渋谷M Smileでのな~ちゃん出演の朗読劇「声と妄想の世界」を見に行った! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

電車内で気になった会話

 

山手線が渋谷駅のホーム工事のため、7~8日に内回りが終日運休だったよ!


横浜から東横線で渋谷に向かったんだけど、やっぱり電車内で聞こえる会話が「支障なく時間に間に合うか」ってのが聞こえたねw




そんな7日のピンポイントの日にwな~ちゃん出演朗読劇の「STARMARIEの声と妄想の世界」を渋谷のM Smileに見に行ってきたよ🎵

同日、notallの対バン始めあったけど、俺がな~ちゃんの朗読劇を見れるのはこの日しかないのでな~ちゃん始めをしに行ったw


東横線で渋谷に到着すると…
ホントに山手線ホーム工事してた!←

会場に行く前に~
今年初パ~ンチョ(大)🎵 量は若干減ったがwうまかった🎵

少し早めに会場到着したから、近くの喫煙所付のファミマで飲み物購入して一服休憩に。

入場時間近くに戻ると、すぐに整列始まったよ。
開場したら受付で入場料支払って、一般席のドセン通路寄りの席確保。

上演時間に!
スタマリメンバー登場し1曲ライブ披露🎵
久しぶりにスタマリ見れたね🎵 88888888

新年の挨拶から冒頭トークに入り、朗読劇出演メンバーも登場! な~ちゃ~ん🎵
ファニコンでのな~ちゃんトークにも書いてあったがwホントに封筒に入った役名のくじ引きだw! な~ちゃんの役は…語り部(と「看護師トミコ」さんw)にw

まずは2話の短編朗読劇からスタート。
どうやら本編のスピンオフ劇らしい。
最初の組は…卒業間近の女子医大生2人と教授のやり取り。本来担当するはずの学生が辞退した事により、成績優秀者の卒業生総代挨拶を2人の誰がやるかの押し付け合いの話w

な~ちゃんが出た2話目は…病院内での新年会に噂好きのお局?看護師が出るとあって、召集がかかるのを嫌がる看護師達w。誰が行くかをけん玉(!)で決めるが…失敗したな~ちゃんは「一発芸」披露にww。な~ちゃんは「やる気のない前田敦子」のモノマネをwww。なんか楽屋のな~ちゃんみたいだww←

本編の朗読劇が開始。
ストーリーとしては見た人のお楽しみw!
さらっと書くなら…交通事故で亡くなった妹を生き返らせようと次第に狂気化する天才医師の物語…とだけにしておこうw

妹を思う気持ちがすごく伝わってきて、すごくいいストーリーだったよ!実際涙を浮かべてるファンもいたね! 8888888888888

その後はモチーフとなったスタマリの曲『Hey, My sister』のライブ披露に。
なるほど…こういう世界観だったのね!
888888888888

木下さん、麻弥さんと朗読劇出演者によるトークコーナーに。
「お正月はどう過ごしたか」では…友達と過ごしてたり、スキー三昧の演者さんいる中でな~ちゃんはツイッターやファニコンに上げてた「家族旅行」でゆったり満喫したお正月を過ごしてたね🎵

「もし正月三が日ではなく『30が日』だったら」wのお題では…「お餅食べまくる!」や「ゲーム三昧」などが上がってたw。な~ちゃんは『30が日過ごすための友達が欲しい~』ww
これにはメンバーからも『会場含めてみんなな~ちゃんの友達になるよw!』ww

そして最後はスタマリのライブ3曲に。
じっくり鑑賞できて楽しめたよ🎵
88888888888888

締めの挨拶にて朗読劇終了~! 888888888

終了後は特典会に。
特典券購入後は外で一服休憩だw。
戻ってきてしばらくしたらメンバーみんなやって来て特典会開始~

な~ちゃんの鍵開けできてよかった🎵
明けましておめでとう🎵 出演お疲れ様!すごくいいストーリーだったよね~🎵 『ましゃさんあけおめ~🎵 新年すぐに会いにきてくれてうれしい~🎵』。語り部と看護師も噛まずにうまく演じてたよ🎵 『ありがとう~でもくじ引きで役を決めるのホントイヤだったww』ww。あっちゃんのモノマネおもしろかったw!楽屋でのな~ちゃん見てるみたいでww←。『そんな事ないよww、モノマネ恥ずかしかったww』w。明日はおゆ誕だし今日見れるチャンスあってよかったよ🎵 『そっか!明日おゆいちゃん生誕なんだ?よかった~w』w。明日もがんばってね🎵 『今年もよろしくね~🎵』
ネタ2ショは…「トミコ看護師」の再現w


新年からな~始めに素晴らしい朗読劇から見れてよかった🎵 な~ちゃんの役柄での色々な表現や表情も堪能できたしね🎵 次の舞台も楽しみに見に行くよ🎵




皆さんお疲れ様でした~!