東京の2023年新体制発表会をアーカイブで見たよ! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

寝る前に見たいYouTube

 

7日に行われた東京の新体制発表会を先日アーカイブで見たよ!


MCに日比野アナと…ナオが担当するのか🎵
ナオがんばってくれ~

最初に川岸社長の挨拶から。

クラブの基本方針も。

その中から「スローガン」を社長が紹介。
基本的には昨シーズンとほぼ同じだね!

今年で「FC東京」としてクラブは四半世紀を迎えるのよ🎵 感無量だ🎵

昨シーズンの新国立競技場での試合みたいに、ゲーム以外にも1人でも多くの人に東京に興味を持ってもらえる様に演出効果やイベントにも力を注ぐ。

昨シーズンは前々年度に比較してチームの総合力が上がってきたね🎵

今年は常勝軍団になるべくさらに+1ゴールか🎵

アルベル監督のインタビューに。
監督登場~!…ってどこ行くんだw!

真っ先に日比野アナに行くのか~いww!

「湘南の暴れん坊」だったテル岩本さんとの対談形式のインタビューに。

昨シーズンの東京の振り返りから今季へ展望、さらには昨年のW杯カタール大会での代表の戦いについても語ってくれたよ🎵
888888888888888

そして次にクリューと新日のオカダ・カズチカとの対談もw
クリューには東京の「レインメイカー」になってほしいものだ🎵

クリューはプロレスファンだったのかw

オカダ・カズチカとは試合のゲストに来てもらって以来、親しくしてるそうだw
オカダ・カズチカはクリューの「レインメイカー」ポーズにアドバイス(ダメ出しw?)してたなww

そしてモリゲ、リョーマと共に、今季から東京に復帰したブライドン野澤とレオンも登場🎵 リョーマは背番号23→11に変更🎵

モリゲを始め今季の新ユニを着込んだ各選手のインタビューも。

スケジュールの都合で出演できなかったクバは24→27に。本人の強い希望らしいね!

2種登録から正式に加入となったU-18から熊田、レンタ、俵穂田のインタビューも!

そして主力選手であるシュートとホタカのインタビューもあったよ🎵

それぞれ31→8、37→2に背番号変更だ🎵
シュートが思い浮かぶ背番号「8」は…藤山(ミスター東京で現ユースコーチ)とは俺と同じだw

注目のルーキー荒井(昌平高校出身)も登場!

頼もしいね!クリュー以来の高卒ルーキー開幕戦スタメンになれるか楽しみ🎵

そしてファジアーノ岡山から移籍してきた徳元悠平登場。日比野アナも言ってたがw東京サポは一瞬『徳「永」悠平』が東京に現役復帰かと思っちゃったよww

そんな徳元にゲストの『徳「永」悠平』(現在は農業事業者)と、これまたOBで徳元と同じく沖縄出身の赤嶺(現在は引退)が対談で登場ww。モノマネ歌番組での本人サプライズ登場じゃないんだからww

相変わらずOB2人はよくしゃべるな~ww
徳「永」も徳「元」の加入を『俺か?!』と思ったらしいww

次に鳥栖から移籍してきた小泉登場!
なんかコメント欄が「アニキ~!」だらけだww
ちなみにお父様が元競輪選手だったのにビックリ!みんごさんへの話のネタにしよう🎵

今度は背番号変更組の木本とエンリケが登場~!
エンリケはブラジル帰国してからのリハビリでようやく間に合った🎵

背番号は…4つながりww。このネタをしたかった組み合わせだったのかw?

まあ2人はポジション被るんで切磋琢磨しながら活躍してほしいよね🎵

そして!目玉であるマリノスから移籍の仲川だよ!
2019シーズン最終戦でのアウェイvsマリノスでは仲川にやられてウチは優勝逃したw…

背番号は39…「サンキュー」と東京の親会社である「3(ミ)9(ク)シィ」への謝意を表したらしいw
今度は「ウチ」での活躍に期待だ🎵

ちなみにナオとは同じ膝の箇所を故障した妙な巡り合わせとはww

さてさてそんな感じで東京の新体制発表会は終了に!

88888888888888


背番号変更選手は以下の通り↓


今季の背番号は以下の通り↓

スタッフ陣は以下の通り↓

今季もすごく楽しみだね🎵
ツラい時も喜びも俺はいつも東京と一緒だ🎵
優勝目指してがんばっていこう!


『ゴール裏も盛り上げるぞ~🎵』

くれぐれもフーリガンになるのはやめてくれww←