さとはるさん、るなさん出演の「Shake Up WALLOP」を見てきたよ! | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

子供が着たがるキャラ物の服

大人になったらヲタTを着る様になった🎵←




元旦にメンバーからの年賀状が届いてたよ🎵

ありがとうね♥️


6日の事だが、さとはるさんとるなさん出演のワロップでの「Shake Up WALLOP」 を見に行ってきたよ🎵

るなはる開きだw


押上への行き掛けにとんかつ食べたよ🎵
うまかった~🎵

押上に到着したらパチンコ屋横の喫煙所に依ってからワロップに向かう。

3Fで受付済ませたら整列時間までロビーで待機。notall、さとはるさんファンもチラホラいるから究極のホームジャックにならずによかったww

開場時間になり、入場したら…今回は遅い番号だったので3列目の右寄りの席になったw…

開始直前にスタッフさんの前説からスギ。さん登場~…のはずがなぜか奥仲さんが出てきたwww。スギ。さん遅れて登場ww

スギさん。に呼び込まれて各曜日MCと出演アイドルも登場🎵 るなはる~🎵 888888888
水曜日の石橋さんは「別仕事」wで「休演」w…
さとはるさんとnotallからはるなさんが出演!

冒頭トークはスギ。さんの登場が遅れた事で各曜日MCからツッコミ入れられてたww
スギ。さんと奥仲さんは終了後に早く帰るスピードを競っているらしいww

チームを組んだ各曜日ごとに自己紹介に。
その曜日出演ないのに組まされるアイドルが多いww。曜日MCと初対面の挨拶してるw

るなはるはなぜか木曜チームにww
全ての曜日に出演経験あるさとはるさんのみが三拍子の久保さんとは面識があるが、高倉さんとは初めてなんてww
それにしてもさとはるさんの後ろの雛壇に座ると久保さんがデカく見えるww

最初の企画は「オジサンの答えに合わせましょう」だ。
お題から各曜日MCのオジサン(←)が言いそうな答えをアイドルが推測し、一斉に回答する際に一致していれば成功だ。

開始の際、さとはるさん宛の石橋さんからのメッセージが…「さとはるは必ず会場を爆笑の渦に巻き込むからよろしく」的な内容で、さとはるさんにプレッシャーかけてるのかww?

最初のお題は「最近の流行りといえば?」
木曜チームは高倉さんが自分の答えを『誰もが認めざるを得ない人』のヒントを出した。
そして高倉さんの答えは…「Ado」!るなさんが「Vチューバー」!さとはるさんは…「ちっちゃいおじさん」ww
各曜日とも話題の世代のギャップがww

「写真を撮る時のポーズは?」のお題に。
月曜 Wピースが合わなかったw
火曜 池田さんはただの逆Vサインww
木曜 るなはるはキュンの指ハートに対し、久保さんはアゴにVサインかよww

次の企画は「30秒で6つ答えろ」に。
パネルに9つのテーマがあり、その中から1つのテーマを選ぶとお題が出る。お題に対しメンバーは答えを6つ言わなければならない。
木曜チームは「お笑い」を選択し、お題は「キングオブコントの歴代優勝ユニット」に。
高倉さんが1つ答えたが、るなはるは答えられずww
火曜 「曜日」を英語で答えるのは全員クリア
月曜 「都道府県」を選択し、「最後に『ま』の付く県名」と「最初に『と』の付く県名」のお題だが…惜しいところまでいったw
再び木曜 「駅名」を選択し、「山手線で『三文字』の駅名」のお題だが…「五反田」からなかなか思い付かない様だww。どちらかというと京浜東北線と並走している側に「浜松町」「有楽町」「秋葉原」「御徒町」などがあるよねw 
月曜 「年末」を選択し、「2022年紅白出演者」は『見てた!』と全員クリアw

最後は「お尻フリフリクイズ」だw
出された問題に解答するには、各曜日MCの腰に装着した万歩計がお尻を振って「30歩」をカウントするまで解答できないw
「元日にしてはいけない事は何?」はいち早く木曜チームが!
さとはるさん 「そば食べる!」 ✕
再びさとはるさん 「掃除」 ○
でもスタッフさんが準備していた答えが「見えちゃった」とのことで取り消しw

「昔、お年玉の代わりに渡していた物は?」では…
先に解答権を得た木曜チームでるなさんが「メガネ!」w ✕
火曜 「お餅」 ○

企画はすべて終了し、優勝は火曜チームに!
賞品授与された🎵 888888888888

優勝した火曜チーム以外からこの日のMVPをじゃんけんで決める事に。アイドル間での勝負に久保さんが「オバサン」として参加しようとしてるww

じゃんけんでは…るなはるがいいところまで残ってたw。参加中のさとはるさんがテンション高かったwww

番組はエンディングに。
各アイドルの告知では…るなさんがノタパ!の告知を。さとはるさんは「次期社長」アピールしてたw
締めの挨拶にて番組終了~! 888888888
おもしろかったww


終了後はGルームにて特典会に。
急いで行って特典券購入したら、外で一服休憩に。

場内に戻りさとはるさん列に並ぶ。

しばらくたらメンバー来て特典会開始🎵

俺の番だ!出演おつはる~!新年はる~!『ましゃさんありがとう~!あけおめ~w!』w。さとはるさんじゃんけんで盛り上がりすぎだよww!『負けられないからww』w。雛壇見てさとはるさんは久保さんの半分の大きさだって分かったww。『後ろ見たら久保さんデカって思ったよww』w。一昨日「役者100人展」見てきたけどいい写真だね🎵 『ありがとう!私は自分の写真探すの大変だったw』w。
ネタ2ショは…「はる開き」ww。今年もよろしくね🎵


サンクスチケット添えてるなさんに行く。
今年は寅年なんだけどw…うさるなかw?

出演おつるな~!あけるな~!番組おもしろかったよ🎵 るなさんクイズで大喜利に走ってたなww。『ましゃあけおめ~🎵 来てくれてありがとう🎵 一生懸命考えてたんだよw!今日もるなT着てるからすぐ見えたよ🎵』w。今日の巻き髪いいね🎵 『よく気付いたね!さすがましゃw!』w。ネイルもオシャレ🎵 『ありがとう~🎵 でも1本飛んでいったww』w。8日にnotall始めするけど企画考えたの?『多分おもしろいと思うよww』w。今度こそおゆいさんに落とし穴やろう🎵←。『Gルームに落ちる様にしよう🎵』←。楽しみだね🎵
2ショは…2023年ポーズなのかww? 今年もよろしくね~🎵


各曜日の特色が出ていておもしろかったよw
また各「Shake…」を見に行く楽しみが増えたね🎵 後は…曜日固定メンバーを定着させてほしいね🎵 さとはるさんは…毎日出演だなww←タモリか

皆さんお疲れ様でした~!


今年も楽しい番組お願いします~🎵