ワロップでのnotallの「ノタパ!」に行ったよ~! part 1 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

負けられない戦いはここにもある

 

1曲だけ「声出し可」になったからがんばるぞ~🎵…それにしても声出し可曲では何をやるんだろう? 個人的には『マイラバ』予想🎵




先月18日の事になるが、仕事終わりにワロップでのnotallの「ノタパ!」に行ってきたよ🎵



行き掛けに食事済ませてから行った!

うまかった🎵


パチンコ屋横の喫煙所で一服休憩してからワロップに。

3Fで受付済ませてからそのまま待機。

この日は前回のけん玉成功で無料となったからありがたいよね🎵 続々とファンが来たよ!


開場時間になり、比較的早い番号だったので入場したら最前右端に位置する。



ノタパ開始に!『overture』がかかりメンバー登場🎵

手乗りきよw

まずは『ふゆきみ』からスタートか🎵

後半に沸き曲が来ると見て、じっくり鑑賞🎵

タオル持ってこなかったからハンカチ振り回したよww

タタタンと盛り上がる🎵

楽しいね🎵

楓さんの熱唱が響きわたる!

この日は最前キープできたから見やすくてよかった🎵

振りコピしたよ!楓さんww

もちろん指揮りましたw

またハンカチでフリフリ!

おゆイングリッシュで締める!

888888888888888


ここで『マイラバ』かw!予想ハズしたw


振りコピもバッチリやったよ🎵

おゆゆい🎵

俺も指差し食らいたい🎵

あ~!かえかえ🎵

きよのさん何してんだw

無声メンバーコールしたよ🎵るなさんww

タンレスキタ~!

タンタン🎵

るなさんの力唱!

何気にるな指し来たんで無声で沸いた沸いたw

888888888888888


MCに。

るなレスも気合い入ってるw!

るなアニキ~🎵

自己紹介は各自が横のメンバーをネタ込みwで紹介する「他」己紹介にw

きよのさんが楓さんの他己紹介では「ホークスの始球式をやりたがってるかえちゃんw」
楓さんは始球式のマネさせられw、タンさんが『かっ飛ばせ~!かえちゃん🎵』ww。なぜ打たれるんだww

楓さんはタンさんの前髪ナルシスト?をイジりながら紹介w

タンさんはおゆいさんを「釣るのがうまいおゆいちゃん」で紹介しw…

一緒に最前ドセンのファンを釣らされたww

おゆいさんはるなさんを褒めまくり…

なぜかきよのさんがるなさんの吹き替えをやってたww

「あっしは~」って何で時代劇風に始まるんだよww

なんかるなさんが暴走してきたw

ギャルにもなったww

るなさん本人もギアが入ってるww

誰かるなアニキを止めてくれww
www



ライブ再開!『水平線』に!

楽しく鑑賞🎵

クラップしたよ!

かわゆいゆい🎵

るなななな~🎵

かえかえ🎵

決まった!

幸せな時間だ🎵

楓さん入魂の歌声🎵

きよきよ🎵

るなさんカッコいい🎵

いいね~🎵

楽しく振りコピしたよ🎵

メンバーも楽しそう🎵

ステキ~🎵

気持ちの入ったるなさんの歌声🎵

ゆゆゆい🎵

うむ🎵

888888888888888


『DA-DA-DAN』キタ~!

これは高まる!

無声かえコールに!もちろん各メンバーにも!

手を伸ばす振りコピもちゃんとやったぞ🎵

アニキ~!

たまりません🎵

手を伸ばす振りコピでは正面に来た各メンバーからレス来たよ🎵

きよっ!

8888888888888888


『カピバラ』だよ🎵

楽しいぞ~🎵

みんなカピってますなw

無声「ハイせ~の!× 3」では半分声出ちゃった🎵←

クラップもした!

おゆいさんは何に驚いてんだw?

盛り上がるよね🎵

るなアニキ🎵

とにかく振り付けが高速で激しいw!

8888888888888


またまたMCに。

るなレス来たよ🎵

るなさんがギャルってるww

www

今回は無料だったが、これを機にもっとたくさんの人にnotallを見て貰いたいとのこと。

撮った写真は「#notall_photo」を付けてアップしてね🎵

そういえば俺は「#notall」でしかツイッターに上げてなかったww←

我々ファンは「広報部員」に任命されたから、もっとnotall拡散にがんばるぞ🎵

 

またまたライブ再開!『ドリミン』だ🎵


好きな曲だから楽しいよ🎵

おゆ🎵

タンさんの美声🎵

パンパンクラップしまくった🎵

\オチケチャ/

楓さんスタミナあるね🎵

無声で沸いた!

イケメン楓さん🎵

楽しく振りコピもしたよ🎵

盛り上がりまくりっ🎵

メンバー汗だくで熱演!

キャッ♥️

カッコいい🎵

キレキレダンスを見るのが好き🎵

88888888888888

 

ついにラストは声出し可に🎵 『#ハッシュタグ』だ~~🎵 ついにこの時が来たよ!

地鳴りの様なコールがスタジオに響く!!

バッチリ「#」して沸いた!

もちろんメンバーコールは絶叫したよ🎵

うっかりタンさんには「ま~おタン」じゃなくて「タ~ンさん」してたのに途中から気付いたww←

マサイだって全力でしまくった!!

間奏のメンバーの振りマネでは楓さんが『「やっぱnotallだな~!」聞かせて~!』
\やっぱnotallだな~~~~~~!/

\オチケチャ/

最初はむせたけどw後半からデスボイス気味になっちゃったよww

888888888888888


いや~声出し楽しかった~!気持ちよかったよ🎵

もうメンバーもファンも汗だくww

締めの挨拶にてノタパは終了~!
88888888888888



声出しまたやりたいな~!この解放感がたまらないよ~🎵


さあGルームでの特典会に向かおう!



           続く