開幕戦に見事勝利!! 東京 vs 浦和 | ましゃのブログ

ましゃのブログ

ブログの説明を入力します。

最高のスタートを切れた

 

先月18日の事だが…いよいよ待ちに待ったJリーグが開幕だよ🎵


開幕戦は味スタでのvs浦和!!



メチャクチャ早起きして味スタに到着!!

青赤スクエア開始時間に来たら…鍵開けかいww


混む前に~焼肉弁当を食べた🎵
うまかった~🎵

さらに今季から新発売のカレーパンも🎵
バンちゃんがうまそうに食べてる動画を見たから俺も食べたよ🎵 これもうまかったな~🎵

そして定番の焼き芋も🎵
味スタといえはこれだね🎵

さて食事を済ませたらsocio待機列に。今回の抽選番号は1700番台ww…。果ての方かよw…
でも整列始まったら、案の定この時間に来てないサポが多かったので思ったより早く前に進めた🎵

列に耐えてたらsocio入場時間になった!
入場時にMDPと~

ノベルティのベースボールジャージをもらったよ🎵
この日はこれを着ろって事ねw

ただいま~俺の味スタ~🎵
久しぶりの「我が家」だよ🎵

ゴール裏に行き、席を確保したら~
ガチャガチャやったら新加入のペロッチが出たよ!

外で青赤スクエアをブラブラしたり吸い溜めして戻る。すごい人混みだし早めに来てよかったよw

場内に戻ると…ナオがいたw


ピッチでのアップのために選手が出てきたよ🎵 クリューが先頭に立って挨拶しに来たのは頼もしい!…ウチのこの日の登録選手紹介では相変わらず浦和側はブーブーやってるww

開幕を勝って気持ちよく飾ろう!
ヴォ~~~イ!! 88888888888888

で!本来は開幕戦ゲストのmiwaさんのライブが試合前にあるはずだったのだが…浦和サポ側の「ブーイングでライブ潰すぞ!!」的な脅迫(?)によりハーフタイムに移行となってた。

しかし…その割には浦和側の選手への「激励チャント」が盛大だったのは最初だけで後は尻すぼみかよwww
miwaさんに気の毒な事になったねw…

アップが終了しスタメン発表に。
3トップで3-4-3の様だね。モリゲはケガのため欠場。新加入の仲川と小泉に期待しよう🎵 リハビリ間に合ったエンリケおかえり~! 復帰したブライドン野澤とルーキー俵積田がサブに入ってる!がんばれよ🎵

今季から新しくなった選手紹介のPVが斬新でいいね🎵 味スタやら新宿、渋谷、浅草、お台場、新国立、東京駅から飛田給駅でロケしたのか?と思う位に選手と街並みのコラボがマッチしてるぞ🎵

声出し解禁なんでユルネバを熱唱してから選手入場に!
襷段幕がジャマだw

花火や風船の演出が見えやしないw…


選手入場!トーキョー!トーキョー!トーキョー!

前半開始!頼むぞ!!
段幕早くしまってくれw

前半はまだ連携がもたついたり完全ではないね。それでも仲川が気合い入ってるね!…何せ仲川に開幕戦ファーストゴールを決められたチームは降格するジンクスがあるらしいww
この日決めたら楽しいね🎵

両チームとも一進一退。小泉はなかなかヨイ!バンちゃんもミスはあるものの鋭いチェイス。エンリケは鉄壁の守備だね🎵

決定機までなかなか持ち込めないまま前半は終了。まあピンチ少なかったしまずまずだw


ハーフタイムに外で一服してたら…場内ではmiwaさんのライブやってる様だ。miwaさんスミマセン!こんな事になってw…


場内に戻り、後半開始!今度こそ決めよう!

東→アベシューの交代でアベシューの攻撃参加増えたね!


積極果敢な攻撃で何度も惜しいチャンスが!

そして21分に~!
バンちゃんのスルーパス→アベシューのシュートが…相手選手の「胸トラップ」から「ゴール」が決まった~~~!相手OGだけど先制点だ~!

やったぜ~~~!1-0に🎵

リプレイ映像見たら…見事すぎる相手の「胸トラップ」でのゴールww!あれでは西川はセーブできないよw!
それでも味方の歓喜の和に加わらず、センターサークルで位置して相手の開始を遅らせるクリューは冷静ですごい!!

さあ追加点決めよう!


24分にはバンちゃん→長友、仲川→リョーマに。

そして~29分に~!
リョーマのシュートを相手の酒井が「軌道を変えて」2点目が決まった~~!やった~~!

すごいぞ!!リョーマのシュートの軌道は西川に読まれてたけど!軌道を変えた酒井のナイスアシストww!あれは西川もセーブできないよ(2回目)w!


もう前半は何だったのかと思う位の(←)試合展開🎵

とにかく攻める攻める🎵


ロスタイム5分ではウチはボールキープで時間稼ぐw。そんな展開でも浦和側はもはやブーイングすらしなくなってたww

試合終了~!開幕戦勝利だ~~🎵 

88888888888888

ヒーローインタビューはリョーマだった🎵
実質的なウチのファーストゴールだったからね🎵

開幕戦勝利ありがとう~❤️

リョーマの「シャー」キタ~🎵

長友とアベシューの「明大コンビ」も来たぞw

Wで「シャー」やったよ🎵
アベシューの交代策は見事ハマったね🎵
888888888888888


観客が33000人強だったので、混雑避けて駐輪場にある喫煙所で一服してから駅に向かったが…まだ道が混んでたけど無事に帰れたw


いや~前半はスムーズではなかったが、後半の得点後からの勢いのすごかったことww
前半と同じチームとは思えなかったw
この勢いに乗って1試合1試合を大事に勝っていこう🎵 今季もよろしくね~🎵

 

この日は…多分弟タンさん(東京サポ!)来てただろうからハイタッチして勝利の喜びを分かち合いたかったww