないかw?


まずは『ツイガ』からだよ🎵きよタンw


メンバーコールもしっかりやったぞ🎵

写真どころじゃなくなってw、全力でオーイングしたよ!

\あ~~~~楓~~~!/

タオルもプロペラみたいに回したよ🎵

クラップタンさん🎵

とにかく沸いたw

ぐるぐる

ウォール オブ デスで潰される楓さんww

8888888888888888


MCに。EXILEのMATSU氏へのリスペクトがあるのかwメンバーはオマージュ始めたww


トレインw

ドセンからだと1フレームに全メンバーが収まらないから許してねw

きよきよ🎵

自己紹介も。

ライブ再開!…ナゾの動きをするおゆいさんwww


『DA-DA-DAN』に🎵 クラップ!

手伸ばしも目一杯やったよ🎵
最前からだとステージが思ったより高さがあるw

メンバーコールもバッチリやった!

るなさん🎵

振りコピだってやったw

オイオイ沸きまくった!

888888888888888


『ドリミン』だよ🎵

クラップ!

力唄おゆゆい🎵

カッコいい~🎵

振りコピもちゃんとやった!

メンバーが凛々しいね🎵

かえオーラが出てる🎵

決まった!

タンさんの美声が響く🎵

楽しくてたまらんん~🎵

メンバーの気持ちがダイレクトに向かってくる!

うむ🎵

これぞnotall🎵

終盤のダンスのキレキレるなさん🎵

8888888888888888


ラストは『天下一』に🎵
さすがに左右移動はできなかったw

\あ~~~きよのん~~!/

\あ~~~るなな~~!/

フィットネスは柵に膝を当てない様に上半身だけでねw

タタタンさん🎵

振りコピもキチンとしたよ🎵

後方からもnotallファンの声援が聞こえる🎵

間奏のお題は…「マシュマロキャッチ」に!

きよかえは成功するかな?

うわ惜しい!サッカーならポスト直撃で弾かれたみたいなもんだw

クラップ!

礼に終わる。

888888888888888


最後に告知と締めの挨拶を!

これにて出番終了~!

8888888888888888



この日も現体制ラスト対バンを見届けられて楽しかったね🎵

終了後は特典会まで少し時間あるから喫煙所で一服休憩しようw

             続く