1月後半のあなたへ。ワクワク!スピリチュアルタロット! :D | 宇宙と魂のワンネス * コスミック エナジー

こんにちは!虹

 

宝石紫エナジーセラピスト、

 

Amaraです。ニコ

 

 

ご存知の方も多いと思いますが、

 

こちらの家庭では

クリスマス時期に

かなり高い確率で、

ポイントセチアを

室内に飾り

シーズンを楽しみます。ピンク音符

 

植物にも

みずみずしい生命エナジー があり、

人間とお花さんたちも

お互い感情を

分かち合えたりするので、

 

”Thank you ""I love you"

声掛けするようしてます。ウインクハート

 

 

 

ただありのままで、

全て受け入れ、

けなげに生きる

植物、お花の黄色い花黄色い花

波動、エナジーは高く

 

私たちは

その愛しい存在に

癒されたりしますよね。ほっこり

 

 

 

人間社会では、

競争であったり

エゴのぶつかり合いで

神経が磨り減ること、

ありませんか?

 

また、実際は、

 

こちらは

そんな感情はなくても

 

結局、

まわりや相手の気持ちに

巻き込まれ、

気がつけば振り回され、

同じ土俵に立っていたり。。アセアセ

 

それは

辛いし、苦いですよね?

 

フラストレーションが

溜まる一方で、

やり場のない怒りも

出てくるのではないでしょうか?

 

 

 

でも、ヒーリングや瞑想、

ブロック解除をすることにより、

 

ご自身のことが客観的に

クリアに見えるようになり、

自分にとって、

なにが最高、最善の選択なのか、

頭でなく

魂の内奥でわかってきます。

 

本当はどうしたいのか、

なにを望み、

どうなりたいのか?

 

3分でも良いので

落ち着いて、時間を取って、

イメージしてみるのがおススメです。ほっこり

 

 

あなたの一年後、3年後の

理想の状態は?

 

 

長期的に目標を定め

決意することで、

ご自身の波動が、

幸せの勝利の方向に

変容していきますよ!

 

 

 

 

一気に変えるのは難しいよ~、ぶー

と思う方も多いかと思います。

 

本当に良くわかります。。

腰が重くて。。あせる

 

もちろん、

簡単ではないですね?

 

変化を起こすときは

 

未知への不安は

誰でもありますよね。

 

 

ベイビーステップでいいんですよ。

 

大事なことは少しでも動き、

あなたの周りに

風を作ってみること。

 

そうすると

そこから、

また見えるものが

だんだんと

変わってくるのではないでしょうか?

 

 

その道程で、

もとのゴールと違う

自分にとって、

より最適な道が見つけられれば、

 

それも、

とっても、

すばらしいということビックリマークベル

 

 

 

 

 

さて、今回も

 

当ブログの読者さんに向けてハート

 

タロットリーディングいたしました。 

 

 

 

~1月後半の運勢~

 

 

生活面では、

 

これまでの努力が実り、

目に見える成果を上げる方も。キラキラ

 

引き続き、地に足をつけ

土台固めをすることで

ニコ今までの頑張りが報われます。宝石紫宝石紫

 

 

 

 

 

仕事面では、

 

現状維持、もしくは、

行き詰まりを感じ、

不満や愚痴が出る方も。。

 

その場合、

どうしたらよいかというと、

そのネガティブ感情を

受け入れ、

 

そう思う自分自身を責めず!!

全ての自分を

丸ごと愛してくださ~い。ぶちゅードキドキ

 

 

 

そして、自分の理想のイメージを

しっかりピクチャーすることが

とても有効です。ウシシ音符

 

そうすると波動やエナジーが変わり、

それに合った現実を作り始めます。虹

 

 

 

対人関係は

 

建設的に考え、

アイディアやヒントを与え合い、

お互いにやる気になる時期。

信頼関係も強まります。ニコニコ

 

リーダーシップが、必要な場面も。

 

あまり熱くなりすぎず

正常な判断を取るようすると

上手くまわります。宝石赤宝石赤

 

 

 

 

恋愛面では、

 

甘酸っぱい恋に落ちる可能性あります!ラブラブ

 

また過去の元カレ(元カノ)との楽しい思い出に、

感傷を呼び起こすこともあるかもしれません。。うーん

 

過去の記憶のヒントから、

自分が何を学び

今後の恋愛関係や夫婦関係に

どのように活かすべきか、

 

もう一度振り返り、

意識してみると良いかもしれませんね。ほっこり

 

以前お話しましたが、

過去、現在、未来が

幻想であるならば、

体験こそが全て。

 

体験を味わい

自身の学びや成長に

していくとき、

 

人生はグーンと開きます!キラキラ

 

 

 

家庭をお持ちの方は、

初心に戻り、

家族との時間を大切に。

とカードは伝えてます。

 

多忙な日々、

たくさんの時間が

必要ということでなく、

 

ほんの少しの意識、

また感謝の気持ちで、

お互い

より気持ちも通じあうことありますね。ハートほっこり

 

 

今回のキーワードは、

 

「できることから、こつこつ進める」キラキラ

 

 

 

あなたにとって希望あふれる

素敵な1月になりますよう。キラキラ虹

 

 

是非、ご参考にして下さいね。

 

 

 

Enjoy your beautiful moment !        

                      

                                 〜 愛と癒しを込めて

                                                Amara 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・    

心身共に軽やかに癒されたい...

不安やイライラを解消したい...

あなたへ

 

3つのギフト!    

LINE@に登録で 無料プレゼント中!   

 

1、ヒーリング

宇宙の高次エナジーによるヒーリングエナジーをお送りします。

*****

 

2、スピリチュアルタロットの極意

******

 

3、宇宙語(ライトランゲージ)の魅力

 

******

 LINE公式アカウントに友だち登録後、    

メッセージで 「ギフト」 と 送って頂くだけで  

無料でお送りします!   

 

 今スグこちらから   

”3つのギフト” を受け取る !          

 

(特典を受けるのに時差があります。 72時間以内に送らさせていただきます。)  

↓ ↓ ↓      

 

Add friend

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

愛と光をこめて

Amara