るなさん、きよのさん出演のワロップでの「Shake Up WALLOP」を見に行ったよ! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

どこでも住めるならココ住みたい

毎回通うのが大変だから、イベント続くならいっそワロップに住もうかしらw← 




2日の事なのだが、ワロップでの「Shake Up WALLOP」にるなさんときよのさんが出演するから見に行ったよ🎵

やっとメンバーに会えるw



押上に到着したら…たまにはモスで食べてみたw

久しぶりに食べたらうまかった🎵


ワロップに到着し、外で一服してたらちょうどMさん来たよ🎵 雑談しながら3Fで受付済ませて待機。


開場時刻になり入場したら最前右寄りにMさんと連番。


スタッフさんの前説から拍手の練習に入ったら…本番と間違えた出演アイドルが出てきたww

スタッフさんの呼び込みで三拍子の久保さん登場!アシスタントのくりえみさんも登場し出演アイドルも呼び込まれた! 888888888

るなさん、きよのさんからレス来たよ🎵

るなさんはツインテ髪で、黒を基調とした落ち着きある私服に🎵 きよのさんは大き目の白にまとめた清楚系私服だ🎵 他のワロップアイドルは衣装なのに2人だけ私服なのを久保さんから問われると…『notallでは衣装着せてくれないんです~w』www


冒頭トークでは、久保さんとくりえみさんは過去に番組で一緒だったことから気心知れててお笑いトークが進みまくるw

『(三拍子が)売れない時から応援してやってたからなw!』www

くりえみさんは毒吐きまくってるwww

そこへ相澤さん、木内さんが絡むから4人のトークショーかよwww



最初の企画は「ガチャトーク」だ。

「アイドルになって一番衝撃だった事」のお題では…るなさんが「ワロップがホワイト会社だった事」www。ワロップ健全すぎるだろw!


「心の中の鬼(誘惑)を追い払いたい」のお題では…きよのさんが「ついつい食べてしまう」w。絶対きよのさんは枕元にお菓子を置いてそうww

「1日の中で幸せな時とは」のお題では…るなさんは「夕飯を食べないと朝食がうまい」ww
でもそんな時に限って夕飯は豪華なものよw
きよのさんは「お風呂」。くりえみさんが『まさにアイドルでカワイイ~🎵』ww

次の企画は「フェチの天使 正解はくりえみ」に。
出演アイドルは2組に別れて、お題から推測したポーズをする。全員一致してればOKだw
「ヒーローのポーズ」のお題では…みんな仮面ライダーの変身ポーズに対し宮坂さんのみウルトラマンのポーズにw
罰ゲームでの宮坂さんは「君を守るよ🎵」のセリフと共にウインクするが…両目瞑るのかいww!

るなきよ組のお題は「動物ポーズといえば」
みんな猫ポーズに対し、きよのさんだけが違うポーズだw。『セクシー動物w?』ww
罰ゲームでは、きよのさんはカメラに向かって『ガォ~♥️』www

宮坂さんの組は「一発ギャグのポーズといえば」では…みんなそれぞれの年代を感じさせるww
結局罰ゲームとなった宮坂さんは「ゲッツ!」やらされたw

るなきよ組の「セクシーポーズといえば」では…るなさんは髪をかき上げるポーズをw。きよのさんは見返りポーズにw
結果は全員が✕でw、みんな罰ゲームに「セクシーに投げキッス」をやらされた🎵

最後の企画は「曜日対抗ゲーム」に。
今週はオモチャのアーチェリーでテーブルに立てられた鬼イラストボードを倒す。つまりは射的の要領だ。
弓の微妙な角度で矢が逸れるから案外難しいねw。それでも相澤さん、きよのさんの2本が成功! 888888888888

各アイドルの告知と締めの挨拶にて番組終了~! 今回も楽しかったね🎵 888888888


番組終了後はLルームで特典会だ。
特典券購入後は外に一服休憩に向かう。

場内に戻るとしばらくしてメンバーやってきた! 特典会開始!

まずはきよのさんに行く。出演おつきよ~!番組おもしろかったよ🎵 「セクシーキャラ」が身に付いてきたねww。『おつましゃ~🎵 来てくれてありがとう~🎵 かえちゃんと一緒にセクシー路線にいこうかなw!』ww。水着もやる事になるよw。『これで全曜日出演したよ🎵』。まだ高倉さんの時に出てないだろw。『そうかw!三拍子さん隔週でMC変わるから来週も出ないとねww』w

ネタ2ショは「セクシーきよ」ww



サンクスチケット添えてるなさんに行く。

「ホワイトるな」にww

出演おつるな~!私服も髪もいいね🎵 ワロップ「ホワイト」発言にはオチやるのかヒヤヒヤしたww。『ましゃありがとう~! ワロップはホワイトだからww。今日も私のトレーナー着てる~🎵』w。ダウンもるなカラーよ🎵 週末は…ReNYでは仕事被ったし、お台場はな~ちゃんイベと被って行かれず、横浜はクソ主催者のR&D(いかにクソ主催者かも説明したw)だから行かなかったのよ…。『そうだったんだ?了解だよw』。でも5日は行くからねw!
ネタ2ショは…腹黒な「ブラックるな」にww


Mさんが特典会している間にまた外に一服しに行ったw

場内に戻り、Mさん終わるのとほぼ同時にワロップアイドルは特典会は終了に。
捌けるメンバーを見送ったよw。88888888

帰りはMさんと駅まで一緒に。おつゆいゆいでした~


今回のシェイク…もおもしろかったねww
特にくりえみさんの久保さんのやり取りがw
くりえみさんは「毒のある」さとはるさん状態だったねww
るなきよの2人もいつかトークで渡り合える様になるといいな~🎵 企画ではバッチリ爪痕残してるからこれからも活躍に期待してよう🎵

皆さんお疲れ様でした~!