はなまる撮影会であやみんご!!! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

 

観てみたいライブビューイング

 


まずは先月22日のみんごさん爆誕記念に、ファンで企画した宇都宮競輪でのみんごさん協賛レースの様子をアーカイブで見たよ🎵

協賛レースは11Rと12Rだよw

予想番組でついにレース名キタ~~🎵
番組内でもしっかりンゴンゴ言ってるww

レースが始まるぞw!ここでもレース名キタw

ちゃんとレース実況アナもみんごプロフィール読みながらンゴンゴ言ってるwww

みんごさんも現地に行ってるのだが…これどう見てもみんごさんじゃないかwww

バッチリ映り込んでるwww
さらにレース中に吠えてるみんごさんの声がwww

そして12Rの予想番組には~
爆誕記念www! しかも年齢の「??歳」では『ピ~~歳』ってwww

予想番組アナが笑いをこらえて噛み噛みなんてwww

12Rにも…みんごさんがやっぱり映り込んでるwww

しかも飛び跳ねてるwww
実況アナが『ご本人も見ていらっしゃるかと思います』www。映像に映ってるじゃないかwww


ネタみんごもして映り込んでておもしろかったね🎵 みんごさんにはいい記念になったなw



…そして同じく24日にははなまる撮影会であやみんごさんに会ってきたよ🎵

4Fに行き受付と支払いを済ませて準備に。
またこの回も我々だけの貸し切り状態みたいだねw!

時間になり、みんごさんがンゴゴゴ~と登場してきた🎵 今回はメイド服を選んだのかw

挨拶から撮影に入る…とは言ってもSNS用の写真を撮ったら後はひたすらトークだw


宇都宮競輪でのみんご協賛レースの話から始まりw、競輪、ボートレース、撮影会、プロデュースしてるメンズアイドルのレッスン状況やらアイドル話、雑談まで幅広くトークした🎵
ここには上げられない本音のディープなトークもしたよww

毎回思うのだが…終了時間が来るのが早いw
こっちはまだまだ話し足りないのにw

終了時間となり、みんごさんに見送られながら退出~。今回も実に楽しかったね🎵

おつみんごでした~!この後の部もがんばってくれ~🎵



帰りはもちろん定番の日乃屋カレーに🎵


雨降ってたし暖まってうまかった🎵