赤坂π Tokyoでのな~ちゃん出演朗読劇「でかける時はいつも」を見てきたよ~ | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

今年の恵方巻は

 

時間がないんでコンビニ物だったな~




3日の事になるが、休みなので早起きしてまずは赤坂π Tokyoでのな~ちゃん出演朗読劇「でかける時はいつも」を見に行ったよ🎵

初日初回なんでドキドキほわほわw


会場に着いたが少し早めだったので、購入した恵方巻きをパーキングで路上食いw!←

入場したら2列目のソファ席だったw

引き換えたドリンク飲んでたら上演開始にw

な~ちゃんキタ~🎵 レスキタ~🎵
物語なのだが…再上演決まったら見る人いると思うから詳しく書けないよw

簡単に書くなら…同一の主演俳優を軸にした、2人の女性とのそれぞれの物語。
ある日その1人の女性が帰宅すると…部屋にはベッドに倒れ込んだ男性が。女性は直感的に怪しい人ではないと感じ、多くを語らない男性との交流が始まる。
もう1人の女性(な~ちゃん)との物語は…不動産屋から紹介された物件に引っ越してきた女性の部屋に過呼吸で駆け込んできた隣室の男性…。打ち解けた2人はいつしか互いの部屋を行ったり来たりする間柄へとなった。
2人の女性との接点は、物語が時系列を追うごとに分かっていくよw…とここまでにしようw

胸の内に秘めた愛を表さないまま、2人の女性とはそれぞれ微妙な距離を保ったままでいる男性の切ない物語ですごくよかったな~🎵

朗読劇では情景が頭に浮かび、な~ちゃんの演技は素敵だったよ🎵 俺的には、な~ちゃんの思いを乗せた「いってら~」がすごく心に残ったw。素晴らしい朗読劇だったね🎵
88888888888888


終演後には特典会だよ!
特典券を購入してから席でそのまま待機。
ステージで俳優ごとに順番で行われるのよw

な~ちゃんの番になった! 初日お疲れ様ね~!すごくいい物語だったよ🎵『ましゃさん見てくれてありがとう~!緊張したけどすぐましゃさん見えたw』w。朗読のみであれだけ情景を頭に浮かべられたからすごいよw!『うれしい~!…今日のましゃさんこの後は?』w。今日は休みでこの後は…たさきょん舞台がw。両舞台見れる日がこの日しかw…。『そうなんだw!そっちも楽しんで来てね🎵』。次はイベントで「待ち合わせ」ね~🎵
ネタ2ショは…な~ちゃんの「いってら~」の再現w


いい朗読劇で心が洗われた気持ちになったよ🎵 他の回では違う役柄でのな~ちゃんが楽しめるから、それぞれを堪能するのもいいよね🎵

な~ちゃん!千秋楽までがんばってね~🎵

「いってら~」